できたらいいな 

June 13 [Tue], 2006, 20:15
凝った料理を作って、ブログにアップする

本を沢山読む

ウォーキング、筋トレを始める

求人情報誌を買ってみる

就活に向けて自己分析をしてみる

毎日日記を付ける

勉強を始める

居心地の良い部屋、キレイな部屋にする

だらだらしない











難しいかな・・・

・・・ 

June 13 [Tue], 2006, 18:10
昨日の夜、ねむれずに 考えててた。

私このままでいいのかな・・・

がむしゃらに打ち込めるものもない

将来の夢もない

もうすぐ就活はじまるのに、どの職業につきたいか分からない

友人関係もうまく入ってないような・・・

唯一充実してることといったら、ダーリンとの関係だけ

それだけでいいの?

きっとダーリンに頼りすぎて、いっぱい負担かけてると思う

このままでいいの?


ワールドカップ 

June 13 [Tue], 2006, 17:13
ワールドカップはじまりましたねー。

しかーし!9時半ごろからうとうと・・・寝てしまってて気付いたら後半15分くらいでした。

でも1vs0で勝ってたから、良し!!とか思ってみたけど。

なんか見てて思ったのは、守りが甘くない??

サッカーのことはあまり分からないけど、ゴール狙われるのは日本ばかりだし、逆に日本はオーストラリアに比べたら全然シュートできてない。

なんか、ずっと文句いいながら見てた気がする

はじまる前から予選通過は無理だろうな〜とか、非国民みたいなこと思ってたけど、実際に負けてしまうと悲しいものです。

頑張ってほしい!!WBCのような奇跡を起こせ、日本



ところで、昨日の夜は仮眠とってしまったこともあって、あと色々悩みもあって、なかなか寝付けなかった

3時ごろにベランダでてキレイなお月様を眺めていたんだけど、(最近月がめっちゃキレイなんです

夜中の3時にも関わらず、結構明かりがついていました。みんなサッカー見てるんだなーと思って関心しちゃった

ココ何週間か、熱い夜になりそうですねー

話を聞かない男、地図が読めない女 

June 13 [Tue], 2006, 17:02
今、「話を聞かない男、地図が読めない女」
を読んでいます。・・・・・遅れてる?

たまたまブックオフで見つけて。

あっっ!この本前話題になってたのだーしかも100円

普段は小説が多いけれど、この本もおもしろいな〜。

ふむふむっと思うことも沢山あって。

ちなみに男脳、女脳テストをしてみた結果、私は170、ダーリンは180でした

私の方がびみょーに男脳!!まぁ日ごろからそんな気はしてました。

読んでても、女性はおしゃべりが得意だとか書いてたけど、私には当てはまらない

夕焼け 

June 12 [Mon], 2006, 23:52
蛍を見に、少し遠出

結局蛍は見れなかったけど、そのかわり、キレイな夕焼けを見ることが出きました。


\(゜ロ\)(/ロ゜)/

画像がアップできない


ラーメン屋さんによって帰りました


ダーリン、連れて行ってくれてありがとう

きみのためにできること 

April 29 [Sat], 2006, 16:56
ブログ書くの久々だな。
っていうか、この日記公開しないこととかできないんでしょうか?
なんつって

「きみのためにできること」
        村山由佳著

読んだ。最後の方は泣きながら読んでしまったなー。何でだろう。
こーいう感想ってほんとうまく書けない。情けないな。文才ないな。

なんか、俊くんとピノコの恋愛、すごいなー。私には無理。何がって、遠距離恋愛
絶対無理だー。やっぱ毎日会いたいよね。それに、ピノコのことすごいなって思うよ。寂しくても我慢して強がって、迷惑かけないように気を使って。
私とはまさに正反対。寂しかったらすぐにグチグチ言っちゃうし、駄々をこねては迷惑かけて。

でも私はそれでいいと思ってるんだけどね甘えればいいんだよ、弱いところも全部さらけ出せばいいんだよ。そんなことができる人って、私にとってはダーリンしたいないんだから。

あと、私のダーリンにも鏡耀子みたいな女性が現れちゃったら・・・・て思ったら悲しくなってきた。人の心はあ〜いう風に変わっていくのかな。

けど、俊くんが言ってた、
「鏡耀子には何かしてあげたいって思うけど、彼女に何かしてもらいたいとは思わない。自分のために何かしてもらいたいと思うのは、ピノコだけだ」
っていうのが印象的だったな。

あと、きみが誰かにしてほしいことは、全部自分がしてあげたいって言う気持ち、すごく共感できた。
わたしも、ダーリンがしてほしいって思っていることはできる限りしてあげたいな〜なんて思っちゃったりして他の人がしてたら何かやだし。でもいつもしてもらってばかりの私です思いやりが足りまへんなー。

シスアド受験 

April 17 [Mon], 2006, 17:33
してきました。結構時間なかったよ。特に午後。焦りました

手ごたえはまずまずだっちゃ。午前は80%くらい、午後は70%くらい

合格できるかどうか、びみょ―――なところでございます。

けど頑張ったんだし、合格してるといいな。

受かってますように(>.<)!!

でも初級シスアドってもってて意味あんのかな。色々見てみると、あまり役に立たないとかって書いてるけど。切ないな

ま、無意味なことなんてないさ (めずらしくプラス思考なのだ)

シスアド 

February 15 [Wed], 2006, 12:03
4月16日に実施される初級シスアド検定を受検します

もう申し込みしてしまいました。はい。

後には引けませんやるしかない

あと2ヶ月しかないよー。

2ヶ月で出来るもんなの?

できるよね!余裕ですよね!!

検定料高いから絶対一発合格したいです。

やるしかないです


絶対合格だーー気合だーー

バレンタインデー 

February 14 [Tue], 2006, 23:51
今日はバレンタインデーです。

ま、だから何?って感じなんですけど

テレビでもしてましたけど、最近は義理チョコもない方がいいって言う意見が結構おおいですねー。

確かに男性も女性も面倒くさかったりするもんね。

彼にはチョコあげませんでした。チョコは好きじゃないっていわれたんで・・・。

そういえば、去年は手作りチョコをプレゼントしたけど、ほとんど私が食べたかも

ということで、彼にはクッションをあげました。低反発の



以外に喜んでくれました

良かった良かった!

ホワイトデー期待してるね

ぽっかぽか日和 

February 13 [Mon], 2006, 23:42
今日はとってもいい天気でしたなー。

なので彼と一緒に公園でご飯食べました。

ん〜〜久々のピクニック

やっぱし外で、自然の中で食べるご飯はうまーーい!!

そのあと、お昼寝したり、彼はギター弾いたりしてました。

一人で遊びにきてた風香ちゃん(5歳)やこうへー君(4歳)とも遊びました。

サッカーしたり、ボール投げしたり・・・肩車もしてあげました。

子供っていいなぁ。

また、公園に行ったときには二人のこと、探してみたいと思います

子供と無邪気に遊んでる彼の笑顔もバリバリ素敵でした
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さくら
» ミスチルライブ (2005年12月29日)
アイコン画像ようこ
» ミスチルライブ (2005年12月28日)
アイコン画像なな
» サツマイモのゴマ揚げ (2005年11月20日)
アイコン画像鈴実
» サツマイモのゴマ揚げ (2005年11月19日)
アイコン画像なな
» 節約 (2005年08月21日)
アイコン画像ルーキー
» 節約 (2005年08月13日)
■プロフィール■
■さくらです。22歳、四国に住んでいる学生です。■
■大好きなもの→☆バスケ☆家☆花  苦手なもの→人間関係☆掃除  目標→もっと積極的に生きること■
■■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunny3333
読者になる
Yapme!一覧
読者になる