|  TOP |  RELEASE |  LINK |  MAIL |  ABOUT | 

2008年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunnybeast
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
えっと、いつ振りだろう更新はぁ・・ / 2008年04月10日(木)



ども、お久しぶりですさにぃです。

元気に生きておりますよ。

ちっともこっちに姿を現さないのには訳が・・・・

情報の更新やらもしないといけないんですけどね。

その辺りは今、裏で急ピッチで動いておりますので(^-^;)

年が明けてからはかなりの多忙な生活を送っておくりました。 

現在も5月までに仕上げないといけない仕事があり、焦ってるところです。

年末のコミケで発売された「うみねこのなく頃にep2」のエンディング曲はもう聴いていただいた
でしょうか? 皆さんの反応がドキドキですよー!

あと、あろ、年明けは、水樹奈々さん、田村ゆかりさん、茅原実里さん、中原麻衣さん、小清水亜美さん、

後藤邑子さんにお会いすることができました!(仕事仕事!)うひゃー!

てな具合で現在も突っ走っておりますので、もう少ししたらこのブログも再開すると思いますので・・・・

とりあえず生存確認でしたぁ!


 
   
Posted at 15:36/ この記事のURL
コメント(13)
宣伝!! / 2007年11月15日(木)
どもさにぃです。
今日は久々に会社から更新。

で、たまには宣伝しないとね!
本当は宣伝しなきゃいけないことだらけなんだけど、まだナイショなのも多くて・・・・
すこしづつ出していきますよん。

と、言うわけで、今回の宣伝ですが、かなりヤバイ!!

12月16日(日)四谷 LIVE INN MAGICにて
スーチーパイX'masライブ2007が開催されますぅぅぅ!!!

詳細は下記サイトにて!
http://www.suchie-pai.net

ご存知(ご存知じゃなくても大丈夫!)ジャレコの
アイドル雀士スーチパイWが10月にPS2で発売しました!

発売イベントもお手伝いしたのですが、このライブもお手伝い
しまくります。

なんと、豪華声優さんのバックバンドをうちでやっちゃいます!
今回は企画段階から参加させていただきました!!!

出演予定の声優さんは
清水愛さん!!/高橋美紀さん!!/かないみかさん!!
渡部由美さん!!/福圓美里さん!!!ほか・・・


そして、我らが音楽プロデュースをしている「メイドカフェぴなふぉあ」もLIVE参加が決定!!


うわーほんと豪華でしょ!すごいでしょ!

緊張するわぁ・・・


チケットはプレミアになっちゃうよきっと
 
   
Posted at 11:57 / お仕事であります! / この記事のURL
コメント(0)
うんちゃ! / 2007年10月31日(水)
どもさにぃです。
さらにどれぐらいぶりでしょうかぁ・・・・

いやー本当に毎日がハードワークです。

11月の中ごろまでに作らなくてはいけない楽曲が最低で7曲。
ヤバイかぎりですね。

現在ゲーム音楽の制作や、その他プロデュースでおお忙しです。
なんともかんとも嬉しい悲鳴ではありませんか。


10月はジャレコさんのアイドル雀士スーチーパイWの発売イベントの
お手伝いもさせていただきほんと、めまぐるしい日々でした。うへ



 
   
Posted at 03:16/ この記事のURL
コメント(0)
ライブ終了! / 2007年08月28日(火)
どもさにぃです!

25日のライブお疲れさま!

えっ、おいらにお疲れ様ですよ!

いやー最高に楽しいライブでしたねぇー

ホームページでもいろいろ報告したいんですが、
なかなか更新できず・・・・

もうちょいしたらなんとかします!! ごめんなさい(T-T)
 
   
Posted at 00:30 / ロックなあんちくしょう! / この記事のURL
コメント(0)
猛暑襲来。 / 2007年08月23日(木)
どもさにぃです。

お久ぶりですね。

ちゃんと生きてますよ!えぇ。 くたばるもんですかぁー

ちょいとばかり激務、激務で慌しい毎日を送っております。
特に7月から8月(現在進行形)はなんで、こんなに忙しいんじゃぁー!!もらぁ(`д´)/
と叫びたくなる(叫んでいたけど・・なにか?)ほどでした。

嬉しい悲鳴なんですけどね。

メイドカフェ関連のレコーディング、ゲーム関連のレコーディング、バンド関連のレコーディングと
まぁーレコーディングラッシュだったわけです。

夏のコミケにも3日間、企業ブース たちばな書店 様のブースでお手伝いしてましたし。

えぇ、例のたちばな書店イメージソングをひっさげて!!

3日間、会場でミニライブイベントも行い、それなりに盛り上がったと思います。

しかし、コミケ初日はもう、意識が無くなる寸前でしたねー(-▽-)
うちのスタッフなんて完全にとんでましたよー

大変ではありましたが、楽しい、そして勉強になったコミケ3日間でした。

さて、コミケが終わったら次はライブです!

準備に追われてます・・・・・

ライブが終わってやっと一息出来ると思ったら9月から来年2月まで予定がぎっしり・・・・・

なんとも嬉しいじゃーありませんかぁ!

それだけ、おいらたちの音楽が評価してもらってるという事ですからねぇ!!!

いやーガンガンいきますよ〜 どんだけ〜(^o^)(流行にのってみたけど・・・なにか?)





 
   
Posted at 11:45/ この記事のURL
コメント(0)
レコーディング終了!うほ! / 2007年07月26日(木)
リリカルマジカル!

どもさにぃです!

さて、いまだもって魔法少女になる夢を捨てない熱き魂の持ち主です。

本日のレコーディングも終了。

スタッフのみなさん、歌い手のhinanaさん、遊びにきてくれたりょんりょんさん(差し入れありがとう!)
お疲れさまでした!

今回も非常によい出来になるですよ。

睡眠不足と、体がキシンでます。

ぬるま湯につかりながら、ライフガードを飲みつつ、リリカルなのはを見れたら幸せだろうなー

 
   
Posted at 02:58 / お仕事であります! / この記事のURL
コメント(0)
報告!!新曲発売! / 2007年07月22日(日)
魔法少女になる事を夢みています。
どもさにぃです!

はい!報告ですよ!

新曲発売ですぞ!



夏のコミケ 企業ブース344番 [たちばな書店ブース]にて

販売いたします!!

だって、この歌、たちばな書店のイメージソングなんだもん!!!

タイトルは「妄想ベストパートナー」

サブタイトルで「〜そうさたちばな書店〜」となってます!

歌は、hinanaちゃんです!!

inst verも収録されているのでおうちで歌えます!

それと、アキバ系電波ユニット ゅん((・∀・))ゅん の

妄想恋愛ボイス集!も収録されているぞぉ!!

これは激萌え必至だぜぇー!!

こんなに盛りだくさんで、税込1,000円ときたもんだ!!

これはゲットしなくちゃね!


今回も作詞をさせていただいたわけですが、いつもみたいな
感じではなく、やはり企業ソングなわけですから・・・・

結構最初は悩みましたね。

やっぱり、同じ業種だと「とらのあな」のイメージソングが

すぐに頭に浮かんでしまう。

あの曲は企業イメージソングの中でもトップオブトップだと
常に思っている。

それと、オノデンの歌や、石丸電気、サトームセンなんかが
最初に頭に浮かんだ。

浮かんでしまったら頭の中からこのメロディーたちを消し去るのがそれはもう大変だった。

そこからが作業のスタートだった。

お店の雰囲気をどう伝えよう?
どうしたら楽しくなる?
分かり易くかけるか?

色々考えましたが、最終的には瞬間的に書きあげちゃいました。

一度聴いたら頭に残り続けるフレーズ。

見事に作曲のCAPが俺の意図を汲み取りよい曲をつけてくれました。

そして、アレンジのxaki君がそれを最高の作品に昇華してくれました。

そして自信をもって世に出します!

たちばな書店イメージソング!「妄想ベストパートナー」


と、いうわけでコミケ開催中は、たちばな書店さんのブースに
わたくしもいると思います(いや、いるんだけどね・・・)


コミケにいらしたら是非、たちばな書店のブースに足をはこんでくださいまし!!

もしわたくしどもがいれば、お声をかけてやってくださいまし!!(^-^)v
 
   
Posted at 04:28 / スタッフからのお知らせ / この記事のURL
コメント(1)
ロックビート / 2007年07月11日(水)
みんな!のってるかー?

どもさにぃです。

今日は雨が降ったり、止んだり、降ったり・・・(関東ね)

今頃梅雨なんだなー


さて、今日のお昼にご飯を食べに行ったんだけど、
入ったビルの一番上にJ ROCK CAFFEEがあったんですわ。

エレベーターに乗ったら、一番上の階のボタンのところにお店の名前が書いてあったんだけど、

「J ROCK CAFFEE」と。 その上に「ロックビート」と書いてあったのを見た瞬間に笑ってしまった。

みんなー俺の熱い ロックビートはガンガンだぜぇー!的なこと?

なかなか現代でロックビートとは使わない言葉だよな。

なんか、感動したわ。

俺も、熱いロックビートを奏でていくよ!!(^0^)/

 
   
Posted at 00:29/ この記事のURL
コメント(0)
願いが叶う / 2007年07月09日(月)
やっぱり努力は大切ですよ!
どもさにぃです。


七夕も終わっちゃいましたね。
皆さんは、短冊になんて願いを書きましたか?
ロマンチック野郎がたくさんいるといいなー!(^-^)


秋葉原のメイドカフェとかでも七夕イベントが開催されていました。

短冊には、「家とお金が欲しい」とか書いてるのもありました。

まー願いは自由。
でも、願いが叶うのをただ待っても無理でしょー

願いを叶えるためには、それ相応の努力が必要だよね!

何故、七夕の話をしてるかって?

そう、今年は俺の願いが聞き届けられたんだ!

まだ、発表はできないけど、チャンス到来ってとこかな。

もうワクワクして楽しくて仕方がない。

スタッフともども頑張ってきたからねー!!

ほんと、これからもっともっと勢いつけるよ!!

夏は電車の旅もしたけど、忙しくなりそうだぜー!!
 
   
Posted at 01:09/ この記事のURL
コメント(0)
ひさしぶりですね! / 2007年07月06日(金)
暑くて、しぼんでしまいそうです。
どもさにぃです。

昨晩は肌寒かったんだけど、朝になったらもう汗だくですわ・・・

まったくなんだこの気候。プンプン

トローリクリームオンカフェゼリーを死ぬほど食いたい。


今日はアキバに行く予定をしていたんだけど、急遽予定を変更した。

久しぶりに、知り合いから連絡があった。

会うのは何年ぶりだろ?2年ぶりだろーか?

その人とは大阪のジャズ喫茶のバイト時代からの付き合い。

俺の魂の名前[sunny]を名乗るきっかけを与えてくれた人。

いろんな音楽を教えてくれた人。

いろんな意味でおれの師匠みたいな人。

元気そうでよかった。

そしてまたやる気を貰ったような気がするぞ? 
 
   
Posted at 02:19/ この記事のURL
コメント(0)
プロフィール

自称ノイズの王子様

決してココロの許すことはない
チンチラの不破蔵(ふわぞう)

P R
ロックな松本零士先生のサイン


QRコード

携帯からもあんちくしょうが見れます!
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.