いいわけ 

2007年05月27日(日) 14時26分
「海が見えたから
 星が見えたから

 アナタの隣が 暖かかったから」

「君の頬が近かったから
 君の唇が乾いていたから

 やわらかい髪の匂いに誘われて」

ぼくらはキスをした

大事な人がいるのに

失いたくない筈なのに


もう戻れない
後悔しない
流れてゆくだけ

何度も何度も
手をつなぎ キスをした

(無題) 

2006年10月12日(木) 15時57分
この気持ちに嘘はなくて
ただ ただ
あなたがすきよ
となりに座って寄り添える電車
並んで見上げる高い秋の空
あなたと居られる
この小さな時間のすべてが
大すき

(無題) 

2006年10月05日(木) 7時39分
つまらない女だ なんて思われないように
一生懸命隠すよ

(無題) 

2006年10月02日(月) 19時21分
世界がどんなに変わっても
絶対 傍にいるから

(無題) 

2006年09月02日(土) 15時10分
とおいけど
届きますように
今 がんばってるあなたのもとに
想いが重なりますように

がんばれ

2学期 

2006年09月01日(金) 18時29分
今日から2学期です。やっほぅ

わたし学校大好きなんです
友達も制服も寄り道も好きー
卒業したくないなぁ〜・・・

あ、お姉ちゃんと弟から誕生日プレゼントとして
パンプスを頂きました

可愛い布張りの丸トゥパンプス
ちょっとヒールもあるねん。
18歳っぽいでしょ
大事に履こーっと

HaPpy BirthDay♪ 

2006年08月30日(水) 23時48分
ぱんぱかぱーん

18歳になっちゃいました

めでたいめでタイ

たくさんお祝いメールがきてうれしかったです
みんな意外と覚えててくれてるんですねー
うれちぃ
さゆも今度から人のお誕生日、ちゃんと覚えてよう・・・

なんだかアクティブなキモチになったので
午前中から髪をカットしに行ってきました
だいぶすいてもらったのでスッキリ。

あと、大好きなお友達から郵送でポーチが届いて感激
ありがとー
りんごちゃん好きなのでうれしいです。いぇぃ

お誕生日ってやっぱりしあわせ

17歳はめっちゃ楽しかったです。青春の塊でした。
18歳はどんな年になるのかなぁ
今よりちょっとオトナになれるかな。

ピクサー展 

2006年08月25日(金) 20時17分
今日は友達と六本木ヒルズの森美術館でやってる
ピクサー展を見に行ってきました

おでこかゆい 

2006年08月23日(水) 22時09分
バイトな日
わたし、ケンタッキーの店員さんなんです。
もう一年くらいやってます

今日は空いててヒマでした〜
スーパーと隣接している為、
お昼ごはん&晩ごはん前は混む
でもそれ以外はホントにヒマだったり・・
混む時と空いてる時の仕事量の差が激しすぎるよ〜

PM8時でアップ
なのに、同じ時間にアップした大学生の人と話し込んでたら
おうちについたのは9時になっちゃいました
最近年上の人としゃべるの楽しいんですよね
いい勉強になるっていうか・・

話が変わりますが
ケンタッキーの制服の帽子 ピタッとしてて
おでこがムレます
かゆいんだよーぅ。でも触ってるとニキビになりそうで
衛生的にも店員が頭かいてるのってあんまり良くないし・・

はやく涼しくならないかなぁ〜

真夏日 

2006年08月22日(火) 23時45分
また日記がつけたくなって
はじめてみました。
ブログでびゅーですよ!
続くかナァ〜

えーと、今日は大好きな
aikoのNewアルバム『彼女』の発売日!でした!
ぱちぱち!!
ということで早速買っちゃいましたよ。
11時からバイトが入っていたので
10時開店の新星堂に10分前からスタンバイ
お店一番乗りのお客さんで一番乗りにゲットしました

弟にポータブルCDプレーヤを借りていたので
早速バイトに向かいながら聴こう!と思ったのに

自転車=ガタガタ=音とび・・・

まったく聞けませんでした。うわーん

しょうがないからバイト先で着替えながら
気になっていた一曲
『瞳』だけ聞きました。

いい曲

年々 aikoの曲がおとなっぽくなっていくっていうか
(いや aikoさん十分オトナなんですけどね)
『彼女』は全体的に夏の終わりにぐっとくるアルバムでした。

aikoの曲がオトナっぽくなったのと同じように
あたしもオトナになったのかなぁ なんて。

さぁ これから毎日聞こっと
P R
+SAYUMI+

さゆみ

1988/08/30 おとめ座 A型

変わってゆきたいお年頃

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunnybunny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる