移転しました。 

2015年02月23日(月) 18時52分
お久しぶりです。

あっという間に時間が過ぎ
とてもとても、更新があいてしまいました。

現在、ブログは移転し
そちらで更新しています。

移転先
http://slpt87.exblog.jp/


こちらはこのまま残しておく予定です。

少し休止します。 

2013年11月21日(木) 20時25分


こんばんは。
お久しぶりです。


突然ですが、しばらく更新を
お休みしたいとおもいます。


引っ越し等いろいろ重なり
余裕がない状態に
なってしまいました。


取りあえずは年内いっぱい。
更新はお休みです。


また再開しましたら
遊びにきていただけたら
嬉しいです。


朝焼け 

2013年10月14日(月) 5時01分

おはようございます。


最近やっと秋らしくなって
涼しい日が多くなってきましたね。





先日の早朝。
散歩に出たら、空がとても綺麗に
染まっていました。




毎朝、散歩するわけではないので
こうゆう空が見られてラッキーでした♪




朝焼けは雨になる…って
パパちゃんが言っていたけど。
こんなに綺麗な空が見れるなら
雨になってもいいよ。
なんて思ったり。。。





太陽と反対側の雲は
ピンク色になっていて
これも、とても素敵でした**


さてさて、今日は連休最終日。
お天気にもよくなるみたいで
お出かけ日和ですね。


私はというと、今月中に引っ越しなので
その支度を始めないと!


やらなきゃ、やらなきゃ、とは思いつつ
全く進んでいません(^^;)


そろそろ本当に荷物まとめたりしないと
ヤバいぞ私!




*━━*━━*━━*━━*━━*

ランキングに参加しています。
ポチッとしてもらえると嬉しいです(o^^o)

にほんブログ村 スマートフォン写真

*━━*━━*━━*━━*━━*

素敵なご紹介**・ 

2013年10月11日(金) 5時00分

おはようございます。






前記事で書いた編みぐるみのことを
オーダー主のnelさんがブログで
とっても素敵に紹介して下さいました☆


wrappingのヒント50 ボタンタグ


読みながらニヤニヤが止まらない
…(*´Д`*)
きっとはたから見たら私はとても怪しい人に見えただろうな(^^;)


でも、嬉しすぎて**
やっぱりニヤニヤ(*´▽`*)


クマさん、ウサギさんも
素敵なお家にお嫁にいけて
喜んでるだろうなぁ♪


nelさん、オーダーそして素敵なご紹介
ありがとうございました☆




*━━*━━*━━*━━*━━*

ランキングに参加しています。
ポチッとしてもらえると嬉しいです(o^^o)

にほんブログ村 ハンドメイドアクセサリー

*━━*━━*━━*━━*━━*


《order》編みぐるみクマ&ウサギ 

2013年10月07日(月) 0時08分


先月アップした《クマとウサギ》に
いつもブログにコメントなどくれて
仲良くしてくださるnelさんから
オーダーをいただきました(o^^o)


オーダー主のnelさんはブログで
いろいろなラッピング方法を
紹介してくれるので
ちょっと緊急しつつ、ラッピング!


編みぐるみのクマ&ウサギ。
こんな感じでお届けしました…




相変わらず、シンプルです。




袋の下の部分に最近お気に入りの
黄色系マステを2種類貼って。





タグには花柄ウッドボタンを
ちょこっとポイントで付けてみました。


ラッピング…難しいです(^^;)






今回オーダーしてくださった
nelさんのブログはコチラ。

何かつくりたい。

ラッピングのヒントがいっぱいで
とっても参考になりますよ!


私も勉強せねば!
ラッピング上手くなりたーい!



*━━*━━*━━*━━*━━*

ランキングに参加しています。
ポチッとしてもらえると嬉しいです(o^^o)

にほんブログ村 ハンドメイドアクセサリー

*━━*━━*━━*━━*━━*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Susie*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
[SUNNY by Susie*]としてかぎ針編み・レース編みの小物やアクセサリーを製作、委託販売しています。

委託先などは【About《SUNNY by Susie*》】をご覧ください。
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ヤプミー!一覧
読者になる