ソロでがんばりました・x・ 

2009年01月22日(木) 23時31分

がんばりました!!(´・ェ・`)

ひさしぶりに 

2009年01月22日(木) 23時07分
ブログ再発動してみようと思うので、皆さんがんがん書き込んでね〜^^
いろんな記事待ってます♪
カテゴリはご自身で増やしてくださいw

仕事始めました! 

2008年01月15日(火) 16時09分
ってことで正月休みが終わりましたw

あちこちふらついてオフで使えそうな場所を調査してきましたよ

そろそろ内容を決定するため本格始動しますわぁ

毎度おなじみアンケート!前回とダブる内容もありますがご勘弁を

とりあえず今回は名古屋で開催と考え、

まず最初に決行日・・・・・・のまえに

ますた〜参加は強制と思う人挙手! (−_−)ノ

(−_−)ノ(^_^)ノ(※_※)ノ(○−○)ノ

といじめはこれぐらいにして (オイオイ

開催予定日として

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

@2月の最終土曜 23日

A4月に延期して調整し、他の人も強制連行

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次に名古屋名物食べよう会として

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

@えびふりゃ〜

A手羽先

B「やばとん」の味噌カツ
    ↑
  ここ重要

Cアルコールで大乱闘

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

移動手段を考えたいので

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

@当日は車で参加

A電車で名古屋まで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そしてメインの罰ゲームを決定するために

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

@ボーリング

Aダーツ

Bビリヤード

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

罰ゲームは移動手段の決定後に考えます。

個人的にはマウンテンのかき氷か甘口スパで遭難させたい・・・・・

最後に当日は

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

@宿泊希望

A日帰り予定

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人数によってはBee宅に連行します。

とりあえずこれぐらいかな?

各○部分を選択し、コメントを残してくださいな

オフ会の確認 

2007年12月22日(土) 10時01分
最近、コソコソとアサをやってるBeeです

新年会?っぽいオフを実行したいと考えてます

とりあえず、お泊りが安そうな2月以降で予定

みんなにアンケート!

1・参加可能か不可か?

2・新年会の開催地はどこがいいか

3・お泊りor日帰りどちら?

4・オフでみんなでやりたいこと(罰ゲームあり?)

まずはこれぐらいかな?

みんなの意見を聞いて、詳細を決定するのでよろしくおねがいしま〜すw

90達成! 

2007年11月27日(火) 20時26分
 お題の通り。初の90でございます。
ssもなーんもないんですがw ご報告まで・・・・・。
そして。。。。。。昨日で課金きれまして。。。。2週間ほどお休みしまっす。

(´∀`) 

2007年09月24日(月) 20時47分
ココを見てるメンバーが居るか謎ですがw

スナをひだまりに移籍しますた。一応報告しときます。
現状週1くらいしかINしてませんけどね。

(´・ω・`) 

2007年08月23日(木) 8時49分
すっかり接続が低下してるソフィさんです。
チェイサはぼちぼちと動かしてます。たれマリオの為にGD3に籠もってますが、いまだに出る気配が無い_| ̄|○

ROにIN出来ない時の暇潰しにこんなの始めました。

みんなでクエスト
http://mdeq.jp/?frd_id=wwBC79ox0aqF

『メリーヴェル』の名前で登録してちまちまと遊んでます。

o......rz 

2007年07月17日(火) 21時04分
奏です・・・

正社員登用試験、筆記は通ったんですが2次の面接で落とされました(´・ω・`)・・・

このまま期間社員を続けて来るか分からないチャンスを待つか、期間満了で退社して別の雇い口を探すか・・・

前の会社の仲の良い人に
「前に人足りない〜って言ってたよね。人手出来そうだけど要らない〜?」
って聞いてみたけど
「タイミング逃したね〜、人足りてるよん」
って言われちゃいました・・・(´・ω・`)

定職つかないと挨拶行けないよぅ・・・orz

感謝感激 

2007年07月05日(木) 21時12分
2,3日ぶりにPCつけて日刊覗いてみたら・・・

蟹ちゃんも春ちゃんもアリガトウ(´;ω;`)ブワッ

振込先口座 

2007年06月21日(木) 22時53分
え〜と・・・振込み先の口座番号、ひだまりPCホムペのメンバー掲示板に書き込みしておきました。

http://www.geocities.jp/nyannyan_/hidamarihonpo.html
↑ひだまりPC用ホムペ

パスワードはひだまりではお決まりの例のヤツです。
P R
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ソフィ
» ソロでがんばりました・x・ (2012年07月12日)
アイコン画像ソフィ
» ソロでがんばりました・x・ (2009年04月27日)
アイコン画像Bee
» ソロでがんばりました・x・ (2009年02月06日)
アイコン画像
» 仕事始めました! (2008年02月05日)
アイコン画像Bee
» 仕事始めました! (2008年02月01日)
アイコン画像
» 仕事始めました! (2008年01月26日)
アイコン画像アビ
» 仕事始めました! (2008年01月18日)
アイコン画像
» 仕事始めました! (2008年01月17日)
アイコン画像
» 仕事始めました! (2008年01月17日)
アイコン画像うさうさ
» 仕事始めました! (2008年01月16日)
メロメロパー
ク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunny_place321
読者になる
Yapme!一覧
読者になる