かなしい 

December 13 [Sun], 2009, 2:50
かなしい周期にはいりました。

言えなかった言葉や
ふとした時に「あ…」ってなってしまう。

もう送ってくれることも
当然のように家に入ることも
おつかれさまメールをくれることもないんだなぁ。


そう思うと泣けてくる。



私のなかには
何種類もの感情と言葉があって、
けどどう現したら適切かわからない。

もどってきてほしい。
もどってくるかも。

って思いながら、もどってこないってわかってる。

4日目 

December 08 [Tue], 2009, 21:35
大学の友達に話ながら号泣→
バイト先の同じ年の二人に報告→

地元友達に相談


なんか、スッキリしてきたかも!?

そんな短期間で今までを捨てるよーな男やねん
私が彼中心で悩んでるからあかん!

強気で言われるとそんな気がしてきました。

とりあえず、クリスマスプレゼントの宅配はやめます。


私は私なりに成長しないとねー


まだまだ波のある感情で
不安もある…。
けど、友達の言葉を忘れないようにブログ!


お母さんも心配してくれて、父母が結婚するときの問題?をききました。

今までお母さんってハッピーと思ってたけど
どんな人にも困難はくるねんなぁ。

高校生時代の話もききましたよー(´∀`)
母…。



まだまだ悩むことが
いっぱいあるんかな

疲れるけど、
経験しないと。

神様はこえれるハードルしか用意しない!

始まりです 

December 07 [Mon], 2009, 20:31
彼氏がうつ病になりました。
パニック障害があって、過呼吸が何度かあったんですが…。

そして実家に帰ってる間に私への気持ちはうすれたそうです。

ふられました。

少し前にお友達(男)が亡くなり、まだ落ち込んでいる友達(女)がいるそうです。
その友達のほうが必要になったみたい。



万年健康?なわたしではきっと理解できないんだろーな。
好きだからだだこねて、困らせてしまいました

病気が言わせたかもしれないし、そうじゃないかもしれない。
でも、強くなります!

ながい片想いをはじめます。
病気が治ってもわたしを好きにならないかもしれませんが、がんばります!

バイトも学校も休んじゃったけど、今からがんばる!



お母さん、心配させてごめんね。

おそいけど 

June 04 [Thu], 2009, 0:31
免許、とれました。
ほぼ毎日のってます。

楽しいけど、ガソリン入れるのが…ちょっと。

セルフで入れてるんですが、
店員さんに見られてるとやりにくい。

まだぎこちないし、下手なので。

フタ開けてもらって助かったことあるんだけどねー



やっぱり原付より落ち着きます。

帰宅 

April 02 [Thu], 2009, 11:06
30日に無事、帰宅しました!

いやぁ…
卒検に1回おちました。
左バックの方向転換で切り返し4回で、検定中止になりました。。。

まさか自分が落ちるとは思ってなかった(;・ω・)

号泣しました。



翌日に合格して1人帰宅しましたよー!



友達になった人や、教官にはげまされて、卒業!

2週間、長かったよぅな
短かったような。

たのしかった(´∀`)

ホームシックにもなったし、
シャンプーがなくなりそうにもなったけど、楽しめた!




今は試験会場にいます。
学科試験受けにきてます。結果待ち中。


春休み故、学生が多いかんじがします。


試験は思ったより簡単でした。
(効果測定より簡単って聞いてたけど、その通り)
前日にネットで問題解いてた時ゎ、できなくて落ち込んでたけど…。
いけたかも!?


いやいや、油断したらおちてるかもしれない!



無事に受かってますよーに。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunny123
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
関西に住む大学生です。
最新コメント
アイコン画像合宿免許ひろば
» 合宿免許 (2009年04月23日)
アイコン画像合宿免許ひろば
» 合宿免許 (2009年04月23日)