おかしいっ! 

2005年01月23日(日) 21時00分
さっきヤフージオシティーズのゲストブックに書き込みしたら、なぜか中途半端にしか投稿できなくてめっちゃ焦りましたなんで〜??本当は他のサイトさんのゲストブックにも書き込みしたかったんですが、書き込むのが何か怖くなりました私の書き込み方が悪いんでしょうか??でも普通に書き込んだんですけどね〜・・・。どうしてだろう???

日曜だぁ(^^♪ 

2005年01月23日(日) 20時03分
土曜は仕事から帰ってずっっと寝てました今日もちょっとお出かけとかもしましたが、やっぱりほとんど寝てました(笑)

予告どおり、レシピ集を久々に更新しましたこうしてレシピ集を作ってみると、改めて自分の料理のいい加減さというか、適当さが分かりますねぇこんなレシピで果たして分かって頂けるのかどうか非常に微妙なところなんですが、まぁ料理を作るうえでのひとつの参考にでもしてもらえると嬉しいですねさて、次の更新はレビューにしようかなぁと考えてます。たぶんゲームじゃなくて本になると思うんですけど、まだ詳しいことは未定です

明日からまた新しい1週間が始まりますね。1日1日はとても長いような気がするんですけど、1週間ってあっという間ですよね
また明日から学校や仕事が始まるという方も多いと思います。お互い頑張りましょう

メンテナンスですか〜 

2005年01月21日(金) 22時30分
夜プログの表示速度がすごく遅いという話。確かに私のも同じです。ここだけの話今日の午前2時ぐらいに新規登録したばかりなんですけど、その時もなかなか次の画面にいけなくてちょっと心配でした。時間があれば毎日でも日記は書きたいと思っているんですが、サーバーの調子が悪いんじゃあ私はどうすることもできませんしねぇ・・・
もしかするとメンテが終わるまであまり日記が書けなくなるなることもありうるわけで・・・もし重くてどうしようもない時は過去日記の方に書こうと思ってます
メンテで状況が改善されることを祈ってます
そうそう、調子が悪いと言えば、私のHPで借りている掲示板も今投稿や返信ができなくなってますさっきレスを書こうと思ったらメッセージが投稿できなくなってました。調子が悪い時ってどこもタイミング同じなんですかね(笑)早く直ってくれると良いなぁ〜。

明日は休日出勤です。頑張ってきます

作ってみました 

2005年01月21日(金) 1時43分
何か可愛かったのでつい作ってしまいました
もともと日記帳はオリジナルじゃなかったので、これを機に日記を新しくしてみようと思いますプログって最近よく聞く言葉だけどどんなものかピンときてなかったんですよね〜まぁとにかく日記変わりに使ってみようかなと・・・。
絵文字も使えるしデザインも可愛くて個人的には結構気に入ってます
これからこっちに日記書きますのでよろしくお願いしま〜す
過去の日記はリンク集にあります
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunny0110
読者になる
Yapme!一覧
読者になる