終わったーーー!!! 

December 27 [Wed], 2006, 20:45
ご無沙汰しております。
柄沙京介です。こんばんはvv

今平和復興計画様へ新八っつぁ〜んの夢小説を提出してきました(鼻血

あああああああんなモノでよかったのかな・・・と不安ですが・・不安です(やっぱり)


さてさて皆様めり栗じゃなくてメリクリでしたね!!
わたくし柄沙京介は


24日:梅ちゃんと水稀ちゃんと一寸ちゃんとドキサバやりながらフォンデュパーティー
25日:高校3年生の美男子とお食事(怪しいなおい)

で終わりました。
高校3年生のね・・・本当・・・
犯罪じゃないかディアッカ貴様

いや大丈夫です。食っちゃいません(当たり前)

音楽友達なんですけどね。もう可愛くて仕方ありません。存在がミステリアスでしゃべると親父というどうしようもない子です。

今年のクリスマス楽しかったですよ。素敵な日〜って感じで終わりました。よかったよかった。
そして昨日から、ダーツバーでバイトをはじめました!楽しいお店ですよ。

だがしかし

29日から地獄の3日が続きます。。。


29日 8時半〜21時半バイト 23時〜5時バイト
30日 8時半〜18時バイト  20時〜5時バイト
31日 8時半〜21時半バイト 23時〜5時バイト

寝ていいですか(鼻血)?

駄目なのよーーお願されたら断れないのよーーーー(号泣)

助けてくれ!!!とりあえず・・・

元旦は1日中寝ていると思います。

俺浮いたよ。 

December 19 [Tue], 2006, 2:16
またもや分かる人にしか分からないタイトルで申し訳ない。
某俺様何様役の方が放った言葉です。


素敵な企画に参加させて頂きました!!
主催者様ありがとうございます。こんな変質者ですが、がんばります(鼻血)
本当に素敵な企画なんですよ!!【平和復興計画】ですよ!
だってわたくし本当にピスメが好きなんです・・・。ピスメ復興活動です!!
休止してもわたくし萌続けますよ(鼻血)

そんなこんなで永倉さんの小説を書かせて頂きますv
初です!初永倉さんです!!
【最大級に感じ取って】というお題選んだのですが、もうね〜永倉さんが何故か頭から離れなくて・・・話がもう半分出来ちゃいました(笑)
妄想しすぎたーーー!!
そして皆様申し訳ございません。管理人やっちゃいました。

また悲恋です(それしかないですねこのサイト)

飛べるんだ俺 

December 18 [Mon], 2006, 12:02
おはようございます。柄沙京介です。分かる人にしか分からないタイトルでごめんなさい。とりあえず、某伊達眼鏡キャラが放ったお言葉です。

本格的に新しいサイトをつくらねばーーーーと意気込んでみたり(は?)

ツキノウタやっと1/3完成です!!いや〜本作成って時間かかりますね(かけすぎ)

この調子でがんばります。マッハでマッハで(鼻血)


本の作成をしながら、次のサイトでは何をしようかと考えたりしていました。

よく、管理人のことを聞かれるのでプロフィール作ったりしないと・・・あと、拍手とかあったら面白いですかね。

またくだらない話でしょうが(酔っ払いとかね)

何かやってほしいこととかありますか?

ジャンル的にはたぶんテニス中心になりそうですが・・・ピスメはツキノウタ完全版を完成させて、オシバナもやちゃいますよ。

書きたいことありすぎて本当鼻血でそうです。

もし、こんなことしたらどうでしょーー?ってなことがあったら、コメントに一言添えてやって下さい。。。

っていってもサイトでやれることって限られてますよね(笑)

ちなみにわたくし絵心はまったくありません

もう少し・・・ 

November 25 [Sat], 2006, 0:21


毎日薬との格闘です。

またはじまったかと・・・・あきれちまうぜディアッカ貴様(どこまでもオタク)

とりあえず、左手が・・・・(号泣)



もうちょっと待って下さい。


まずは、どん底からはいあがります。

ひっさびさに。。。 

November 01 [Wed], 2006, 0:22
こんばんは〜


「はじめまして八神蓮と申します。」

って胸に手を当てた幸村な八神君を愛してやまない柄沙京介です。こんばんは〜!!


いや〜久しぶりに体重計にのったら、見事に6kgぐらい体重が落ちていました。

最近痩せた?ではなく、大丈夫!?って聞かれます。


痛いぞ自分・・・・。


かれこれ一ヶ月以上胃腸炎で治る気配もなく・・・・大丈夫?って自分自身に問いかけてしまいます。

痛いぜ自分(鼻血)


この間、ヘアーショーに参加しました!
クラブいたいなモノなのですが、元美容師アシスタントだった京介は、先輩にせがまれ、髪をチョッキンチョッキン切られました。
エクステとかでド派手になっていたのですが、ショーが終わってみると、案外普通の髪型で、前髪がパッツンです(笑)



ちょっと若がえりましたよ!!!!


・・・・。


さぁ〜小説書こう(鼻血)

懐かしい。 

October 23 [Mon], 2006, 0:54
久しぶりに戻しました。
ご無沙汰しております。柄沙京介です。

休みの日だけでも書いておこうかなぁと(笑)日曜ってすごくエネルギーをもらうから、一週間くじけないためにも、御客様との交流をはかるためにも復活させてみました。

柄沙京介の変態っぷり見てやって下さい(誰?)
たぶんっていうか120パーセントテニミュです(笑)

本日は朝から、跡部大好き〜の水稀ちゃんと、梅田で買い物しました!
水稀ちゃんに、加藤和樹さんのライブDVDを借りてウハウハです。実は、来月加藤さんのライブと握手会があるので、今から鼻血でそうです。
生跡部です!跡部です!!!!

押し倒したらどうしよう(刑務所行)

ランチを食しながら、そんなことをずっと考えておりました。

そこで、そんな病的な私に水稀ちゃんが男子校占いという本を見せてくれました。

何故か内容が占いなのにBL。

でもね、めっちゃ当たるんですよ!!!!!

私は科学部だったのですが、かなり美形でした。

そして一発目の紹介文で、皆さん【熱血派!】とか【努力家】とかいいこと書かれているのに、

私だけ【今日もどこかで異臭騒ぎ】でした。

(バックは実験と書かれていましたよ科学なだけに)


何で!?何でなの!?
しかもめっちゃマニアックとか書かれていて、Sだと・・・・当たっているけども!!

そして夜の営みコーナーでは、私相手に全裸で怪しげな特製ジュースを飲ませていました(笑)


どこの乾さんやねん


ひとしきりその本で笑ったあと、カラオケでテニミュ歌って暴れてバイバイしました。


そしてお次に梅さんに呼び出され、テニミュ立海話で盛り上がり、ジャッカルにやられている梅さんと、幸村に心奪われ、彼のことしか考えられない私は4時間ぶっ通しでしゃべり倒しました。

ファミレスの店員様、うるさくで本当にすみませんでした(笑)

来週の日曜日は、皆でファンレターを書きます(笑)
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunny2taste
読者になる
Yapme!一覧
読者になる