変更宣言 

2006年02月17日(金) 19時28分
ブログを「ヤプログ」から「FC2ブログ」に変更しました。
こちらのブログは今日から観覧のみとさせていただきます。

これからは新日記の方をどうぞよろしくお願いします。

う〜ん・・・ 

2006年02月14日(火) 18時50分
初めてPCから投稿するかも・・・。

明日は英語と現代文。
英語は3:00〜4:20まで家庭教師の先生のお宅に行ってやってきました!!
結構良い感じなので頑張ります〜☆
現文は・・・まぁなんとかなるっしょ!!(汗

今日はバレンタインだったね〜。
まったく無縁な行事ですが、友チョコは毎年やってるので試験終わったら作ります。
今年は「スイートポテト」作る予定。皆に何がいいか聞いたらこうなった。
初めて作るからがんばろ〜。

ブログをFC2ブログに変更します。
既に登録済み。試験終わったら変えようと思います〜。
コレ見てる人いるのかな・・・?
てか文字日記と合体しようと思います。
ブログで全部やるってこと。
まだわからないですけどね(^^;)

さぁ、勉強しなくちゃ。

幸せの・・・ 

2006年02月13日(月) 22時51分
生クリームのせココアvv「ARIA」の「オレンジな日々」読んでやりたくなった♪
明日から試験だ〜(死

大丈夫かな 

2006年02月13日(月) 19時51分
スノボー女子ハーフパイプの今井メロ選手大丈夫かな。。。腰打ったのかな?他の日本選手頑張れ!

はかどらなぃ〜 

2006年02月12日(日) 2時33分
期末の勉強中。TVでは生でスキーのジャンプやってます。私は保健やってます〜(死)試験中はブログで日記かな〜?

買いました 

2006年02月04日(土) 19時43分
私の好きな雑貨のビーズクッションvボーリングのピンの形でメチャ癒される〜(*^_^*)隣は「スラムダンク」の最終話から十日後を描いたイベントの特集。インタビューの内容に感激!やはり素晴らしい作品だと改めて実感しました。雑誌は月曜に学校に持っていく予定。

雪だー! 

2006年01月21日(土) 6時37分
待ちに待ってた雪が積もるほど降ってます!今日一日は降ってるみたいvもっと降ってほしいな。

意外にあったかいよ 

2006年01月12日(木) 21時00分
兄の彼女さんから頂いた着ぐるみ。●ィズニーの「クマの●ーさん」のキャラです笑部屋着として着てます。下にちゃんと服着てますケドね☆彡でも見た目太って見えるけどこんなに太ってないよ〜。モコモコしてるだけ!

明けましておめでとうございます 

2006年01月01日(日) 1時44分
今年もサイト共々よろしくお願いします!

これは美味い! 

2005年12月30日(金) 18時54分
前からかってみたかった「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」。豆腐ですょ。美味しいですv
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像りおさん
» 少し早い (2005年11月24日)
アイコン画像えりちょ
» ろうそく20本 (2005年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunny2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる