温度差 

2006年02月22日(水) 5時46分
あなたにとっては暇つぶしかもしれないけれど

あたしは、明らかにあなたに惹かれてる

あたしだって本気とは言い切れないけど

でもそれでもあなたとの温度差を感じるよ


あたしの温度は?
あたため時間が足りないホットミルク

あなたの温度は?
今冷蔵庫から出したばかりのミルク?
それとも冷凍庫のアイスクリーム?


あたしの温度が夏の太陽のようになって、あっためたら

アイスを溶かすことができますか?
ミルクをあたためることができますか?
沸騰させること、できますか?


あたしの温度もわからない

あなたの温度はもっとわからない




でもね、温度差を感じるよ

ミキティ!スグリさん!アラカワさん! 

2006年02月22日(水) 5時29分
フィギュアみてます ハイ笑

全然眠くない自分がこわい・・・;; 完全夜行性動物ですブー

ミキティ緊張してたっぽいなぁ; 同い年やし応援しちゃうわ!
個人的には村主さんの昔のマンガのヒロインみたいな表情めっちゃ好き
表現力あるなぁって思う!(一般的な意見やなぁ。。w


今日は昼までねて、バイト行った。
ベテランのAちゃん(19さい♀)が休んで、店長とホール2人やったし;;









・・・・・・・・・・・ほんまやめたい!
前もやめたいゆーたのに、やめさせてくれかったし● ̄^ ̄●
あ〜でも絶対やめる!タイミングをつかむべし!!自分よ!・・・はぁ。。。


↓の写真はバイトとはまったく関係ありません笑
最近(てか前から?)カフェでまったりが好きなんです♪普通にひとりでいきます。
友だちには「ひとりで入るとかスゴイな!」とゆわれますが、別に平気です笑
アイラブカフェオシャレなカフェみつけ隊(●>ε<●)
 

富士急ハイランド♪バイトなんてぶっとばせ♪ 

2006年02月20日(月) 22時26分
今日はクラスメイトの女友達が家に来て、卒業旅行の打ち合わせ (*´・ω・`)

夜行バスで新宿→バスでハイランド→ハイランドで遊ぶ
→ハイランド近くのペンションに泊まる→次の日は東京で遊ぶ
→夜行バスで大阪に帰る



とゆうハードな旅行やけど、絶叫大好きなうちはほんま楽しみ!


うざぃバイトもガンバってやろうではないか!

それにしても料理長ちゃうくて店長がどっかいってくれ〜
バイトの時給だまされてた鈴木でした。。 (*´・ω・`)ショボーン


一緒に富士急行く友達♪ 服の趣味合わんけど笑いのツボはあう♪


ブログデビゥ〜 

2006年02月19日(日) 22時17分
やっとブログデビゥー
といっても実際には前ちょっこす書いてたけどね笑 久々ってことで(●´∀`●)

頑張って更新していこうと思います♪
だれかに見てもらうためとゆうより、自己満であったり、自分の記録を残したいのが大きいけど、
よければコメントしたってください笑

P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像K
» ブログデビゥ〜 (2006年02月21日)
アイコン画像シロ
» ブログデビゥ〜 (2006年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunny777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる