命の火が燃えてる 

2005年03月03日(木) 16時52分
昨日コンタクトを買ったばかりで、未だに慣れていないハチ。です。こんにちゎ。
私、とても強い乱視なので強制する為にハードにしたのですがこれがまた・・・痛い!!!今も瞬きを1秒に2回ぐらいしてます・・・(まぁ大袈裟だけど気持ち的に。

今日は卒業式の前日だったので早く帰って来れました。
なのでここぞとばかりに友達から借りたBUMPのDVDを見てました。
ハマリたてでいうのもあれなんですけど・・・いいよね!!BUMPって!!(ぇ
なんかこぅ・・・・世界観が素敵。センスも素敵。人それぞれだけれども。いいね!!
JUPITERのラプンツェルを踊る藤原さんに驚きはしたものの(ォイ)めちゃくちゃカッコイイプロモで惚れましたvvv
特に好きなのはハルジオンだなぁ・・・。あの失踪感が映像に表れてるってゆうか・・・歌も大好きだし(笑
あとダイヤモンドのグラサン藤原さんがツヴォでした・・・vvカッコイイ
まだ借りてようと思います。かなりのリピーターになりそぅだよ。自分。

今日はRAGがうたばんに出ますね
しかもお宝鑑定らしいし・・・なんだかレオさんがラジオ繋がりなお宝持ってきそうだ・・・ぅん。奴は絶対持ってくる・・・(なんてね
新聞欄には『ラグ金持ち』と書いてあったのですが・・・何かありそうな予感

メディア感想 

2005年02月28日(月) 14時15分
昨日の焼肉があたったのかものスゴイ腹痛をもよおしてるハチ。です。こんにちわ・・・
テスト中に腹がゴロゴロなって眠れませんでした・・・(待て)
今気分は最悪です。

Mステですが・・・チャゲアス歌っちゃったのにはビックリで(笑
さすが、グラサン交換しただけあるね!!(グ
ってかMステ見て初めて歌に振り付けがあることを知りました
・・・ぅん。マスターできるように頑張ります!!(何意気込んでるんだろ)
よく教室の後ろでドンちゃん騒ぎしてファンタスティポを踊ってる子がいたらそれが私です(汗
その子にはガムをあげて下さい。大好物デス(笑
まぁそんな話は置いといて、
可愛い踊りなので是非一度は踊ってみたい
ポプジャムはやっぱりリィダァ・・・こけちゃってたしネ(笑)
カットもカメラをはずすこともされてないし・・・まぁ久しぶりのリィダァの失敗が見れて素敵でした

RAGじゃなくて悪いのですがエンタでインパルス板倉さん株が急上昇しています。
最後の拳銃取り出して堤っつんを撃った後に「アメリカ好きだっていったじゃん」ってトコが・・・
ぁあ・・・かっこいいじゃねえか!!こんちくしょうめ・・・
きっとアレは計算ダヨ・・・小沢さんの甘い言葉と一緒だぁ・・・(ブツブツ
彼の暗さと明るさのギャップがたまらなく好きデス。
またあんなブラックを願う

初めまして。 

2005年02月21日(月) 18時04分
ぅゎー・・・何書けばいいんだろぅ(ぇ
のっけからテンパリ気味のハチ。です。こんにちゎ。
ってかまず、ブログって何じゃらほい(待て
まぁ日記っぽく書きますね!!

まず自分について書きます。
私は新潟県住みの女子高生デス
ぁこれいろいろ出来て面白い(小声)
好きなことはテレビみる事、寝る事、歌う事です。
絵描いたりしますけどほとんどが自己満足(笑
音楽が大好きで特に好きなのがRAGFAIRとBUMPOFCHICKEN。
この2組が無いと生きていけない!
RAGは歌のストレートさとトークの面白さが好きです
BUMPは藤原さんの天性のセンスに惹かれましたぃやーあの方はすごぃ!!
後無くてはならないといえばお笑い!!
吉本若手が好きです。特にキングコング・ロザン・チュートリアル。。
まぁ皆好きなんです。人間笑いが一番!!

思ったんだけど、
私を一言で言えばミーハー・・・だね(ガクリ
文章力とオチが無い私でした。ちゃんちゃん
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunnyday77pink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる