憧れの坂井さん。 

June 19 [Mon], 2006, 19:15
これからは、僕の好きなものについてどんどん紹介していこうと思います。
僕は、ココリコミラクルタイプという番組が大好きで。もうかれこれ見始めて5年くらいになりますか。11時台から見てた、根強いファンの一人です。番組もすっごく面白いコントがたくさんあり、もちろん大好きなのですが、けどそれ以上に僕は番組出演者の一人の、坂井真紀ちゃんがものすごく大好きなのです(笑)
コントだろうがトークだろうが、必ず目がいっちゃうのは坂井さんです。はじめて見たときは、「こんなかわいい人、初めて見た!」と、もう、感心しましたね〜(笑)できれば、またこの髪型に戻して欲しいですね〜。あ、でも、「恋は戦い!」のクルクルの髪型も好きです(笑)
この人のいいところを、数え上げればキリがないです。まず、ツッコミの時のあの低い声とか、あとなんでもノリノリで楽しんでやるとこまでやりきるとことか・・・それに、笑った時の無邪気な笑顔がホントに、カワイイ!!抱きしめたい!(爆

ま、え〜と、そんなこんなで(笑)。僕はこれからも永遠にそんな坂井真紀ちゃんを応援していこうと思います!みなさんもよかったら真紀ちゃんの芝居見てみてくださ〜い。

初めまして! 

June 18 [Sun], 2006, 21:29
え〜と、ブログなんかやるのとか初めてで、何書いたらいいかよくわかんないです(笑)
そうだな、とりあえず自己紹介かな。
あんまり、自分のこと明かしたくないけど・・・あっ、でもそれだったらブログの意味ないね(笑)
・・・えっとね、僕は中部地方に住んでる中学生で(ちなみに男)今、三年生なんですよ。見た目は、こんな感じ(画像見て)。受験の年だからホントはこんなことしてちゃいけないんだろうけど(笑)でもね僕、全然友達がいないんですよ。自分でゆーのもなんだけど(笑)だから、急に寂しくなったんですよね。だから、ブログなんぞ始めてみようと思ったのです。

ま、人との交流もなくて顔文字も絵文字も全くわかんないような、こんなワタクシですが、よかったらブログ見て楽しんでってくださ〜い(笑)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunny1202rain
読者になる
Yapme!一覧
読者になる