合格しまちた! 

2005年02月09日(水) 21時04分
2月3日に受けた特色化選抜入試!
みごと合格しました!!!
まさか受かると思ってなかったからすんごいびっくりして、まだ本当に受かったのか?と思ってる状況なんだけど・・・。11人も落ちるし、私絶対落ちると思ったもん。本当によかったーーーーー!!!!
応援してくれたみなさん!陰ながら見守ってくれていたみなさん!本当にありがとうございます!本格的に受験勉強もしないままに合格決まっちゃって、なんか本当に強運だなぁ。とつくずく思います。みんなに電話しまくりましたよ!受かったよー受かったよーって。みんなも本当に喜んでくれた!そしてお姉のバイト先に行って伝えに言ったよ、お姉は「あんた凄いな」って言ってくれた・・・。もう本気で本気で嬉しい!今日はもう興奮して寝れませーーん(笑)


の日記には今日の事を詳しく書いてあるのでヒマなら見てちょーだい

上の続き・・・ 

2005年02月09日(水) 20時46分
えっと、今日一日の事を詳しーーく書きます。
朝は普通に学校に言って、普通に1日を過ごしました(発表は放課後だった)自分は絶対落ちてると思ってたから全然緊張もしませんでした。それで放課後特色化受けた子全員一つの教室に集められてそこから一人一人名前呼ばれて合否を聞く。みたいな形で・・。最初は40人くらいいて、最後の3人になるまで呼ばれなくて・・・マジドキドキしてきて、最後の最後にハヤシさーんって呼ばれて、走って担任の待つ教室へ、教室はいると先生が窓の外を眺めてて、椅子に座るといきなりダメ出しされて(笑)「特色終わってから元気なかったけどどうやったんや?」って言われて、「いや・・・あの全然できませんでした・・はは」とかそーゆー会話してて、先生に「面接の事とか一日前に焦って考えたやろ、そーゆーギリギリの生活がアカンねん。その癖直せ」と言われました。確かに・・・この時もう落ちたなーと思ってたら「でも受かったけどね」と言ってくれたのです・・・。それ聞いた瞬間号泣っすよ!「受かったからって勉強しーひんだりしたらアカンで」と言われ「ハイ!ハイ!」と行って泣きながら走って外で待つエリチとアスカに伝えたよー2人とも泣いて喜んでくれたさ・・・
本当に嬉しいです。これでもう気楽です。本当にサンキューです。ひっひっひ。普通にしててもにやけます(笑)

あああ 

2005年02月07日(月) 22時32分
私は本当に本当に意地悪。私はおおしとエリチ(いつもの3人組)でいるのが大好き。今同じクラスで仲良くしてる女の子とはもともとまぁまぁ仲よかったんだけど、3年になって同じクラスになり、すんごく仲よくなりだしたんだけど、3人組の中に入りきらないところがあって。でもその女の子の事全然嫌いじゃないし、苦手でもない。毎朝一緒に学校へ行ってるし、ものごころついた時にはもう隣に居た。おさななじみの子。その子はちょっと2年の時に部活でいろいろあって急激に痩せちゃって。すんげーナーバスになって。その事知ってるから何も言えないし、何もできないんだな。いじめるとかそんなんじゃなくて、その子は死ぬ程気が回って、ものすごーーーく気を遣ってくれる。すんげーイイ子なんだけど、時々それがうざくて。私はバカだから、ちょっとその子の事むかついた時に3人で遊んだーとか一緒に遊んだ事を自慢しちゃうんだよ。自分でもバカみたい。って思うんだけど、いっつもいっつも、3人で遊んだ事を自慢してしまう。その子はいっつも私が遅刻しそうなのに寒いなか外で待っててくれる。私がノートとるのが遅くてもいっつも待っててくれる「ハヤシーもう書けた?じゃあ行こう」って。私がしんどそうにしてたら一番に気づいてくれるし。ホントウチは最低だわ。なんかうまい事言えないんだけど、いっつも自慢しちゃったら自己嫌悪にひたって・・・ダメだダメだーっていっつもいつも思ってるんだけど、バカみたいに自慢してる。その事おおしーに言ったら怒られたー。言いたい気持ちもムカツク気持ちも分かるけど、しょうがないでしょーって。 その通りでございます。ごめんなさい。これからはこんな事ないように・・・って思うんだけどねぇ。本当にごめんなさい・・。うううう。

日曜日ー 

2005年02月06日(日) 22時20分
今日は最近?仲良しの男の子達が遊びにきたよーん。適当に持ってきてくれたお菓子とか食べて時間過ごしておりましたー。普通にたわいもない話をしてましたわわわ。楽しかった。いとこの犬を連れてきたんだけど、一人の男の子が超犬怖がってておもしろかった(笑)んで急に勉強とかし始めてあせったー途中でプリクラ撮りに行ったけどね。ついでにduetの3月号買っちゃいましたー!表紙が仁亀なんだわ(照)やばいやばい。家帰って読んだけどマジ興奮したあああ。なんでKAT-TUNはあんなに色気あるんだろうね・・・(KAT-TUNの話しすぎですね(笑))


ホントね、最近物欲がすげーーーーーです
何見ても欲しい。可愛い。欲しい。買って。
なのでお母さんに怒られました。「あんたは口開けばこれ欲しい何欲しい何か買え」これしかナイの?って・・・。確かに。だって何見ても欲しいと思う年頃なんだもん・・・笑
今欲しいものリスト
・仁くん(笑
・1年分のMYOJOとduet
・KAT-TUNのチケット
・服
・プリクラ撮り放題チケット
・油田
一生叶いそうにない夢ばっかりです。
物とかじゃなくなってますね(笑
ほほほほほ。物欲の鬼です。もう鬼級ですわ。ハハハ。しかも欲しいってだけで手に入れたらもういらない。って感じになるんだよね。バカーです。もっと冷静にならなくてわ・・・

合格☆ 

2005年02月05日(土) 1時53分
とりあえず!!!
1月31日に受けた私立高校合格してました! イエイイエイ!みんな!ありがとう!よかった・・・。ホント受かるか心配だったんだけど、無事合格でした・・・。本当によかったよ。ひょーーでも本当によかったよかった。お姉が受かってよかったね。とイーマを買ってきてくれたわーい!わーい!最近ピンキー病だけど、やっぱりイーマもおいしいわ!飴好きにはたまんないっすねぇぇ(笑笑


明日はおおしーの家に遊びに行くのだー。おおしーのお父様にすごくかわいがってもらってて、合格祝いに食べに連れて行ってくれるかもしれませぬ。てかお泊まりかもしれない♪で、日曜日は友達が遊びに来ますー。遊んでばっかりだ。いいのかぁぁあああ・・・・でも公立の結果返ってくるまで勉強する気になんてなれませぬ。それはお母さんも認めてくれたし、もう勉強は落ちたって分かるまでしない事にしました(笑)あー怒られるわ。先生に。


んー!明日はごくせんですね。(キャッ
仁君が見れるー!みなさん今日Mステ見ましたか?私は塾で見れませんでしたーが、明日おおしーの家で見てきます!ウチのビデオがぶっこわれてるのでねぇええ。今日学校でも仁くんの話ばっかりしてました。多分めっちゃめちゃ引かれてると思います(笑)でもイイっす。この思いがみんなに伝わるなら・・・笑
てか最近学校が楽しすぎてだめです。なんか椅子を反対に座って鬼ごっこしたり、変な事ばっかして遊んでます。青春だねぇい。そんな中学校生活もあと一ヶ月弱しかありませんーホントに長いようで超短かった3年間だったわ。思い返せばホントバカーーーーだった1、2年の時・・・(笑)ホントに遊びすぎたよ。でも今は真面目ーチャンだし大丈夫大丈夫。(何が?)でも本当に学校には感謝しております。先生にも友達にも!卒業なんてしたくない!けどしょうがないよね・・ひーー。この前もいつもの3人で遊んだ時去年の卒業式でかかってた曲聞いたら泣けてきて3人で泣いたよ(バカ(笑))ま!そんな感じです!ふふ。もう少ししかないけど、死ぬ気で楽しみます。残りの中学校生活をー:)

の続きね 

2005年02月03日(木) 21時40分
バスに乗って駅から乗り換えの駅に行き・・・
乗り換えの駅で、次の電車が来るのにあと40分かかるとかなんとか(田舎) 待つのメンドーなのでお母さんに迎えに来てもらった、それでチハルを学校まで送りに行って、その後が自分の学校へも報告に行きましたよ。
そこで先生の顔見たらまたまた超泣いちゃってー(テヘ
寒かったので涙腺がゆるいんですわ。
その後アンケートに答えて
(来年の受験生に残すために何聞かれた?とか)
いつもの仲間が待つ友達の家に・・・
一人で行くの寂しかったから理科室にいた友達も一緒に連れて行った(笑)おおしー達のみたらまた泣いちゃうかなぁ。と思ったけど大丈夫だった。 あの人らの顔見たら元気ィイになったわ!
それと明星も読んだしねー♪♪おおしーが頑張ったからってボクの愛する仁くんの切り抜きくれた(キャー)それ見て元気になり泣いて疲れたのか爆睡してしまったー笑。おおしーの家床暖であったかいんだわ。ホカホカ
ま、発表までの間ドキドキしっぱなしだと思うけど、うん大丈夫さ。
今日は温泉に行ってきます。ヒョー。
エリチが隠し撮りした
ボクの可愛い寝顔(笑
このクッション気持ちいいんだわ

にょっにょにょにょにょにょ 

2005年02月03日(木) 19時12分
入試終わりましたー
いっそ死んでしまいたい。
国語と英語の筆記試験はまぁまぁできたんだけど、
面接・・・もう自害したいよ
集団面接は隣が友達(チハル)でちょっと安心したんだけど、
やっぱり死ぬ程緊張して考えてた事の半分くらいしか言えなか。
英語の面接は変な外人の変な英語で意味不明やったし。
一応聞き取れたのは聞き取れたけど、3っくらい答えられなかった。
面接が終わった人から帰って良い設定みたいなのになってて、
英語の面接終わったあと涙腺がゆるんでしまって・・・
でも先生達たくさんいたし、
「さようなら」って言って走って昇降口で待つ
チハルの所まで行ったよ。(途中に道に迷ったケド(笑
チハルの顔みたら超泣いてしまったあああああーー
チハルも思ったよりできなかったみたいで・・・
携帯の充電を入れたらみんなから「エミなら出来る!頑張って」
ってメールが来てた。みんなゴメンよ・・・
合格発表は9日なんだけど、変に長いし・・・
14人合格で25人受けに来てましたぁああああああ
11人落ちるんだよ。絶対その中の一人だ。ボクうううううう
きゃーーー。
でもね、今回落ちても来月に一般入試があるからそれで頑張って
受かればいいんだよね。そうだよね。そうだよね。うふふふ

入試 

2005年02月02日(水) 18時19分
こんう゛ぁんわ!
えっとね!明日入試でございまーーーす!
んとね、国語と英語の筆記テストと、団体面接と個人面接
こんだけだけだけだけです・・・うっひょーー!
合格したいよー!もし合格したら遊びまくれる!
仲良し3人組の一人はもう合格しちゃって、
次はボクの番!合格したい合格したい合格したい合格したい。
丁度2倍の競争率でございまする。
もし受からなくてももう一度チャンスはありますが
こんどは5教科です、ヤバイです、
受かってきますよ。イエーーーイ

入試終わったよ! 

2005年01月29日(土) 16時54分
今日私立入試でした!
アホみたいに緊張しませんでした!笑
朝からハプニングがーーー。
いっつも朝学校迎えに来てくれる子が居て、その子と一緒に
試験会場行く予定やったの。で、いつも待たせてるから今日は
迎えに行こう!と思って迎えに行ったら、誰もいない・・・
名前を呼んでも返事がない。
とゆーことで家に帰って電話かけてみると、
「え?もうでてるよー」
やって!うまいこと通じてなかったみたい(笑)
それで急いで試験会場行きましたよ!
人いっぱいいた。友達が地道に数えたら361人だったらしい(笑
すんごい数だわ。しかももっと他の会場で受けてる人もいるから
もっともっと多いって事だよねー。きゃーーー
みんな滑り止めだけど、ホントすごい人だわ!ヒョヒョヒョ
一言で言います
できませんでした英語はできたけどねん♪笑
理科ね、ヤバイよ、ホントね、難しすぎです。
理科意味不明やった・・・マジ恐怖のscience・・・
他は微妙にできたかも。でもやっぱ一番できたのは英語!
長文は難しかった。けどマークシートやし@よかった・・・ブフフ
もうね!受かってても落ちててももうイイっす!できる限り頑張ったわ!
あのー実はね・・・英語の時間寝てしまいました(笑
まさか自分入試で寝るとは思ってなかったわー
食後でしかもカイロの暖かさに負けてしまってねぇええ。笑


おおおお!
今日パパンが焼き肉に連れて行ってくれるんだってぇーー!
まぁあああじ嬉しい!いえいいえい!
今お母さんが実家に帰っておりますので、家は3人だけなのですー
お母さんのお兄さんが入院したのねーいしが溜まって!
178個もとれたんだって!こわいわぁ。


3日は本命の入試だ!
面接の練習もしないとね!
そういえば明日もECCの面接テストですー
英語の面接だぜぇい。なんかめっちゃできる子みたい

ららっらー♪ 

2005年01月28日(金) 17時57分
明日は入試です!ガンバルねー( `∀´)


いやーなんかね、昨日メールしてた友達がさ、
「ハヤシさん悩みとかないの?」とか聞いてきたわけで・・・
言うわけねーだろう( `д´)笑
「悩みなんてないよー♪」って送ったら「いいなー悩みなくて」
やって。そんなに落ち込んでどぉしたんだ!?って感じだったけど
眠たかったから聞かなかった!(最低(笑
でもね、私の悩みって言ったら
・風呂&トイレで読む漫画が尽きた
・すぐ腹が減る
・勉強ができない
・最近便秘がち
・今日MステにKAT-TUN出るのに見れない
こーんな感じですわ。幸せだなー笑
あーホントKAT-TUN見たいよーー
今ビデオ壊れてるだーだから友達にビデオ撮ってもらう(照
もー嬉しいニャン♪でも塾を恨むわ・・・・
塾といえばーーー
ボクの通ってる塾金持ちなので今新校舎建設してて
2月からそっちに通えるのだーー(これもう書いたかも)
すんげー嬉しい♪1ヶ月くらいしか通えないけどね・・・
今ね、本当は今の志望校行きたいんだけど、お姉が通ってる高校に
すごい魅力を感じるの!頭イイとは言えない高校だけど、
すんごい行きたい。でも今さらお母さんにその高校行きたい。
なんて言ったらマジぶっ殺される!笑笑笑にゃー


んー!今友達から電話かかってきました!
「春にKAT-TUNのコンサート横浜であるんやけど、一緒に行く?」
って・・・・(´∀`)<もち行きます。
でも横浜ってなんだよぅ。大阪城ホールでイイじゃんね。
うお?横浜って東京に近いっけ?お姉のアパートに帰ろう!
超イイ(・∀・)考えー♪♪うっほうっほ!

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
■プロフィール■
■代替テキスト■
eminapo
趣味は食うこと
特技は寝相の悪さ
死ぬ気で生きてる中学生
勉強だーーいきらい
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunny_side_up
読者になる
Yapme!一覧
読者になる