あーあーあー 

2006年06月26日(月) 23時20分
あーあーあーあー!!!え
部活やりたいよー
部屋に楽譜とか少々散らかってるよーわーお
ティンパニ楽譜色分けの途中じゃーん!!
いちいちLLとかLとか色分けしてるんだけどめんどくさーい!!
片付けなきゃーOrz早く部活したいーーーー
スティック軽くボロボロだよ( ゚д゚)
さっき気づいたOrz
でもまだまだマシな方…酷いのは折れるからね(・∀・)え
…ドラムスティック最近友達の借りてます( ゚д゚)
だって使いにくくなっちゃったんだもン(´∀`)ぶh
手に合わない。細い。爆死
てかコンクール用にドラムちゃん解体しまくっちゃったよ(・∀・)
つーか学校の古くていや。死ぬ(・∀・)
使い分けして練習用ってかスネア用ってか黒いスティックも持ってます(・∀・)
使いやすさ満天(´∀`)でも色はげる。爆
たぶんモデルがYOSHIKIって書いてあるから、、X-JAPANの!?!?とか日々思ってます(´-ω-`)
馬鹿だから☆

パーカッションを希望して入ったきっかけは大倉くんじゃありません(・∀・)何
先輩とか先生にはかっこいいからって言ってあるけど
確かにかっこいいのが1番の理由だけど少しだけ吹かなくていいじゃん的考えも持って選びました。
ごめんなさいOrz
でも意外と自分に合ってたみたいで楽器楽しいです(・∀・)
部活を嫌いと思ったことは2年間やってきたけど1度もありません。
すっげ!!!つらいトレーニングもそんなにイヤじゃなかった!!!気がする!!!ぶh
あーもーだめだめ。部活について語りだすと止らん(´-ω-`)

明日亮ちゃん最終回じゃん!!!
部活したいーー
学校行きたくないけど部活したいー
あ、でも友達には会いたい!!!!!
だって喋りだしたら止まらへーんーやもん!!は

気持ち悪いねん は 

2006年06月25日(日) 11時25分
はらいてえ

昨日12時ごろ友達と図書館行って勉強しようと思ったら
学習室満員で入れなかったよOrz

結局友達の家で3時まで勉強ーうぇいー

6時から高校の定演行った☆:::
ちなみにあたしの第1志望校!!めちゃ上手(`・ω・´)
高校行ってもブラスやろうか迷ってたけど定演見たら絶対やりたくなった(´∀`)
だってだってだって衣装とかやばいもん!!かわいすぎるし!!!
音もパーーン!!て!!笑
なんてったってPercがノω`*)
ティンパニかっこよいし
ドラムかっこよいし
シンバルかっこよいし
スネアのろーる無駄にキレイだし。
普段かっこいいとか思わない楽器もすっげえかっこよく見えちゃったよ(・∀・)

中学校とはやっぱり違って、本格的だった。
なんてゆーかたぶん全員の意気込みからして中学とは違うのかな。
中学のが軽いってゆーか、まあ学校によってはすごい本格的なところもあると思うけど。
高校のブラス憧れる。
でも勉強キツいからやめる人もやっぱり毎年たくさんいるみたい。
もっとたくさんの高校の定演見に行けばよかったOrz
てゆうか1,2年生には絶対高校の定演とか、いろんな演奏聴いて、見てほしい。
3年生はもう長くないから今のうちにそういう意気込み持っててほしいな(´-ω-`)
あたしらはコンクールとか、曲に対して本気で向かってるつもりだけど
2年生とか1年生は何してんのか、何したいのかわからんOrz
2年生なんて人数多いのもあるかもしれんけど無駄に問題起こるし。
誰かを1人にしちゃうとか、ねえ( ゚д゚)

そんなんばっかしてるからいつまでたっても前進まないんだってばノД`)
Percは仲良いけどたまにその仲良さがいやになる。
仲良いけど境目は作ってほしい。
親しき仲にも礼儀ありっていうじゃん(・∀・)あれ、違う??
あたしらは充実した部活生活を終えて受験勉強にとりかかる、
でも2年生は3年生が引退してからが1番キツいと思う。
実際あたしらそーやったし(・∀・)え
なんかもー1年生いやーつД`)1回死んじゃえ


えーうん、ブログで何言ったってOFFには伝わらないよン
わかってるけど言いたくなった。
ちょっとは気分晴れると思って(´-ω-`)

明日学校うぇい!!イヤ!!ムリ!!!ぶh

むはー 

2006年06月22日(木) 18時31分
下の記事で言ってた講師のM先生、とっても良い方でした。え
なんだかんだ言ってM先生が編曲してくれちゃったのよおウ!!!
最初忙しいからそんなんムリって言ってたのに!!!
短い期間でよく頑張ってるね
だってさーー!!M先生大好き!!え
ありがたい!!!もーーー本当涙出るかと思った!!!
あたしらってば7月のコンクール自由曲を1ヵ月とちょっとで仕上げようっていう無茶な学校です、ハイ。
小編成でよかったノω`*)大編成だと課題曲っていうのもついてくるし!!
いやーーーもう、ホッとした(・∀・)これで頑張れる!!!今年こそゴールド金賞!!!うぇい!!!
あくまで目標だしね(´-ω-`)

テスト週間きました。うぇいー(´∀`)
1週間前、、、なんか帰ってから時間いっぱいあったから勉強した。すげえ!!!!
明日も頑張ろ!!!最近がんばるを漢字で書くようになりました。パチパチ あ

効果音係来てくださーい
うぇい!!!




眠いんで死にます。
ええええええええええええ( ゚д゚)ぶh

川口すげえ!!! 

2006年06月19日(月) 22時17分
えええええええええええいイ!!!日本頑張れ!!!
川口ナイスやン!!!すばらしイー☆:::

なんだかんだいって1週間で終わっちゃったヤプログ更新記録ですが…
なんかもオーついてないんですけどOrz

講師の先生にはボロボロに言われるし、
ありねえええええエエエエ!!!
叩けないんなら叩くな!!!
ええ、叩きませんよ。
叩けるけど叩きませんってば。
たまたま1回間違えただけで言われたから
叩けません(叩きたくありません)って言っちゃっただけじゃんかああああ
だからそこの小節だけ休んだよ!!悲
そんな怒鳴らなくったって(つд⊂)
こわいよおっさん
でも厳しいだけいいことなんだよね、たぶん

なんかもー悲しすぎるって。
曲が難しすぎんだってOrz
もっと簡単なの選べばかくじつなのに。
せっかくあたしら今の3年生が2年かけて前よりはマシな演奏にしてきたのに
2年間の成果をぶつけられる最後の場所なのに(3年生は)
曲が難しいせいで全然あたしらの力が発揮できないだなんて

そんなんひどすぎるつД`)


ちょっとブルーです。ええ。

めえええええええええちゃムカついた。
負けず嫌いロックオンだわ!!!謎))
もう今から曲はかえれんから今の曲で頑張る!!!(たぶん…)
打楽器はそんなにわかんないんだけど
自分ティンパニだし、テンポに乗るのでいっぱいいっぱいだし
管楽器がやばいらしイ!?!?!?
このままじゃ音合わないし音でないし
先生が編曲しちゃうらしイ( ゚д゚)
自由曲だしいいかなあ的な考えで。
まあ曲自体はめちゃカッコいいんだけど。


講師の先生に習ってから村上ファンドって文字見ると腹立ちます。
ごめんねひなちゃん(・∀・)笑

ノシ 

2006年06月16日(金) 21時23分
きたきたきたきたきたきたきたk(ry
金曜日!!!うぇい!!!え

毎日更新ってすごいぞあたし☆:::
でもだんだん話題がなくなってきました。ええぇ。
明日も学校っすよお。明日運動部(陸上以外)地区大会なんだってね。
その大会で引退かまだ残れるか決まるらしいですね。
自分吹奏楽だから応援側。頑張れ運動部!!!頑張れ日本!!!
てか本当日本頑張れだよ(・∀・)
おとんとおかんがサッカー大好きですね。ええ。
さっかーおたくですね。       うそです。あ
まあ大好きですね、家族みんな。
中1のとき東京まで見に行かされたったよ(・∀・)
うん、あのときの試合はよっく覚えてる(´-ω-`)







あした講師の先生いらっしゃるよおおおおお
めちゃ怖いんだって!!!いやーねー!!!笑




プリンくいてえええええええええ

うんポコ 

2006年06月15日(木) 20時50分
うん・ぽこってあったよね。え
来ちゃったよ来ちゃったよ木曜日!!!
ダイキラオな木曜日!!!まちがえてダイキラって打っちゃったよ( ゚д゚)爆
ダイキラオいいねー☆あ

明日明日!!!
マーチングって終わったんだよね???
地域のお祭り(6月3,4日あたり)で3年生最後のマーチングなんだけど、
なんか明日楽器かつがなきゃいけないんだって
くオーどって重いんだよね(´ω`)(真ん中の4つのやつ)
太鼓4つついてるんです。
3つはトリオ。5つはクイントとか言うんだって。
音程が微妙にあって、無駄に重い。
しかも軽く壊れてる。古いから(´-ω-`)

壮行会のためにマーチするんだって。入場は。
がんばれ運動部☆:::
そんなわけで土曜日は学校!!でも月曜日はお休み**
その喜びをバネに明日の朝練頑張る(・∀・)あ

うひゃああああひゃあ 

2006年06月14日(水) 23時45分
もうすぐ今日が終わっちゃうよ!!
その前にヤプログ書いとかんとオ(・∀・)
最近ヤプログまじでハマってますけど(´ω`)
飽き性のうちがもうすぐ1週間だ!!
もーこれはこれはあれだね。何
あの
ああの
あれ。
アレリーマンかって(´-ω-`)笑
アレリーマンって懐かしいな…ぶh
まあそんな感じで(´ω`)謎

もうすぐ12時やああああん。
もうすぐ15日やああああん。
明日の給食なんだったっけ???
今日の給食微妙オやったし。
嫌いじゃないんだけど、まずいから無理。
結局嫌いじゃんとかゆうなって(´-ω-`)笑

明日木曜日とかふざけんな☆:::え
時間割変更とかあって6時間全部授業とカ。
国語 数学 社会 英語(選択授業) 英語(普通の) 理科
しかも4,5時間って英語続いてるし 死
なんか楽しくないね、明日。
でも金曜日は楽しかった気がする。

今日あのあのあの恐ろしい体育やったお(^ω^)
測定ちゃんとしました。
女の子の日3日目で長距離800メートル記録6分(やば
1番最初の授業の記録、筋肉痛で4分でした。
非常にやばいなああとか思ってたけど
1番最後の測定の時間の記録
6分。
本気とかいてまじとよむ。あ
砲丸はちゃんと記録伸びてたけど( ゚д゚)

まー
しょうがないって☆:::
ポジティブに考えるようにがんばるね!!!


明日まじで面倒くせええええ( ゚д゚)

びびったまじびびった 

2006年06月13日(火) 20時13分
今日さあああー!!!!!!!!!!!!え
理科のときすっげえ事件が起こりましたよ(・∀・)

ガスバーナーの火イつけようと思ってあの調節ネジ回そうと思ったら
かたくて回らなかったから、先生にゆるめてあけてもらったわけよ。長
そしたらそのままねじしめるの忘れて火をつけちゃったわけですよッ

あたしが。


ガスの量が多いんだって
空気の量が多いんだって

火つけてから気づいたよ。

ねじ斜めってます!!!



天井付近まで火が火が火が!!!!!!!!!!!

めっちゃびびったびびった(・∀・)

まわりもめっちゃびびってた。
ええ、ごめんって(´-ω-`)

本人は大爆笑してたとか

火つけたのあたしです(^ω^)
となりで友達A子も笑ってた(・∀・)
びびったあー!!うひゃひゃ!!って(´ω`)

そしたらどこからか声が聞こえてきて!!

めっちゃ笑っとるけどあれってやばいんじゃねえん!!

えっ…どうやばいの??ぶh
笑う場所と違う???


真上から火つけてたらかおとか大やけどだって。
てか普通に前髪燃えかけたからね。

勢いよく萌えて燃えてから約30秒後に先生がねじしめて火消してくれました☆:::
ありがとう先生!!でも理科室の机に落書きはやめられないよ!!逝

そのあとちゃんと火つけれました。(あたしが)
意外とおちついてたよ(・∀・)すっげえ!!!

てか火ついたとき女子軍めちゃ落ち着いて
あーー、わー、びびったー。
程度なのに
男子軍ったらさあ
うわあー!!!うわー!!!うわあー!!!
火ついてるのあたしたちの机なのに
隣の机の男子とか普通に逃げるし。

だめだね(´ω`)え

(・∀・) 

2006年06月12日(月) 23時01分
はっ…
払いたい…うあ
腹痛い…
1発変換で払いたいって…
どんだけ(・∀・)
お金を???えーいやー 何
えっ、腹痛いだよ!!おなかいたい だよ!!!爆

なんか遅いなあ思ってたら朝ばっちり来ちゃったよ。ばかちン!!!

月曜日に来んなよ(^ω^)
月曜日はまじ困るつД`)
1週間の始まりだよ?!?!
だってだってだって今日1日目ってことは

…明日2日目

補足説明☆:::反転するといいのかも え
※2日目は最強に最恐に多い日

つД`)つД`)つД`)つД`)つД`)つД`)つД`)つД`)(・∀・) 待

やっべえやっべえ
今月末が期末テストで
7月入って、3日が確認(1年全範囲)だから

勉強しなきゃ( ゚д゚)

ちょっと舞ってよお母さん!!!ぶh(舞って→待って)
期末で●50点がんばるけど(5教科)
確認で●30は無理だよ(´-ω-`)

挫折はやいですけど
1年生全範囲とか終わってるし(・∀・)
てかもう終わったし。
サヨナリン(*´∀`*)笑
^^ え

緯度とか経度とかわからん。
アウストラロピテクスはわかる。
北京原人系も。

いいくにつくろうかまくらばくふ!!
鎌倉幕府はがんばる!!!
なくようぐいす平安京???平城京???あ、なっとーくって☆ってやつ??
ここはがんばれん!!がんばらん!!!爆死

Orz

4日目!!わお!! 

2006年06月11日(日) 10時46分
4日目やん(*'`pq)⌒★

すごいぞあたし☆:::肝
でももう日曜日…
明日は学校つД`)
学校まじまじ暇なんですけどOrz
でも勉強しなきゃって一応少しは思ってる(・∀・)
少し すこし SUKOSHI

今日は髪の毛切って、買い物いって、
たくさんやりたいことあるよ(・∀・)
でも毎週毎週引きこもっちゃうってどーよ。え

とりあえず髪の毛バッサリきりたい!!
あんまバッサリきらないけど。
頭軽くしてもらおう。
前髪すっげえ伸びたし!!
この前先生にも言われたし( ゚д゚)

あんた、その髪くくるんかっ、切るんかっ、えっ!! あ
※くくる=結ぶ、結う
方言ばちこーーーーイ

まあ覚えてる限りだけど。ぶh
きりますよ。ばっさりきりますよーーーーー
もー疲れた。

兄ちゃんの部屋からX-JAPAN聞こえるし。
うるせえって 爆
でもFOREVER LOVEならいいや え

もお1人で歩けない状態 逝
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
MeMeMe(・∀・)
いつこ
14歳の中3(・∀・)O型でめんどくさいが口癖。
BUMPとエイトが大好き(*´ω`*)
虫は無理。とくにゴギブリ あ
サイトはこちら↓
サイトの方にも是非着てみてね(・∀・)
つなビィ(・∀・)
ヤプログにもおいちゃえ(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunny_itsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる