AmericanIdol2009 

April 12 [Sun], 2009, 23:18
今年のアメリカンアイドルはみんなとてもうまいんだよね

私の今年のお気に入りはミーガン

ブルースっぽい声とキュートなルックスに一目惚れ

正直優勝できるかって言われたら、違うのかなーって気もしなくもないけど
私の中ではすでにミーガンがアメリカンアイドルだなーー

ホットケーキミックス 

December 13 [Sat], 2008, 20:10


ホットケーキミックスを使ってマフィン作り

今回は
チョコチップバナナ

ホワイトチョコチップ

上にはナッツの砕いたものをのせて。

kirakirakirakira 

December 10 [Wed], 2008, 22:37

12月10日水曜日 快晴
妹ちゃん成人式の前撮り
ついでに家族写真も撮るためみんなで横浜へ

一度家に帰ってから、ずーっと欲しかった写真のヘッドホンを買いにららぽーとへ

maxell×スワロフスキーのコラボ
最後までジュエルチョコレートってゆうお色と悩んだけど、やっぱりシャンパンゴールド

お気に入り

flower!flower!!flower!!! 

December 10 [Wed], 2008, 22:11


今年20歳になった妹ちゃんの成人式の為に作った髪飾り

みんなのダイソーで買った造花たちを切ってUピンにくっつけて出来上がり。

2008年12月6日土曜日 快晴 

December 08 [Mon], 2008, 10:00

                            

2008年12月6日月曜日

いとこのお姉ちゃんの結婚パーティーへ

みなとみらいの神奈川県民ホールの6階のレストラン英一番館
写真はレストランから見える景色
大桟橋山下公園が目の前に見える絶好のロケーション

実は今年の1月に入籍は済ませてあったんだけどご挨拶がまだだってことで、今回2人の希望でかしこまらないお食事会とゆう形に。
お姉ちゃんはとっても綺麗でやっぱり結婚したくなるよね
だんな様もとても優しくて素敵な方
入籍のときにメールで「うらやましいなあ」って言ったらお姉ちゃんに
絶対にあせって決めちゃだめだよ
って言ってくれたなーー
sunny家は下の子から結婚していくとゆうジンクスがあるし・・・(泣)
お姉ちゃんは私達いとこの中でいちばん年上で30歳なんだけど、とっても家庭的であったかくてでもサバサバした気持ちの良い性格で憧れだったから、あの言葉はなんだか嬉しかったなー
私もそのうちきっと・・・

そして、2人からもうひとつ嬉しい嬉しい幸せな報告が
来年の8月に2人に新しい家族
やっぱり幸せなことって幸せを呼ぶんだな
本当におめでとう


お料理もすごくおいしかったし
姪っ子のうるはや甥っ子のまなとにも会えたし、とってもいい1日だった

                            

大好きな色で 

December 07 [Sun], 2008, 15:34


12月6日のいとこのお姉ちゃんの結婚パーティーのためのネイル

ORBIS ミルキーウェイをあえてうすめ液で薄めて2度塗り。
両手薬指だけ濃いむらさきのストーンを中心に薄いむらさきのストーン透明のストーンで一列に並べる。

アクセサリーとシュシュを大好きなむらさき色で統一したからネイルもおそろいに

☆東京ディズニーシー☆ 

December 06 [Sat], 2008, 19:52


2008年12月1日月曜日

アフター6で東京ディズニーシーへ
アフター6ペアパスポートのチャームが欲しかったから嬉しかった
18時まで時間があったからチケットだけ先に買ってリゾートラインを2周ほど。
いちばん前の席に初めて座ったーー
18時きっちりにパークへ。
まずタワー・オブ・テラーのFPを取りに行く。
(もうTOTしか発券してなかったよ
とりあえずてくてく歩いてたら海底2万マイルが5分待ちだったので好きだしさっそく入る。
やっぱり好き
インディージョーンズに乗りに行こうと思ったら結構混んでてあとでにする。
そのままお隣にあるレイジングスピリッツに行ったら5分待ちだったので、ちょうど良く入る。
むちうちコースター
少し歩いたらシンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジがとっても入りやすかった(笑)ので何気に初シンドバッド
思ってたより長かったそして思ってたより楽しかった
のポップコーンバケツが欲しいなーって思ってたら丁度ワゴンが空いてたからここぞとばかりに買った
ちなみに味はブラックペッパー
ちなみに私はほとんど食べてません
しまった大好きなユカタンドック食べてないってことで1回メディテレーニアンハーバーに戻ってたのに、ロストリバーデルタにとんぼ帰り
遠かった・・・。
CLOSED
・・・

続く。

やっぱり刺繍って素敵★ 

September 14 [Sun], 2008, 13:31
こんにちは
なんだか更新いいペースじゃないでしょうか??!
撮りためてた写真のおかげですな(笑)

今日はヤフオクでうちに来たワンピースのお話。

久しぶりにのぞいたヤフオクで見つけちゃいました
sunny的BIG HITなこのこ

。 ・ ・ *  * ・ ・ 。

° ・ ・ *  * ・ ・ °

特にブランドではないです。
sunnyの大好きなむらさきなところでイチコロでした
しかも全体に刺繍が施されてます


刺繍アップ
ところどころに使われている黄色の刺繍もポイントになってます

正直お安いからなのかちょこちょこ線のつながりがおかしいところもありますが、それもまた愛嬌



襟のあたりもしっかり刺繍が入っているし、袖もフレンチスリーブなのでとても重宝してます

色違いがあったら欲しいくらいです
またのぞいてみよう

それでは、またーーー






お試しにはちょうどいい!! 

September 13 [Sat], 2008, 20:55
こんばんは

八重洲の地下街に300円ショップがあって、お仕事帰りによってみたらなかなかいいもの見つけちゃいました





しかも110デニール

挑戦する気はなかったけど、この値段なら試してみてもいいかなと思い購入。

でももっとダイエット頑張って出せる足にしなきゃね

ではまたーーー

8月のネイル 

September 08 [Mon], 2008, 18:08
こんにちは

今日はヤフオクで手に入れたネイルのお話。

欲しかったのに手に入れそびれた

JILLSTUART BEAUTY
Birth stone color collection




もちろん私の誕生月8月の誕生石

PERIDOT

です。

ハンドは使えないけど、フットならぜんぜんいける

・・・の前にもったいなくて使えないかも!?

飾っておくだけでも充分可愛いnailです。


ではまたーー
Yapme!一覧
profile
■代替テキスト■
sunnycloud
好き→キラキラ ふわふわ 薔薇 ピンク 白 茶 クリーム リボン レース ハート DISNEY 虹 春 夏 晴れ ミルキー 甘いもの ピンクゴールド アンティーク 動物 CanCam SALA
家族→パパ ママ sunnycloud 弟 妹 柴犬のひで
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメント嬉しいです
アイコン画像オルビス大好きっコ
» AmericanIdol2009 (2009年04月20日)
アイコン画像原木宇希
» AmericanIdol2009 (2009年04月13日)
アイコン画像オルビス大好きっコ
» ホットケーキミックス (2008年12月13日)
アイコン画像sunnyからオルビス大好きっコさんへ
» kirakirakirakira (2008年12月13日)
アイコン画像sunnyからオルビス大好きっコ★さんへ
» 2008年12月6日土曜日 快晴 (2008年12月13日)
アイコン画像sunnyからイサキへ
» 2008年12月6日土曜日 快晴 (2008年12月13日)
アイコン画像オルビス大好きっコ
» kirakirakirakira (2008年12月11日)
アイコン画像オルビス大好きっコ★
» 2008年12月6日土曜日 快晴 (2008年12月09日)
アイコン画像イサキ
» 2008年12月6日土曜日 快晴 (2008年12月08日)
アイコン画像sunnycloudからイサキへ
» 。・*+毒はない!!?JILLりんご+* ・。 (2007年12月29日)
☆sunnycloudのブログを気に入ってくれたら☆人気blogランキングへ
BlogList