no title 

2004年12月09日(木) 21時15分
逢いたい逢いたい逢いたい

前は毎日のようにメールきたのにな
なんでかな
この間泊まった時から
メールきません・・・

なんでー

わたしのカーディガンは
そのままかかっているのかな

逢いたいなあ
今日も飲みかなあ
好きな人とかできちゃいませんように・・
出会いとかありませんように・・
誘惑とかされませんように

悔しい 

2004年08月01日(日) 13時52分
愛してる人が困ってるときに
そばにいて、助けてあげられないことが
悔しい。
あたしにできることがあるのなら
してあげたい。

半年近く会ってないけど
気持ちは全然変わらなくて。
考え方は変わった部分もあるけど
彼に対する気持ちは何一つ変わっていない。

早く、彼とまた、一緒に居られる日が来ますように。

 

2004年07月26日(月) 7時54分
夢を見た。
彼が居た。
一緒に寝てた。隣に寝てた。幸せだった。
手をつないでた。
抱き合ってた。(服はきてた(謎))
ちょー好き。
すごく好き。
夢の中での彼もあたしを好きだった。
現実になりますように。

好きな人 

2004年07月25日(日) 13時39分
好きな人からカキコミがあった。
すごくうれしい。
でも、じらそう(笑)

今日も暑い〜。
これから従兄弟がくるから、出かけられないけど
出かけたいっ。
蓮の写真をとりにゆきたい。
水着の下にはくアンダーショーツを買いに行きたい。
うずうず。

それにしても外、暑そう。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunny_sunday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる