okeshow 

August 14 [Fri], 2009, 23:36

 ことばにも、化粧ができる女性になりたい。

 「自然」でいられる、女性でいたい。
 じぶんの「自然体」に自信をもっていたい。


 そして、満面の笑みで、
 大好きな人といっしょにいられるような、

 そんな毎日がいいな。


 

blue 

July 19 [Sun], 2009, 19:43
 
 空がスキ。
 海がスキ。
 
 青がスキ。




 世界にはいろんな青があって、
 いろんな青が見たい。




 キレイなものが、
 キレイだって気づけるように、

 自分のココロもキレイでいたいです。



 

New stuff 

July 12 [Sun], 2009, 10:37
 
 入社して3ヶ月とちょっと。

 だいぶ、ココロが落ち着いてきた。
 
 新しい人間関係と、
 昔ながらの人間関係。

 どっちも大切だし、
 どっちにも感謝したい。


 7月から、工場実習が始まった。

 毎日、クルマに直結したことをして、
 初めて製造業ってものを実感した気がする。


 現場の人たち。
 みんなキツイだろうに、
 なんだか温かい。

 
 きついからこそ、
 優しくなれるのかな。

 
 たったの1ヶ月だけど、
 きっと貴重な一ヶ月。
 
 
 しっかり、仲良しになって本社に帰りたいと思います。



 もうすぐ夏休み。
 新しく買ったワンピースを着て、
 どこかに出かけたい。 

ずきずき 

September 24 [Wed], 2008, 22:47

 ずきずきと、心が痛かった。
 なんだかとても淋しかった。

 でも、なぜか気が楽になった気がした。


 本当に大切な人の幸せって、自分の幸せ以上に願えるんだと気がついた。 
 相手がそれで幸せなのであれば、それでいい。それが一番だと思った。

 私も負けないぐらい、幸せになります。
 そして、幸せになったら、報告します。


夏な感じ 

June 10 [Tue], 2008, 23:28
 夏が大好きです。

 焼けるーやだー、っていいながら、
 この元気が出る感じが大好きです。

 海に行きたいなー☆


 カレンダー、夏っぽくしたいがために、7月の面にしちゃった。


 

 夏休みの予定を考え中。
 
 まだ行ったことも見たこともない、
 本当に知らない場所に行ってみたい。


 最近、大好きな「異文化」に出会ってないような気がする。

 異文化から来た人と出会って、話したいな。と思う、今日この頃。

 そしたら、きっとパワーが沸いてくると思う☆



 

たいせつなもの。 

June 06 [Fri], 2008, 17:40

 大切なものがたくさんある。 
 とても、幸せなことだと思う。

 
 大切な人もいっぱいいる。
 これも、とても幸せなこと。


 仕事 と 恋愛

 
 両方大切にしたいし、
 両方捨てられない。


 でも、一つだけ、選ばないといけなくなりそう。


 
 むずかしいです。
 




 
      大切な人を、大切に。






 高橋歩さんの本の中で見つけた、大好きな言葉。

 この言葉を、大切にしたいって思ったのに。
  
 結局、一番大切だって気がついていながら、遠くにおいていって、失って、
 何もいらないから、やり直したいって思ってた人を。

 もう一度手放そうとしている。


 でも、どうしようもないよ。




 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunnyday915
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる