ハッハッ 

2004年10月07日(木) 12時12分
えーっと。
ますたぁ!こめ!ケコーンおめいとうござーます>w<
って、ケコーンは昨日だったわけですが・・・
何で翌日に書いてるかと言うとぉ・・・
放置してたら寝ちゃって♪(エヘッ
ごめんなさいごめんなさいごなんめさい つー;

でもでも、ほんっとうにおめいとー>w<

でも残念な事にガータンとよよのケコーン式は
ガータンとよよのLv差の関係で延期(´・ω・`)ションボリ
ガータン!!頑張ってヘル抜けよう(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
陰ながらお手伝いさせていただきやす>w<b

ハイハイ今回はちゃんとSSもありますよ!








いつまでもSS無いと思うなYO!!(゚∇゚〃

はぁ・・・ 

2004年10月06日(水) 1時40分
何か疲れる事が多くてちょっと嫌なんでつが
まぁ、適当に頑張りますかね。


さてさて、久々の日記独り言ですが
書く事ありません!(マテ
独り言すらねーですよ!!
誰かネタをくれネタを!!
周りがネタばっかりで自分の事なんもねーよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そうそう。明日?今日はガータンよよケコーン式
ますたぁこめケコーン式があるのよね?確か
ギルメン全員で荒しに行きたいなー(゚∇゚〃
ガータンますたぁは置いといて
よよこめには幸せになって欲しいなぁ(*ノノ)

よよこめが幸せにならなかったら
全力で潰し・・・あ、何をするんだやめあqwせdrftgyふじこlp;「'」\・・・・
潰されます!(ぇ

・・・・・・・
・・・・・
・・・









=□○_    〜□○0





そういえば・・・もう秋なのね・・・
HPの色気に入ってるけどぉ・・・
秋っぽい色にしよっかな(゚∇゚〃



*今回も画像なんてめんどくさいものはないです。
  おほほほほほh・・・・_| ̄|○

ぶはっ・・・ 

2004年09月28日(火) 7時41分
何日書いてないんだっ・・・!
もうね激しく面倒くさい!!
ますたぁとか日記書くの頑張ってるなぁ・・・
すげぇなぁ・・・
うちには無理だ・・・
日記とかリアルで書いた事ねぇよ・・・
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ、それはどうでもいいんだけど
最近ギルハン多いねぇ・・・ってか、ギルメン集まったら狩りって常識なんですか?(゚∇゚〃
皆仲良いしねぇ(ノ∀`*)
うちは・・・皆と仲がいいんだろうか(゚∇゚?

そう・・・ここ最近SSなんて撮ってないんだった・・・まぁいっか
ますたぁがSS日記書いてるしね!うちの日記なんて誰も見てねーYO!!

もうだめぽ_| ̄|○

楽しかったぁ(゚∇゚〃 

2004年09月21日(火) 18時34分
日記ってか独り言だからなぁ・・・

まぁ、今更だから何も言うまい(ノ∀`*)


今日は人が集まったからギルハンですた。

重い中必死にSS撮りましたよ(ノ∀`*)

それが↓の物




この後に溜まり場へ移動>(゚∇゚〃

適当にSSでもご覧下さい>(゚∇゚〃


↑先生の置いて行った変スクをパクろうとしていますね。

このあと、貰っていいか確認しましたけどwwwww

拾った変スクは・・・・ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

↓ピンキオ変スク(゚∇゚〃



あとは続々と置かれた変スクを使用 >w<

白猿・ムキムキカタツムリ・ビックマレックス(゚∇゚〃


↓何気に付与されて                  
  

キレる
 


いじられキャラじゃないですよ..._〆(゚▽゚*)

('-'*)フフ 

2004年09月20日(月) 13時15分
やっぱり、自分で書く事にしますた!

続くかわかr続けられるように頑張ろう(゚∇゚〃

面白いのなんて書けないしぃ・・・

ネタ何か無いしぃ・・・

・・・・・・・
・・・・
・・


。・゚・(ノ∀`)・゚・。





何となく可愛かったから(*ノノ)








記憶力無いから日記書けないかも(゚∇゚〃<最初と言ってる事違う

書き込みテスト 

2004年09月20日(月) 4時54分
ちょっとテストぉぉぉ

何か色々機能付いてていいかも?

でも、これを使わせるのか?使えるのか?

ますたぁ先生使いこなせるのだろうか(゚ロ゚*)

まぁ。いっか(゚∇゚〃<本当にいいのか?

使えるか使えないかは置いておこぅ。。。

取り合えず設置してみっかにゃー(ノ∀`*)

でも、これのが楽だと思うんだがなぁ・・・。

↑一応貼ってみたり(ぇ

まぁテストだし!気にしない(ノ∀`*)

今日も旦那とラブラブでs(
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像マトロ
» ハッハッ (2004年10月12日)
アイコン画像フェン
» ハッハッ (2004年10月08日)
アイコン画像マトロ
» はぁ・・・ (2004年10月06日)
アイコン画像フェン
» はぁ・・・ (2004年10月06日)
アイコン画像
» はぁ・・・ (2004年10月06日)
アイコン画像フェン
» はぁ・・・ (2004年10月06日)
アイコン画像フェン
» ぶはっ・・・ (2004年10月02日)
アイコン画像李庵姫
» ぶはっ・・・ (2004年09月28日)
アイコン画像マトロ
» ぶはっ・・・ (2004年09月28日)
アイコン画像マトロ
» ('-'*)フフ (2004年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunnyday5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる