あとちょっとで始まっちゃぅ・・・ 

2005年07月25日(月) 18時37分
 ぁぁぁぁ〜〜。。。。 学校あとちょっとで始まっちゃぅ!!
先生にいわれた、”本を読んでそのサマリーを教えてちょうだいねw”って言われたこと
忘れてましたぁ〜〜 ぃゃぃゃ、覚えてはいたんだけど。。。。。
 どぅしょぅ〜〜。。。 何を読もう・・・ぅ〜〜〜・・・ぅ〜〜〜・・・
 ヘルプミー・・・・ なんか簡単で長い文の本ないかなぁ。。。。

視力・・・・ 

2005年07月23日(土) 17時30分
 今日は健康診断がありました 身長は伸びててよかったんだけど視力がめちゃくちゃやばかったです・・・ 前まで2.0とかで大喜びしてたのに。。。。今は、0.3と0.4??!!
 めがねは絶対にかけたくないので、ある本(目がよくなるという本w)を使って頑張って視力を2.0にもどします!!! 
 ふぅぅぅぅぅ〜〜〜〜 パソコンのやりすぎぃぃぃぃ〜〜 

赤ちゃん誕生ww 

2005年07月19日(火) 17時23分
記事を投稿するのがかなり遅くなっちゃったけど、けっこう前に
日本の自宅の近所にめちゃめちゃ可愛い赤ちゃんが誕生しましたぁww
私は今,シンガポールに住んでるので、その子をなまで見ることはできなかったけど、
近所のおばさんからその子の写真をパソコンに送ってくれて、
赤ちゃんの写真をみることができましたぁぁぁぁwww
Rちゃんはとぉぉぉぉぉぉぉぉっても×100可愛くて感激しましたぁ
なんであんなに可愛いのか謎。。。。wwwww

英検3級!!w 

2005年07月10日(日) 11時40分
 またまた長い間、さぼってましたね。。。ごめんなさい
この前3級の筆記試験合格通知がとどきましたぁぁぁw 
メチャクチャ嬉しかったんですが・・・・ まだ面接が残ってました==
ってことで今日受けてきたんですが。。。。結構OKでした^^; 受ける前は胃がキリキリして大変でした・・・緊張しました・・・・ 
 あとは結果をまつだけ。。。。 どぅだろぅなぁーーーー。。。。。

キャンディ=!!w 

2005年06月15日(水) 20時05分
 長い間さぼっててごめんなさいUu 忙しかったんですっっ! 私なりに。。。w(ぇ)
今日はすっばらしいキャンディに出会っちゃいましたww メチャA美味しいんですw
 お店に行ったときに「ぁ〜こののど飴(キャンディーじゃないのかョ!)、塾の友達が美味しいって言ってたきがする〜@@ 」ってことで買っちゃいましたw
 すごいんですすごいんです!! 美味しいんですww 
英語でいうSWEETってこれかぁ!!!みたいなぁww(笑)
 もう一生このキャンディーをGETしつづけます。。。w 
皆さんもぜひぜひww ってキャンディー名いってないからわからないかぁ=%% 
ヒントをいいます! 苺味のうるおうのど飴です!ww おいしぃww 

アイドルっ!! 

2005年06月15日(水) 19時24分
 これは、お母さんの近所の友達から聞いた話なんだけど・・・・
なんとっ!シンガポールのスーパースターらしき人が同じコンドミに、引っ越してきたそうなっ!!w この話は私と私の友達が
プールに遊びに行く前に聞いた話で・・・・ww そのアイドルはよく家族で(モデルのお母さんと、あかちゃんw)プールにいるそうなっ!!w
 興味津々の私達は急いでプールに行って。。。。(もしかしたらそのアイドルがいるかもっ!って思ってね。。。。
 でも、、当り前的<?>にいませんでしたぁ。。。。。
 ちょっと悲しかったけどいるわけないしっ!!。。。。まぁ、そのあとは普通に遊んでました・・・
 そしたら!!”ねぇねぇ、あの人アイドルっぽいよっ!!って私の友達がいったのです!!ww まさかぁ。。。。って思ってみてみたら・・・・アイドルの顔してました!!
 しかも、モデルみたいな顔してる奥さんと、(どんな顔だよ
アイドルの赤ちゃんの顔みたいな子がいました!(どんな顔だよ
 その後確認のために、この話を教えてくれたおばさんに
”その人けっこう黒いよねぇ??マッチョだよねぇ??w”って
聞いたら!!”そうよそうよ!”って
ってことで、、、、
カッコいいシンガポールスターを目撃しちゃいましたぁ
名前しらないけどぉ!!

日本人会★ 

2005年05月06日(金) 20時32分
  今日は日本人会に行ってきましたぁ プロフィールに書くの忘れてたかもしれないけど、自分Singapore住みなので、こういう施設をよく使うんです 日本人会(やくしてジャパアソ★)(ジャパニーズアソシエーションだからw)にはコミックルームとかあってマンガ盛りだくさん!!  読みまくってきましたぁ★  今は、昔の古い漫画系を読んでいます 
  ジャパアソから帰ってきた後も、友達茂吉からかりた漫画『天使なんかじゃない』をじっくり読みましたぁ 矢沢あいさんの漫画好きなんです==★

★自己紹介★ 

2005年05月05日(木) 21時06分
 ぇーっと。。。一応自己紹介しときます★ 

 名前は。。。。ちょこペンです@@沙希でもありますけど**
 住んでるところは。。。外国だったりします★
 学年は。。。。1です
 好きな食べ物は。。。イタリアン料理!!
 好きな物は。。。友達,家族,ペット,動物
 特技は。。。ピアノ&スキーですww
 趣味は。。。英語を学ぶこと,韓国語を学ぶこと,フルートを練習することです

ま、こんなとこです^^ 趣味とか同じ人BBSに花卉だよ!!

初めまして!! 

2005年05月04日(水) 19時55分
  皆さんコンニチワ ちょこペンこと沙希です 本当の名前は違う漢字なんですけど。。。 ま、気にしないで下さぃ ちょこペンと読んでくれてもいいし沙希と呼んでくれてOKです★ え=、、、今日から日記を始めたので時間があればCHECKするようにしてくれたら嬉しいです  
 えーっとぉ。。。つい最近一週間の旅から帰ってきましたぁ!! 日焼けはしてませんよ!!頑張って日焼け止めクリームぬったのさ。。。 結構楽しかったです==  でもルームメイトがね。。。 ちょっとね。。。

 ケンカしまくったりもしたけどまぁ、良かったですネ  その友達がいう事に傷ついたりもしたけどまぁ、良かったですネ  その子のいう事にキレそうになったけどまぁ、良かったですネ でもしょせん友達だし好きです 
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像なお
» 英検3級!!w (2005年07月17日)
アイコン画像茂吉
» 日本人会★ (2005年05月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunny_rainy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる