★お引越し★ 

2006年07月10日(月) 12時21分
突然ですが、ブログお引越ししました

『NEW・旅とあなたと私の心』はこちらから。

これからも、よろしくお願いします

*NZ生活日記*22 

2006年07月07日(金) 23時12分
Trip to Coromandel〜コロマンデル旅行〜          ’05、2、12、SAT

今日からMarieちゃんのビーチハウスがある
Coromandel半島のWaititi Bayに1泊2日の小旅行
私達がいるHamiltonから車で約3時間。



ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします
にほんブログ村

Overflow 

2006年07月05日(水) 12時18分
あなたという存在が 私を満たしてゆく

今 あなたと ここに居る 

この幸せを 抱きしめよう






詩や空の写真は、『心の記憶』カテゴリーからどうぞ

ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします
にほんブログ村

Everyone get the bargain♪ 

2006年07月03日(月) 10時47分
ボーナスにバーゲンにCyndiの誕生日
7月って、だ〜い好きっっ
(ボーナスあるか分かんないけど・・・)

さっそくバーゲンに出没して、超かわいいワンピGETしたよん
私が着ると、ちょっと妊婦・・・
なんと1990円でした
かなり掘り出し物

電気屋さんにも行って、デジタル一眼レフを物色
Cyndiが欲しいNikonのD50で遊んできたよ
Sunnyをパシャパシャと散々試し撮りして、
扇風機を買って帰ってきた(笑)
店員さんに「デジカメはいいんですか?」と聞かれてしまった・・・
よくないよ!本当は欲しいんだよ!!
今なら80500円なんだけどなぁ〜〜
誰かCyndiにプレゼントしてくれないかなぁ




ランキングに参加しています。
バーゲン大好きっ子はクリック
にほんブログ村

*NZ生活日記*21 

2006年06月30日(金) 23時37分
Open mind〜心を開いて〜             ’05、2、11、FRI

下の部屋が空き部屋だからか、いろんな人がやってきて、
「Excuse me.」と声をかけてくる。

下の部屋を見たいから、オーナーの連絡先を教えてくれとか、
そのオーナーと待ち合わせの時間に遅刻して、
入れ違いになった人とか
「ロジャーという男を探してるんだ。
大きくて、全身にタトゥーがはいった男だよ。」という人とか。
たぶん、2の部屋の人ではないかと教えてあげた。
水道局の人とか。
書類に書いてあったオーナーの電話番号が違ってたらしい。

と、いろんな人が尋ねて来ます。
なぜ、うち
一番奥の部屋なのに・・・

Kiwiにならって、
昼間は玄関のドアを開けっ放しにしているからだろうか。

でも、何だか悪い気はしない。
玄関のドアと一緒で、心のドアも開けておこう。

Anytime, Anyone, Welcome




※これは、1年前の家族3人での生活日記です。
 バックナンバーはこちらから  *NZ生活日記*20
 始めから読む時はこちら  1年前の今日

 カテゴリーの”New Zealandの記憶”をクリックすれば、
 すべての日記が読めます。


ランキングに参加しています。
Cyndiに心を開いてくれる人はクリック
にほんブログ村

成長の証 

2006年06月28日(水) 17時13分
梅雨で雨続き
いやですね・・・

Sunnyもお外で遊べなくて、いつもにまして暴れております
おうちでは最近、トーマスレールで遊んでおります


日曜にばぁばがレールを追加してくれて、
いろんな風につなげるようになったんだよ

自分から「ああでもない、こうでもない」って言いながら、
レールをつなげていくSunnyを見て、
ばぁばが「知恵がついたわね〜。」って。




ランキングに参加しています。
梅雨明けを願う人はクリック
にほんブログ村

シークレットバトン 

2006年06月26日(月) 11時26分
『君が嘘をつくときに見せるその瞳が好きだった』のいむたんから
シークレットバトンを頂きました

このバトンは質問の答えのみを書くというもの☆
質問が知りたい人は、バトンを受け取ってくださいね

ちょっとHな内容なので、苦手な方はご遠慮ください



ランキングに参加しています。
苦手じゃない人はクリック
にほんブログ村

*NZ生活日記*20 

2006年06月23日(金) 18時11分
It's a small encounter.〜小さな出会い〜           ’05、2、10、THU

今日はWaikato Uni.へ。
カフェテリアの池のほとりにあるテーブルに着いた。
雑誌を見たり、今コレを書いたりしています

Sunnyはかも&すずめと遊んでいます
裸足になって、そこら辺を走り回っております。
かなり裸足が好きみたい。
公園とかでもすぐにくつを脱ぎたがる
芝生がいっぱいで、安全な所がすごくいい

おっ、Sunnyがかもと話をしております。
かも語が分かるとは・・・やるな

静かだなぁ。のどかだなぁ。
今日は雲一つない青空。
美しい。



ランキングに参加しています。
Sunnyにかも語を習いたいと思った人はクリッククエッ
にほんブログ村

涙のお風呂そうじ 

2006年06月20日(火) 11時30分
最近、Sunnyの悪ガキ度急上昇の為、
口を開けばケンカしているCyndiとSunny・・・
これではいけないと思い、何か新しい事にチャレンジさせようと考えた。
何がいいか迷ったけど、Sunnyは水遊びが大好きなので、
お手伝いにもなる、お風呂そうじをさせてみる事にした。


ランキングに参加しています。
Sunny、お風呂そうじがんばれ!と思った人はクリック
にほんブログ村

父の日とワールドカップ 

2006年06月18日(日) 23時55分
幼稚園では『父親参観』がありました。

パパしか行ってはいけないんです!
ママが参加できるのは、
パパがどうしても仕事の休みが取れない時と、
幼稚園に2人以上兄弟がいる時のみ。
今日は4人くらいママさんも居たそうです。

金曜のスイミングの後、微熱があったSunny。
行けるかなぁと心配したんですが、1日ですっかり元気になりました
強くなったのね・・・

一緒に『もりもり体操』をしたんだって!
どんな体操だろう・・・笑

父の日のプレゼントは帽子でした
描いてある顔は、なぜか自分・・・
この帽子、Sunnyは絵を描いただけではなく、
ハサミでチョキチョキして、のりでペタペタして、
自分で作ったんだって

良かったね〜、Hide!!
いつもお仕事ごくろう様




ランキングに参加しています。
『もりもり体操』が気になる人はクリック・・・笑
にほんブログ村

■Cyndi's Family■
■Cyndi ’80,7,21  旅行好き
■Hide ’79,10,5  野球好き
■Sunny ’02,2,22  ポケモン好き


コメントありがとう!
アイコン画像盗賊
» ★お引越し★ (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» ★お引越し★ (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» ★お引越し★ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ★お引越し★ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ★お引越し★ (2008年09月24日)
アイコン画像Ace
» 七草粥 (2008年06月23日)
アイコン画像Mindy
» 七草粥 (2008年06月23日)
アイコン画像しほ
» シークレットバトン (2007年08月01日)
アイコン画像Cyndi→まひろさん
» 成長の証 (2006年07月10日)
アイコン画像Cyndi→marieさん
» *NZ生活日記*22 (2006年07月10日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunny222place
読者になる
Yapme!一覧
読者になる