OZOC 黒スエードブーツ★ 

2006年09月24日(日) 23時35分


OZOC black スエードブーツ

OZOCでカッコイイ系スエードブーツをGETしましたー

綺麗な形に惚れました

前に紹介したA・Rのワンピースとかともばっちり合うから、
可愛い系でもカッコイイ系でもどっちでも使える優れものちゃんです



なんといってもGETするに至った原因はコレ

ベルトがなんともさりげでかわいい

こげ茶と悩んだけど、とりあえず1足目は黒にしました

この形は定番だし、ホント使えるから大活躍させちゃおうと思ってます

やっぱり冬はミニスカートが可愛い季節だよね

そんなミニスカートと共にフル出勤してもらいます




ちなみに今年の秋買ったもの、これからほしいものたちを整理して書いてみます

A・Rワンピース♪ 

2006年09月24日(日) 23時10分

A.Rチェックワンピース
 
秋・秋・秋になりましたー

最近は秋服を集めるのに夢中なまいです

そんな中、GETしたのはA・Rのワンピース

切り返しのラインが入ってるから、寸胴に見えないのです

お写真では分かりにくいけど、ピンクのラインも入っていてすっごくかわいいの

スカートはプリーツになってます

これにブーツとか合わせて着るんだー

いまから超楽しみです

black ワンピース cordinate@ 

2006年08月21日(月) 1時39分
真夜中の更新です

なんといっても今は恐怖のレポート作成中なのでございます

ちょっと息抜きに…といいつつパソコン遊びに夢中です(コラ

久しぶりにお洋服ネタです

やっぱりお洋服大好きー

でも最近、お気に入りの服をたくさん着てあげれていない状況です

これから先、約1ヶ月も着てあげれないです

それは、しょうがないことなんだけどね自分の決めたことだし

フリフリリボンちゃんやふんわりスカートを着れないのは寂しいです

でも、それ以上に大切なことがあるので今はちょっと我慢

ではでは、早速お気に入りのblackワンピースちゃんを見てやってください

追記に参りマース

それと今日はちょっと私事を…


手作りパン♪ 

2006年08月21日(月) 0時54分


Hand Madeクリームパン&くるみパン

手作りパンを焼いちゃいました〜

最近(って言ってもホント最近)パン作りにはまっているのですー

パン作り超初心者なので、形がホント汚い

でもお味はおいしかったです

やぱり焼きたてパンは最高だよね

今日はクリームパン(手前)とくるみパン(奥)を焼きました

焼きたてのクリームパンはもちっとしてて、クリームがアツアツぎっしり入っててサイコーでした

(自分の作ったやつほめて、むなしいなー

でも、味・形共にまだまだです

もっと修行しなきゃなー



は、クリームパンのアップです

おいしくなさそうに写ってるね

でも、カスタードクリームが甘さ控えめで、上品なお味のクリームパンって感じでした

もうちょっと焼きめをつくらないといけなかったかな

薄いね…

で、実は2日前にもう1個違う種類のおかずパンを作ったのです

それもおいしいかったのー

追記にて紹介します

キラキラWatch 

2006年08月14日(月) 17時06分
やっぱり暑ーい
今日は帽子をかぶってのお出かけでした

お昼ご飯は近所のラーメン屋さんでいただきました

ここのラーメン屋さんはすっごくおいしいのー
とんこつスープなんだけどしつこくないし、とんこつ嫌いの人でも大丈夫な感じ

チャーシューもトロットしてて絶品

私はラーメンはちょっともらって、チャーシュー丼を頼みました

シャーシューが細かくほぐしてあって、キムチが乗ってるの

もうほんとおいしかったー

あんまり調子に乗って食べすぎちゃうとブタさんになっちゃうから気をつけないと

ラーメンのお写真撮っとけばよかったねー

では、キラキラWatch紹介に移ります

追記へどうぞー

Ferouxおリボンカーディガン 

2006年08月14日(月) 9時14分


クレアーズSummer Collection
私の大好きなクレアーズの小物ちゃん達です
コレぜーんぶ髪留めなの

お写真撮るのホント下手っぴだし、携帯もまだmovaだから画質も悪いんだよね
だからダブルで汚く写っちゃってるから、可愛さがいまいち伝わらないよー

でもでもほーんと可愛いの

まず、一番下に写ってるバラつきおリボンゴムはもう「可愛い〜」ってなって歳を考えずに買っちゃいました

たまに髪の毛に付けたりしてます(可愛すぎるから少々浮いてる気もするけど、可愛いからOK

右上のバラのゴムは、海行くときに付けたーいって思って買いました

でも今年は行く予定がないんだけどね
どこか、他の機会にでもガンガン使っちゃおうと思います

最後に一番右上の蝶のは、全面ラメラメで、すっごいキラキラしてて可愛いー
髪の毛が邪魔なときにササッと髪をまとめられて、すっごい可愛いのに賢いちゃんです

ではでは、予告していたFerouxのカーディガンは続きに載せてあります

Ferouxのカットソー 

2006年08月14日(月) 0時19分
こんにちワンコです

今日はちょっと落ち込むことがあって、凹み気味です
でも、くよくよしてられないので頑張りまっす
ファイトだー

今日は私の大好きなブランドの1つのFerouxからお持帰りしてきたおリボンカットソー
を紹介します



Ferouxパフスリリボンカットソー
前回に引き続きまたまたおリボンです
ほんっとにおリボンが大好きなんです

だからかなりの割合で私のお洋服たちはおリボンちゃんが多いです

このお洋服の気に入ったところは、なんといってもおリボンとパフスリーブ

このパフスリーブは形がほんとに綺麗なの

このお色は秋になっても使えるし、すっごくお上品に見えるから大満足のカットソーくんです

これもやっぱりブラウンのスカートと合わせたいなー

秋は「お上品に」が私のマイブームとなっております

おリボンアイテムを中心にいっぱいお上品なお洋服たちを集めたいなーそれから、このカットソーとセットでカーディガンをもう1着お持帰りしてきたのでそちらを次回UPします

実はそのカーディガンもおりボンなんだよねー
おリボン中毒かしら

でも可愛いんだもーん、やめられないよね


秋靴GET★ 

2006年08月13日(日) 20時49分
昨日は久しぶりに一日中お友達と遊びまくりました
船に乗ったり、夜景を見たりしてほーんとに楽しかった

それにね、すっごくラッキーな日だったの
例えば、電車は待たずにすぐ乗れたり、お昼にはジュースのサービス券をもらったり、
船の時間にはぴったりだったし、夜に入ったお店は食後にコーヒーのサービスしてくれたし
しかも、お店を出たときにはすっごい行列が…
ホントツイてる1日でした


さてさて、本題のおリボン秋靴については追記に載せておきます

小悪魔風ミニスカCordinate 

2006年08月11日(金) 22時33分
こんばんはです

最近ホント暑くてもうバテバテです
私はお日様に弱く、すぐ赤くなっちゃうので日焼けはNG
だから、ほんと疲れるーーー

気を取り直して、、、
早速、ファッションについて公開しちゃおうと思います
何を書いていいやら良く分からないので(適当

とりあえず、本日の服装から発表です(おおげさ



小悪魔風ミニスカCordinate

お写真の撮りかた下手っぴでごめんなさーい

CanCamのエビちゃんマキちゃん、Rayの彩名ちゃん、みたいな服装が大好きです

皆可愛くてホントに憧れます

今日はその中でも特に大好きな小悪魔マッキーをお手本としたコーディネートです

私の大好きなピンクのおリボンがポイントです

なんとこのトップスSALEで4000円くらいですっごくお安く
ゲットできちゃったー

胸元は何かないと寂しいから、ピンクの夏っぽい
パールのネックレスをつけました

またネックレスの詳細については後日UPしたいと思います

それから今日お買い物行ってきたので、そのものたちも後日UPします

ではではこの辺で失礼します

はじめまして!! 

2006年08月11日(金) 22時30分


はじめまして今日からブログをはじめようと思います
まず、簡単な自己紹介からさせていただきますね

名前まい
年齢20さい
趣味ショッピング、スポーツ、ゴロゴロすること(笑)、お菓子作り
好きな食べ物黒ゴマプリン(黒ゴマソフトクリームも)、ピザ、パスタ
好きな色白、黒、ピンク

‥‥このくらいかな少ないかな
また私のことはおいおい日記(ブログ)にかいていくね
初心者なので分からないことだらけですが頑張って更新していこうと思います

ということでこれからどうぞよろしくお願いします

ちなみにのケーキは手作りです
あんまり綺麗じゃないんですけど、、、まだまだ修行中
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
自己紹介
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunny_pooh15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる