お引っ越しィ 

October 10 [Tue], 2006, 11:28
お引っ越しします☆

one's own pace

こっちでもよろしくお願いしますw

26回目のデート 

October 08 [Sun], 2006, 13:18
今日は梅田デート☆と

おもいきゃー堺へ

今日は母が留守でぁたしが晩ご飯の用意を
任されたのでww
お留守番&ご飯支度で1万円
それでみっちょんとスロットしたけどねー☆

みっちょんも眠そうやからまずおうちに行きました。
けど、寂しかったので寝かせませんでした
ごめんねみっちょん
寝そうなみっちょんにいたずらして
まったりエッチなんか楽しかったwww

そんでゲームしてかょ惨敗

なんしか今日も楽しかったってことですよーーーー



最近の話 

October 07 [Sat], 2006, 9:02
木曜日は仕事終わってアロママッサージ?をしてきましたッ☆
ほんとはフェイシャルしたかったんだけど、行った店にはなかったww
70分アロマオイルでマッサージー
うとうとしててなんかみてたw 内容忘れたけどwww
デコルテやってもらってる時くすぐったくて
内心ギャーーーーって感じやった

終わってハーブティをのんで落ち着いておうちに帰りました
リラックスとはちょっと違うけどいい感じにリフレッシュできたかな♪

金曜日は友達と飲みに行きました。
NちゃんとKくんとまずは三人でスタート
1時間くらぃしてHくんが登場w
Nちゃんの恋バナとかょのダイエット話彼氏の話
んでぁとは携帯auの話で盛り上がり??ましたwww
かょは門限あるので帰ったけどこの後みんなでカラオケに
いったらすぃ。これないってゅってた子とか
仕事で遅くなるってゅってた子もみんな合流してw
大人数苦手なぁたしにとっては一番いいタイミングで帰れたwww

そして今日。まぁふつうに仕事ですwwww

3ヶ月記念日☆ 

October 04 [Wed], 2006, 9:15


25回目のデート☆
みっちょんの地元でした!

おうちにいって半日まったりしてましたw
幸せ・・・うれしい・・・
かょはみっちょんが薦めてくれたマンガを夢中で
読んでたんですが、みっちょんが隣にいることが
すごくうれしくてもぅ甘えまくり
そんでちょっとだけスロットいって
ご飯食べてカラオケに!!
2時間歌ってもう帰る時間だ・・・

朝に今日はなんかいいなぁってみっちょんが言ってくれたw
服か髪型かわからへんけどほめてくれた?wので
もうそれだけで上機嫌www

3ヶ月記念日デート・・・でしたw
かょの中ではある意味特別なデートだったょw
これからもずっと一緒にいようね?

それからコレ。会社のアレンジメントの中に発見
ハートの花



24回目のデート 

October 02 [Mon], 2006, 9:19

日曜日は梅田デートでしたァ☆
でも、今週はバイトなので4時半まで↓
しかも寝坊してしまってみっちょんにモーニングコール
できんくって待ち合わせ1時間遅くなって・・・
すいませんでした( ´・ω・)

今日はね!!みっちょんツイテたよ!!!スロットw
ぁたし祈ってたもんw
が揃うと拍手がでました
良かったナァみっちょんC= C= C=(⊃´∀`)⊃

その前にホテルでまったりしてたンやけど・・・。
ヒサシブリだったからなのか、記憶ぶっ飛びそうになったwww
テレビでやってたのを見てキスマークをつけあいっこした(ノ´∀`*)ィャン
キスマークってなんか嬉しいんやけど、ぁたしだけかな?w
いっぱいギュゥゥゥゥーってできたし幸せやった

来週からもいっこバイトし始めるから
気合いためとかんとなぁー!!!



PS2と彼と彼女と私と過去 

September 29 [Fri], 2006, 9:08
彼にゲームを借りました。
ですが家に本体がないと気付きましたw
ぉ兄が誰かに貸したんやって↓

しょーがなぃので友達から借りることに。

仕事終わってからDVDプレーヤーをもってその子の家に向かいました。
駅二つ分てくてく歩いて(○´∀`)
彼女はPS2をDVDみるのに使っているらしく
ぁたしがそれを借りるとみれなくなるーってゅうてたので
借りる代わりに(゚Д゚ )

2年ぶりに会った彼女は相変わらずだったwwwww
最後にあったのはまだ難波に住んでる頃で
引っ越ししてからは遊んでなかった。
丁度昨日から仕事も始めたようで
元気そうでなにより(o´C_`o)ゞ
帰りはもう電車で帰ったwPS2があまりにも重かったw
今日はよく歩いたし☆ちょっと甘えて電車を使いましたw

23回目のデート 

September 28 [Thu], 2006, 12:06
昨日は朝から免許の更新に行ってきました。
2時間座って講習を聞くだけなんやけど・・・
おしりが痛い
しかもビデオで事故って亡くなった老人が映ってて
ちょっと気分が悪くなったw

それが終わって急いで駅へ。
今日は三田デート
涼しくて気持ちいいー三田もいい天気やとイイナァ。
なんて思いながら電車乗り換えみっちょんのもとへ。

今日は絶対イルマーレ見るって決めてたん!!
だから速攻映画館に直行w
そしてチケットを買ってお昼ご飯をたべる事に。
色々お店あるけどとんかつw
みっちょんとんかつ好きやなぁ(◎'`)
かょも好きやけどねw
そしてちょっとだけゲームセンターでスロット&パチンコして
UFOキャッチャーでうごくカピバラさんをとってもらったw

映画も見終わって感想言い合って一服
感想はみなさんのご想像にお任せしますw

22回目のデート 

September 25 [Mon], 2006, 12:53
 
今日は梅田デート。
しかし給料日前でお金がない為
ちゃんと計画して遊ぼうということで
朝からどうするか話し合い( ´・ω・)

でも何も決まることなくスロットへwww
これまた残念な結果に終わり
帰りの電車賃だけを残して何も出来ない状態に↓
当たらないからおもしろくないのか
みっちょんもなんだかコワイ・・・
そこでァタシが出した結論ゎ
堺に帰る!!!(堺はかょの地元w
まだ2人で堺へ移動するお金はあったし
家に帰ればお金はあるから。
カラオケしたいなら堺にもあるし
エッチならかょの家でできるし(しかもタダw
スロットも堺にもあるし!!
いいんじゃない?!これは!!w
と思い堺へ〜☆

お家FUCKして
スロットしてー
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

でもやっぱお金ないとなんか不安やねwww

そして今日はみっちょんがコワイってゅぅ
テレタビーズのラインつかってみましたw

( ´・ω・) 

September 23 [Sat], 2006, 9:33
最近なぁんか憂ぅつな気分続き↓
誰が何がってわけでもなぃんだけど
なんでやろぅぅぅ( ´・ω・)
家帰ったらすぐ寝てしまうし。
ブログも書きたい出来事とか
ぁるんだけど、家に帰ってPCつける
のがめんどくさくてw
ボタン1つでつくけどねw
みっちょんに早く逢いたいー

21回目のデート 

September 21 [Thu], 2006, 7:57
昨日は梅田でデート。

みっちょんの身内に不幸がございまして
半日デートでした。

朝からスロットでいわされて
そして久々にカラオケに!!!!
かぁーんなり久々(ノ´∀`*)
みっちょんの歌聞けて嬉しかったナァ。
スプーンとか鉄塔のガイコツ(←曲名ぢゃなぃw)とか
歌ってて、やっぱりイィナァって思ったw
HYトゥータンを2人で熱唱して
ァタシは爆笑してwww

楽しかった

あんまりカラオケいかなくなったから
声が出ないしなんか声かわった・・・・・・
イヤダー!!もっと練習ショゥ!!
ダレに披露するわけでもないけどもw
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆プロフィ→ル☆
会社にて
かょッペ 21サイ
8月1日生まれのAB型
ママママィペース(*´・ω・。)
6人家族♪☆
会社に勤めてます☆☆
週休2日でがんばってマス!!
バィトもはじめましたw
★☆音楽LOVE♪☆★
Bump Of Chicken
ELLEGARDEN
木村カエラ
the band apart
-------etc-------
☆★☆登場人物☆★☆
●ワタシ(ノ´∀`*)
●みっちょん♂ ダァリン。
●まやちゃん♀ 地元の友達。親友!
いまんとこゎこんだけカナ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunny8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる