ヤプース!サービス終了〜 

2007年03月24日(土) 9時10分
アルバム風に使っていたもう1つのヤプース!が
とうとう3月30日12:00にてサービス終了だそーです。。
ブログ形式が流行り、ミクシーが流行り、時代のせいなのかな〜
でも、さるさる日記だけはずっと残っていてほしいですー
(↑ひそかに裏日記化してるけど^^;)

ヤプース!
http://yapeus.com/

φ(..;)メモメモ
http://www0.yapeus.com/users/sunny_clouds/
 ↑こっちに入っていた日記を全てぞうぞう日記に本日移行済み。
  自動プログラムだと、一瞬で移行されるね。早いね〜

La Maison in サンシャイン 

2007年01月15日(月) 12時36分
今日は久しぶりに、外でひとりランチ。
会社帰りになかなかお茶出来る時間もないから、
ランチのあとに出てきた
ポットでの紅茶がなくなるまで、
とてもセレブな時間でした。。

サンマルクでディナー 

2006年08月20日(日) 22時19分
今月お誕生日の人が他にも3組いて、HAPPY BIRTHDAYが流れました。
ピアノの生演奏は、素敵な時間を過ごせます♪
パンも食べ放題で、思う存分食べられました。
いいな〜 パン職人にもなりたい☆

幕プリでケーキブッフェ 

2006年08月19日(土) 21時56分
今日はメッセでライブがあるので、ランチは優雅に幕プリの50階へ。
明日お誕生日なので、お友達がおごってくれました(^-^)♪
素敵なプレゼントです。
食べ過ぎちゃったけどね。

七夕 

2006年07月04日(火) 23時32分
昨年に引きつづき
今年も地下鉄に設置されている七夕に
お願いゴトを書いてみました。

昨年のお願いゴトは
今年になってから徐々に
かなっています(^_^)

今回もどうぞ
かないますように...(-人-)早めに

晴天 

2006年03月14日(火) 12時06分
今日、駅に向かう途中
ふと空をみたら
気持ちよく晴れていた。
まだ3月なのに、もくもくな雲♪

これも今の私の心境?

そーでもないかも(笑)
でも、竹竿を立てる日に
またこんな空を見てみたいナ。

天気雨 

2006年03月14日(火) 12時02分
先日、こんなに太陽が出ているのに
雨が降っていた。
駅に向かっている途中で
天気雨と遭遇。
何となく、私の心境が
空に映されているよう‥
お休みに入って嬉しいはずなのに
少し淋しい感じ。
複雑な感じ。

OB会? 

2006年03月08日(水) 21時57分
昨日は、会社のOBのおじさま方が送別会を開いてくれました
もと社長も近くで働いているので、来てくれました
途中からどんどん人が増えて、OB会状態に(^_^;)
でも、サボテンのプレゼントをもらい、よい思い出になりました

タクシー 

2006年01月19日(木) 1時02分
飲み会で
帰りの電車がなくなるのは、

ま、しょうがないか。(^^ゞ

と、気分よく
タクシーに乗れるけど、
仕事で
タクシーに乗るはめになると

凹む。(T_T)←いま

16日は‥ 

2006年01月19日(木) 0時49分
母親のバースディでした。
でも、ケーキ入刀には間にあわず。。

深夜にひとりで食べました(;^_^A

「キャラメルプリン」は、おいしかったデス。
ビッグなエッグタルトって感じでした。
ローソクは、大5本 小7本をさした形跡アリ(笑)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像sunny_clouds
» 前の会社 (2005年09月21日)
アイコン画像ぺぺ
» 前の会社 (2005年09月18日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» R25式モバイル (2005年07月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunny_clouds
読者になる
Yapme!一覧
読者になる