本日2回目ェ↑↑ 

November 18 [Sat], 2006, 19:08
こンな私でも将来の夢ゎこんなのになりたいなぁって言うのゎぁるンですョ子供が好きだから保育士,幼稚園教諭小学校や中学校や高校、大学の先生にゎ頭偉くないと無理だからなれないUぁとゎ福祉関係の仕事もいぃかなって思ったりもします老人の方のお世話もUてみたいし誰かと直接触れ合える仕事に就きたいなでも、今の所の本命ゎ『ブライダルアドバイザー』かな囚の笑顔も好きだし、囚を楽しませるのも好きだし高校行って福岡の専門学校に行って・・・もぉソコまで決めてあったりもするんですその前に高校入れるか心配…広島にゎブライダルに関する専門学校が無いって聞いて・・・1番近くで福岡なんだって福岡にゎ色々思い出があるんだよなぁ私の好きになった囚ヮみンな福岡に転校しちゃうの・・・今までで3囚かな今ゎもぉ好きぢゃないケドねそん時ゎそん時でショックだったよぉ今ゎ好きな囚います年上なんだけどねっ話してて、とても楽しいし毎日充実した学校生活を送ってますブライダルアドバイザーになる為に頑張るぞぉあっ昨日のMステ見たぁマヂUVERworldカッコいい歌も好きぢあし,上手いし。。。もぉ言う事無しって感ぢんぢゃ,また更新しまぁすばいばぁぃ

今日ゎ・・・・・・ 

November 18 [Sat], 2006, 18:49
今日ゎメッチャ暇囚でUた友達誘ってどっか遊びに行こっかなぁって思ったりもUたケドねっ寒かったカラこたつので温まってまUたぁ友達とメールUたりテレビ見たり過ごしてまUたとってもまったりUた1日だったよお何かこおやって見てみればオバアチャンみたいな過ごし方ぢあね・・・まぁ,この日記ゎ無かった事に・・・出来ないよね藁”明日ゎちゃンと予定入ってるも〜んざまーみろあっ女の子がこんな言葉使いしたらイケンよねぢゃ改めまして笑”明日ゎ友達と後輩のコンテストを見に行きますあっ言い忘れてたね私こう見えて妄想部・・・あ、、、放送部だったんですよぉみンなにもこの美声聞かせてあげたいな黙れ・・・。 と言う事で明日ゎ『子供文化科学館」に行ってきますよぉ後輩の初舞台を見に行かなきゃ笑”後輩大好き子供大好きな里菜子でUたぁ

終わったぁ☆ 

November 17 [Fri], 2006, 19:32
やっと期末終わったあみんな喜べぇ藁 今日ヮ美術と保体と数学だったよ・・・全部出来ンかった…ぁはっま,ドンマイぢあん笑今日ヮ社会と英語が返って来たよぉ点数落ちた高校行けるトコあるンかなあまぁ運次第ぢあねっぁっ私さぁ顔写メ載せようか今迷いなンよねぇどしよっかなぁま,多分今月にゎ載せるカもみンな私キモいヶン,見る時ゎバケツ用意しとった方がいいよ吐くカもぢあけんねんぢあ,そろA終わりまぁんぢぁねマイペースなB型でゴメンなパイ

初☆書き込みっ♪♪♪ 

November 16 [Thu], 2006, 18:21
やっほぉ初書き仔だぁ広島住みの03の里菜子だよぉこりカラよろUくねさて02笑今日ヮ私の15歳のbirth dayだったンよおなのに……期末トカまぢ最悪ぢあUィ試験ぢあヶ誕フ0レも3人カラUカ貰えんかったあみンな遅れるケドちゃんとプレゼントぁげるヶンって言いよったヶン待ってみるかンぢぁ,明日の試験(最終日)頑張りまぁすま,どぉせ点数悪いケド・・・今日ゎ音楽のテスト返って来たンよお点数隣のクラスの男子にバレたヶンね……まァ,半分ぁったカラいいけどねっ藁”ンぢゃ今日ヮこの辺でっバイバイ今カラ勉強してきますコメくれると嬉しいなぁ
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像芽衣
» 初☆書き込みっ♪♪♪ (2006年11月16日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sunny_rinako/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunny_rinako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる