ケアベア 

November 11 [Sat], 2006, 22:55
皆さんお元気ですか??

「まだあのブログやってんの?」と聞かれ一晩泣き明かしたことで有名な私ことサニーです。

まー更新頻度もヒドイ状態ですからその通りなんですがwwww

今日はうちがハマリにハマっている皆大好き(宮内庁御用達)を紹介します。


とは

*アメリカ生まれ
*生んだのはアメリカの女性(デザイナー)
*アメリカングリーティング社所属
*ケア・ア・ロットという雲の上の国に住んでいる
*そこで子どもたちが健やかに住めるように見守っている(ヤバイ!)
*おなかのマークはそれぞれの性格(ex.虹ピンクチアベア 皆を励ます女の子。泣き虫なベアをいつも励ましているギザカワユス)
*ケアベアカズンというほかの動物のキャラもいる

ケアベアといえばムチムチ感(星もなぜかムチムチ)がカワユスなのですがこの前似てると言われたのを思い出し、死にたくなりました。
というのは(事実に近い上、宮内庁御用達)極論ですが愛嬌ありますね。

あまりのかわいさにグッズ全部ジャケ買いしたくなります
というわけで画像載せます。万が一グリーティング社の方、出るとこ出る前にメールくださいね。




うん。足をあげておどけた感じがフツーにカワユス
足の裏にもハートあるんですね。




ローラースケート真ん中の子が
ちょっと怯えてるwwww抱き〜しめ〜たい〜いやリアルに。




え・・・??



なんかケアベアがやるといやらしさを感じないてかキャラクラーは皆そうか。
このポーズとかヤバイ



ギザテラカワユス皆かわいいから突っ込み足りないくらい
最後の子とかヤバイ
よーおこ・そーここーへーそうホントのパラダイスとはこのことなのです。


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

情熱の薔薇 

October 17 [Tue], 2006, 22:46
答えはきっと奥の方

心のずっと奥の方

涙はそこからやってくる

心のずっと奥の方

情熱の真っ赤な薔薇を 胸に咲かせよう

花瓶に水をあげましょう 心のずっと奥の方

情熱の薔薇/THE BLUE HEARTS
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

花瓶を過敏ってPCが変換してましたwwwバカスwwww

文化祭やっとオワタよ。やっと。

昨日はもう抜け殻のようでしたね。夏の終わりとまでは言わないが。(誰も言っていない)

今だから言うけど一番最後の演奏が一番緊張して一番うまくいったからねwwwwww

なんか終わった後ふと思ったけど

やっぱ始めは全部自分でやろうと思ってたんだけど、そんなのムリだったねwww

まして不器用なうちだからホントに周りの人の力あってだったと思うwww

やったのは自分一人だったけどそこに立つまでは周りの人の力だって感じました

日本の女性にありがとう。 by TS●BAKI

てかてか自分mixiにマジ本名を晒していましたw(すぐ変えたけど)テラヤバスwwwwwwwwww

なんか遠い親戚に見られたらヤダナーーー

そんで電話かかってきて「おたくのサニーちゃんはmixiなんかやってるの??受験勉強しなさい!!」とか

「おたくのサニーちゃんはmixiなんかやってるの??招待しなさい!!アドレスはzanpan-kure@xxx.ne.jpよ!よろしく!」 とか

「サニー様のmixiご利用請求額と致しまして5万円ほどを本日中にこちらに振り込んで頂きたいんですが」とか

「早く振り込んでちょうだい!!ブヒィィィィ

なんて言われた日には夜の校舎の窓ガラスを割るほど怖さに耐え切れないものがあります。

皆さんmixiには気をつけましょう(?)

運動会 

September 19 [Tue], 2006, 0:27
こんばんはお久しぶりのサニーです。

どーもです!!

えーなんかいつも更新滞ってますが

運動会皆さんお疲れ様でした

最後の運動会だったわけなんですが、なんか感動的でしたね。ジーンとしました。後から。

************************************************************

さて、なんか岩井俊二監督が映画をプロデュースしたみたいですね。

「虹の女神」という「リリイ・シュシュの〜」でも主演した市原隼人くんが主演らしいです。

脚本が桜井亜美さんなんでカナリ見たい感じです。

今回はあくまでプロディース。また岩井監督が監督として映画作ってくれないかなぁ・・・。

篠田さん(カメラ)が亡くなってからもう撮らないとかなんとか・・・

そしてそして!!

敬愛するSalyuちゃんが映画の主題歌をリリース!!

タイトル 「地下鉄(メトロ)に乗って」

堤さん主演。 地下鉄で昔にタイムスリップみたいな映画

予告編だけみたけどすごく温かそうで感動できそうだった。

レンタルスタートしたら見たい

そんな映画

リリィシュシュ 

August 05 [Sat], 2006, 21:59
見終わりましたー《リリィシュシュのすべて

リアルタイムでこの映画のことを知りたかったって感じですかねー

でもそのとき自分は多分中1か小6ですよ見たとしてもわかんないですね多分

内容がとても難しいんですよ。

イジメ、万引き、援交、自殺・殺人・・・現代のダークな社会や思春期の少年少女の心の中などを描いてあります。

全部見終わった後の衝撃は今でも忘れられないくらい。衝撃というよりショックですね

ヤバイと言いたいんですけどその言葉じゃ軽率な感じですかね

主人公雄一(市原隼人)はイジメや万引きのパシリなど修介(忍成修吾)の手下にされる現実を

歌姫 リリィシュシュエーテルあふれる歌声や曲に救いを求め、聞き続ける。

そして雄一はリリィのファンサイト「リリフィリア」の管理人としてフィリアの名をネット上で名乗る。

そこに来る常連の一人青猫はイジメなどの元となる修介であったことをライブ会場で知ることになる。

ここから先は言えないですねーてか語ったら1日潰しちゃうくらいです。

ちなみに蒼井優も出てます。大沢たかおも。リリィはSalyuちゃんですよ

市原隼人の演技がリアルですごくいいんですよ他の人もなんだけどね。

ただ途中で沖縄に行くシーンがあるんですけど、そこがちょっと中だるみかなぁなんて

感じておるんですが、監督も「遺作にしたい」というほどなのでホントにいい作品だと思います。

最後は割とというかすんごいフツーな終わり方なので、今までのは何だったんだってくらい

今までのことを感じさせない感じの終わり方になってるんでそこもびっくりでした

でもねーあの見終わった後の心の疲労感というか虚無感とか憂鬱な感じ

これは1週間は抜けないなぁと思う。割と元気なときに見たほうがいいです。

それを感じつつも自分もすっかり《リリィホリック》です。ハマってます。

人生観が変わるイイ作品でした。ごちそうさまです

お久しぶりであります。 

August 01 [Tue], 2006, 1:27
どーも

いやー久しぶりに更新ですよ。サニーです。こんばんは。

更新されなさすぎてどんなテンションでやってたかもわからないですね・・・

まー気を取り直して

夏休み入ったけど皆さんどうですかー

といっても予備校とかで友達と会ったんだけど(笑)

最近は映画を借りてちょこちょこ時間を見て見たりしてます。

その映画なんですが「リリィシュシュのすべて」という映画

もちろん大好きなSalyuちゃんがリリィシュシュ時代の歌を聴くために借りてきました

映画自体はとってもダークです。「ダンサーインザダーク」とか好きな人にはいいのではないでしょうか

まだ全部は見ていないんですけど、音楽と映画、架空とリアルが折り重なった感じになっています。

不思議かつダークです。

見てたら家族に「こんな趣味あったのって聞かれるくらい。

この世界観は一人で見た方がいいと思います

映画自体あまり見ない方なんですけど、こういう感じのものはなんとなく好きですねー

今年は夏フェス行きたいんですけどそんなお金も時間もない感じですよ

見に行きたいアーティストのライブが目白押しなんですけどね

そーいえば

W杯終わってしまいましたねー だいぶ前に

フランスには勝って欲しかったなぁ

イタリア結局勝ったけど頭突きとかで後味悪い感じだったんだけど

一方日本はグループリーグ敗退でしたね・・・

やっぱりジーコの南米式はまだ早かったのかなぁ・・・

いずれにしても日本のサッカーは世界ではまだまだでしたね

でも!!うちはまだ日本のサッカーを見放しませんよ

だってこれからだし。これから何の色にもなれる。そこが楽しみです

頑張れオシムJAPAN

以上 大泉洋でしたー(嘘)

100万人のキャンドルナイト 

May 28 [Sun], 2006, 1:07
1日にして連続投稿なんて珍しいですね。試験前だってのに。

もちろんノート片手にやっております。

サニーです。改めてこんばんは。

さて、タイトルに書いてある100万人のキャンドルナイト

うちが知ったのはap bank fes'05のDVDで。

dialogueスローウォーターカフェの方が言ったのがきっかけ。

元々、ブッシュ政権反対運動から始まって午後6時〜9時だったっけな?

その時間に皆で一斉に家の電気全てを消そう!」というメーリングリストが世界中に発信されたというとこから始まった、

電気を消したところが地球で暗闇の帯を作るというなんとも素敵な企画。

ろうそくだけの暗闇でご飯を食べたりバイオリンとかの演奏を聴いたり。

6月17日から各地のカフェやらで始まるらしいです。

行ってみたい人はここをチェック100万人のキャンドルナイト

W杯とか 

May 28 [Sun], 2006, 0:23
さーて。来週のサザエさんは??

サニーです。最近ブログをほったらかしっぱなしで

おまけに愛用のPCがぶっ壊れるという最悪の事態にちょっと凹んでみたり。



・・・はい。というわけでサザエさん風に久しく登場したわけなんですが。

なんかね。あっちこっちで手をだすな!ばっか言っていて自分が痛い・・・

ミアちゃんがもうすぐサニーのブログ1周年じゃない?とかいうことを言っていたんでブログの存在を気にし始めたわけです。

てかハーシーの方にミスチルやらのプレス情報の記事を書こうとしたら登録アドレスがぶっ壊れた方のマジアドレスだったのでパスがわからなくて更新できないっていう・・・

まぁ、それはいいとして。ヤフーのトップにこんな写真


ヽ(´ー`)丿ヒデ ⊂(*゜ー゜)つイナ ヽ(  )丿多分坪井


まるで踊っているかのようですね。

体育の教科書に載っている創作ダンスに似て見えるんですが何か?

もしそうなら何を表しているんですかね。鳥の群れとかですかね。

そんでその記事の右下あたりが気になるんですけど。

純金ボール??

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 

March 30 [Thu], 2006, 0:18
「手をだすな!」

サニーです。こんばんわ。

えーついに来ました!!!!!!!!!!!うちの胸の中に衝動が!!!(痛)

こっちに載せちゃっていいのかっていう・・・。

本当はハーシーの方に載せるべきなんじゃないのかっていう感じなんですけれども。

やっちゃいましたよ。サクライカズトシが!!!!!

GAKU-MCとコラボCD。題して・・・

「手をだすな!」

誰も手出さないですよって感じで、ましてやホッケーやってる途中なんかねぇ・・・笑

手を出すな!それだけがルール!

ってどういう意味が込められているんでしょうか????

もしかして平和って意味での手をだすな!ってこと!?!?

フェスの時のガムエムサンめっちゃかっこよかったしねぇ〜

“アーティストパワー”いい言葉だぜ

それにしてももっといいネーミングなかったんだろうか・・・( ´Å`)

GAKU & KAZU-MCとかさ・・・GAZU-MCとか 笑

GAKU & Child-MC・・・まーこのネタはハーシーに回しときます

サッカーアース毎週チェックしないとなぁ

司会GAKUサンだしね。どーなるんだろー楽しみ

その前に学校の宿題終わらせないと・・・

フランス 

March 29 [Wed], 2006, 0:45
トップページ(Yahoo!)に目を滑らしていたらこんな感じの文字が・・・


日本代表高校生相手に10-0


ハイちゅうも〜く!!!!(金八風)

もちろん練習試合なんてことはわかっていましたが、高校生相手だから10-0なんて当たり前だと思ってました。

そしてふと疑問がよぎったんです。


なんでわざわざニュース欄で報告した?( ´_ゝ`)

なんでわざわざニュース欄で報告した?( ´_ゝ`)

なんでわざわざニュース欄で報告した?( ´_ゝ`)


よっぽどおもしろいオチがあるから・・・?|ω・`)

恐る恐るクリック・・・

・・・大分市内で大分高(大分)と練習試合を行い、10−0で勝った。

・・・まさかねぇ、高校生が代表に勝つと思ってました?奥さん。(白を切っている)

当たり前っちゃ当たり前なんだけどさぁ、W杯直前に悪夢を見るのかと思いましたよ。

わざわざニュース欄に載せんなって話

高校生の実力見くびんなよってことかと思いました。

でも静岡産業だっけな?まぢで代表に勝つこと狙っているらしい・・・(-ω-)ボソッ


そんなわけで、サニーです。こんばんわ。

細木先生SP見ごたえたっぷりですね。思わず見ちゃいました。

長崎 

March 26 [Sun], 2006, 0:33
行ってきました!!

長崎

なんかね。もーいろんな人にお世話になった旅だったよ。

学校がコテコテミッションな学校なんでキリシタンの旅でした。

隠れキリシタンだとかね。あ。カクレね。

天主堂はがすんごく綺麗

夜はお菓子ばっか食ってました

いい思い出になったんじゃないでしょうか

レポートというお土産もちゃっかり持たされて

てかレポートなんて感動したっってコトくらいしかコメントのしようがないです。ぶっちゃけ。

ちゃんぽんうんみゃ〜〜だったよ

多分この先長崎行く機会はないだろうけど、とりあえず無事に終われてよかった

写真はまたうpします

P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像サニー
» リリィシュシュ (2006年09月29日)
アイコン画像ゆうり
» リリィシュシュ (2006年09月27日)
アイコン画像サニー
» 桜井色 (2006年01月08日)
アイコン画像ルイ
» 桜井色 (2006年01月07日)
アイコン画像サニー
» 逃亡者 (2005年12月25日)
アイコン画像るいたそ
» 逃亡者 (2005年12月24日)
アイコン画像サニー
» LET'S GO TO THE SEA!!!!!!!!!!! (2005年11月29日)
アイコン画像サニー
» LET'S GO TO THE SEA!!!!!!!!!!! (2005年11月29日)
アイコン画像サニー
» LET'S GO TO THE SEA!!!!!!!!!!! (2005年11月28日)
アイコン画像サニー
» サックスブルーの悲劇 (2005年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunny_morning
読者になる
Yapme!一覧
読者になる