大事件 

May 11 [Thu], 2006, 0:03
久々の更新(な気がします)。

みなさまにお知らせしなければならないことがあります。

携帯水没させました

今日の9時頃、川崎で笑

バックから飛び出した携帯がポチャンって

なので明日午前中に携帯替えるまで連絡とれません、すみません。

去年の11月に替えたばっかなのに。

萎えるどころじゃありません。

最近物忘れもすごいし(今日も袋を川崎駅に置き忘れかけた)、

なんだかゆりちゃん様子がおかしいです。

というわけで、ホントに申し訳ないのですが

去年の11月以降にメアドや携帯を替えた方、明日の午後以降にメールなどで連絡先を教えてください、お手数ですがよろしくお願いします。

イタリアーノ 

April 23 [Sun], 2006, 23:27
今日は先日情報リテラシー基礎の時間にひたすらぐるなびホットペッパーを見て探したイタリアンのお店に行ってきました

伊酒家 あずきです

営業時間は17時〜翌5時という、大人向けのお店でした
テーブルとテーブルの間が地厚の布で仕切られていて、隣の夫婦の旦那さんの
「密会場所みたいだねっ」ってテンション高めな声が聞こえてきました。

カルボっていうピザ(カルボナーラのピザ版)とブリュレを食べました



ブリュレはチーズケーキ以上に好き
上のパリパリがたまりません

また絶対行きたいお店です

スキン変えてみました。春ですね★ 

April 22 [Sat], 2006, 11:51

ずっと
悩んでいたことを
今日、
やっちゃいました。
亜美ちゃん、すごいね。

結果はどうなるか
わからないですけど
(でも信じてしまうのはなぜだろう。)
本当にすっきりしました。

〇〇!あなたも勇気を出してみませんか!

(>_<。) 

April 19 [Wed], 2006, 19:00
最近いいことばっか起きてて
テンションがさがらない亜美です。

ラッキー四月ですね

さつまいも 

April 17 [Mon], 2006, 23:00
今日はなぜか六時半に目が覚めた。
目覚めはかなりいい
調子に乗って、久々にお弁当を用意し、髪までいじってみた
履修申告はサーバー混雑のせいで出来なかったため、結局マークシートで出した。
結構綱渡り的な時間割が完成笑。

マキアージュ、5月に夏の新商品でるんですね
たしろ薬品でカタログをゲットしてきました
表紙はエビちゃんかわいい〜
篠原涼子も素敵

昼間はあったかいのに、夜はまだ寒い。
まだまだマフラーが手放せませんね。
こっちに来てから、めっきり冷え症になってしまいました。
くしゃみ出るし、風邪引かないように栄養付けなきゃ!!ってことで、

お久しぶりです☆ 

April 17 [Mon], 2006, 20:27
久しぶりに書きます。

新入生たくさん入って嬉しいですねvv
えへへ。

こないだ妹の作ったご飯をまずいと言ってしまったせいで、妹がずっと怒ってて口きいてくれません
家庭内別居中です・・・。

あ、でも、私はたぶん俗にいうシスコンなんで、妹のこと大好きです。

でも・・・たぶん片思いです・・・今はもう家出てけっておもってると思います・・・

新歓合宿!!ぜひ来てください★ 

April 15 [Sat], 2006, 20:45
最近というか
だいぶ前からのマイブームであるひとりで映画感想

ということで今日は一人でプロデューサーズ見ました。
ひとりで映画をみることに抵抗がある人も
いると思いますが、本当に楽しいんですよ。

チケットを買うとき、
「え、、お一人様でよろしいでしょーか」
という微妙なテンションのセリフ


一人でポップコーンLサイズを買うとき、
「(三秒の沈黙)、、、これがLサイズなんですけど
大丈夫ですか」という
微妙な語感のセリフ
(Lサイズだと言っても一人で十分食べるサイズなんですよ

3分くらい遅く入り、
すいませんを連発しながら
カップルとカップルの間に
微妙に残っている席に座ること

Lサイズを無理なく、食べ切り、
空っぽになった箱を捨てるとき、
処理してくれる方の
微妙な目線



こういうところさえ乗り越えられれば
ひとりで映画をみることは
とても素敵な趣味だと思います。

あ、ちなみに私はポップコーンが大好きなんです
(キャメルポップコーンにこだわります。)
いきなりポップコーンが食べたくて
朝、ただポップコーンのため
六本木まで行ったことがあります。
(こんな食べ物に対した無駄な欲望はお金無駄遣いや
豚になってしまうという悲惨な結果を招きます。気をつけましょー)

とりあえず結論は
隣のカップルが私の分まで笑ってくださったため
特になんもなく普通に映画をみて、帰って来ました。

残念ながらCICAGOは勝てませんね。



諒、順一
やさしい感想ありがとう

寝違えて首痛い〜 

April 15 [Sat], 2006, 15:19
昨日か一昨日くらいに寝違えた首がまだ痛い。

とうとう先日、小早川伸木の恋を観ました。

かなりテンション下がってしまいました。

花名さん〜

花名さんはすごい人だなぁって思います。

一話から全部観たいなぁ。

あと、今さらだけど、

「四月の雪」が観たい

決してぺ・ヨンジュンのファンではないです。

ソン・イェジンのファンです

今年こそTSUTAYAでカード作りますっ

最近目覚ましアラームが役立たない 

April 13 [Thu], 2006, 21:13
最近、目覚まし(携帯のアラーム)を知らず知らずのうちに止めています。

おかげで手作り弁当なんて作っている余裕はありません。

毎日同じようなものばっかり食べてるから、ほんと健康診断なにかしら引っかかるんじゃ・・・って思います。


(読み返してみたらかなりネクラっぽい笑)

最近忙しくて荒れ放題になってた我が家を少しずつ掃除しはじめました。

もう少しでもとの姿に戻りそうです。

語学の教科書買わなきゃ・・・

最近ずっと人といる時間が長かったせいか、オリエン終わってからホームシックぎみ、というか孤独。

家にいてもつまんないんだもん。

だからっ

モーパラ行こうよ

しゃぶしゃぶ食べたいよ〜、だれか肉好きな人、待ってます

あとねー、アフタヌーンティールームのデザート



パフェおいしそ〜

明日は今期初の

近況報告 

April 13 [Thu], 2006, 0:56
ご無沙汰してます

とうとう春の一大行事、オリエンも終わりました。

一年生がたくさん入ってくれてよかったありがとうございます

なんて思っていたら、もうすぐ迫ってきてます

履修申告

今年は変な英語にあたっちゃうし、結局月から金まで授業あるし、幸先悪い・・・、無事履修申告できるか心配です。

しかもとりたかったセミナーが他の授業とかぶっててかなり萎えてます

なんだかなぁ。

話題は変わって、最近気になるもの。

ウィルコム

月2900円でウィルコム同士なら通話もメールもタダってすごい

最近速くメールを打つことが困難になってきたので(笑)、電話代を気にせず話せるのがいいね◎

ね、あみちゃん

携帯といえば、

私は今ドコモのP701iDを使ってるんですけど(ホワーンと光る、かわいいやつ)、

なんとコイツ、

テレビ電話対応でした

・・・今日知りました。多分これからも使わないけど。

モバイルsuicaつきがいいなぁ

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すー
» 大事件 (2006年05月12日)
アイコン画像RYO
» 大事件 (2006年05月11日)
アイコン画像すー
» スキン変えてみました。春ですね★ (2006年04月23日)
アイコン画像すー
» お久しぶりです☆ (2006年04月17日)
アイコン画像Eりか
» 新歓合宿!!ぜひ来てください★ (2006年04月17日)
アイコン画像ふじさん
» 新歓合宿!!ぜひ来てください★ (2006年04月16日)
アイコン画像すー
» 近況報告 (2006年04月13日)
アイコン画像きむ
» 近況報告 (2006年04月13日)
アイコン画像Y太
» ただいま〜 (2006年03月27日)
アイコン画像Y太
» ただいま〜 (2006年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunny2girls
読者になる
Yapme!一覧
読者になる