おしらせ 

August 25 [Tue], 2009, 16:38
高校生のときから書き続けていたこのブログですが、移転しましゅ。

友達がヤプログ始めて、なんとなく危機感を感じたためです…

閉鎖はしません、自分的になんかさみしいから。
あれ、それじゃ意味ない気もするが…

移転しても見に来てくださいよろぴく。

http://ameblo.jp/azumasunako/

豚ちゃん 

August 21 [Fri], 2009, 20:57
インフルエンザにかかっておりました。ちーん


熱が39度越えると何がなんだかもう分からなくなるもので、背中も頭も痛いし動けないしでガッカリ!
仕事休めてワァーイ。
プール行く約束も海行く約束もおじゃんになってガックシ!
家の人と旅行も休みの調整で行けなくなってガッカリ!
食欲はあったものの3キロ程痩せた!ワァーイ。

そうそう食欲ほんと衰えなくて、しんどいくせに牛丼とか平気で食べてました。きっちり吐きましたけど。
もったいないっす。

日曜から寝込んでいるので今はもう熱も下がってぴんぴんしてるんですが、あと2日休みもらっててさすがに出掛けるわけにもいかずひまだよ!
寝過ぎて腰も痛いです。
あ、遊びすぎじゃないよう。

今は20世紀少年見てるけどなんとなく面白いかもー。
今更だけど漫画も面白い?

りすえん 

August 15 [Sat], 2009, 15:07
町田リス園に行ったのはまあ4月の話なんですが。
のせる画像に困ったのでなんとなく。
タイワンリスきもちわるかったなあ…。

最近は貪欲☆まつり開催中で手当たり次第色々やってます。


・部門の社員さんを飲みに誘う→釣れた
月末行ってきやす

・専門時代憧れすぎて手も届かなかったひとに一年ぶりくらいに連絡したら思いの外メールが続いてしまい、始末に困って今度遊んでください^^って言ってみる→釣れた
来月行ってきやす

・いつもお世話になってる美容師さん→釣れた
夜たまにメールくれて、ひま!って言ったらこないだドライブ連れてってくれた

・中学のとき全く喋った事ない同級生→なぜか釣れた
中学の友達と遊んでたら流れでやってきて、それ以来やたらその子と遊ぶ時参加したり映画に誘ってくれますが人見知りなので二人じゃ行く気しません

・お客さん→釣れた
こないだ遊んできました

・人生初合コン→一人釣れました(多分)


でも全然満たされませーん

むしろ、本当にやりたいのってこんな事じゃないのに連絡したい人にはできないのにって自己嫌悪で病むよ
その場は楽しいんだけどね…

そして私ごときに釣られるなよ恥じろよ↑の人々!

やる気だしてみる 

July 17 [Fri], 2009, 17:52
マスタッシュのカエラ激しくかわいいんですけど。
前髪はともかくこれくらい切ってやりたい!

これをやるのはしかし痩せてからだな…
それまでは髪切らないでエクステまたつけよーかなと!

ってことで最近走ってます。
朝早起きしたくないので夜。1〜2時くらいに笑。
戻りたい戻りたい言うならまず努力しないとね〜。
あら前回より進歩。
何かを頑張ってる自分とか、かなり自分らしくないなーと戸惑っておりますが。

でも飲み歩いてるから意味ないwww
飲みにいくのやめれば確実にやせるしお金もたまるのにwwwww

しかし物騒な世の中なので、そのうち殺されたりして…。

ハートフル箱根 

July 04 [Sat], 2009, 16:05
車で箱根に日帰り旅行いったよ。
長距離運転初挑戦だったんだけど、落ち着いてるときはともかく、IC付近で焦ると信号無視するわゴムのポールみたいな奴を踏み倒すわで私って注意力散漫すぎて笑えなかった。
愛の箱崎ジャンクションは渋滞。

なんか有名な九頭龍神社いってきました。
ふられちゃったので。
うけるー。
向こうから付き合ってって言っといてそれはない…。
実はまた病みモードのあずたんなのでした。

で、本来の目的の箱根ユネッサンに行って癒されて、帰りに寄ったJOMOのお兄さんが超いい人で傘くれて癒された。
あのCM結構バカにできないね。
ま、ハートフルな出来事は地元で起こったわけですが。


髪の毛これよりショートにしようかなーと思うんですがショートってもてない?

近況 

June 05 [Fri], 2009, 15:02
パーマかけて染めたお!
赤毛にしてみた。
もう落ちてきた。
やる気ねー!

最近は、彼氏がバカすぎて楽しいです。
やっぱあまりにも年上すぎはだめだね。近い方が楽しい。
あと理解があってうれしいです。
あとかまってちゃんじゃないところと束縛しないところ。

…数ヶ月前あんな元彼元彼と大騒ぎしましたがそれも当時の本音だったのでゆるしてください。お恥ずかしい(^o^)

田中圭一はガチ 

May 22 [Fri], 2009, 0:10
ゆら帝仲間のイケメン男と飲んでたら、彼が実はささやかな夢があるんだ〜とか言い出したので聞いてみると

?お風呂に入ってたら急に電気が消えて、バスタオル一枚の女の子が来ちゃった☆と入ってくるので、その子にシャワーをかけてやめてよぉ〜と言われたい。

?裸の女の子に自分の白シャツを着てもらって、水鉄砲で水をかけてやめてよぉ〜透けちゃう〜☆と言われたい。

らしいです。
何言ってんの?

私の周りってどうしてこんなマニアックな人間さんばかりなんだろう…。
それとも自分がハンサムだから何言っても許されると思っているのか!
なんかくやしい!

ちょっとそれいいな…と思ってしまった私も変態なの?
どうなの?

ほんとに変な人すぎてインドのお土産にサイババのステッカーは買ってくるし、阿修羅像見に行ったら阿修羅Tシャツは買っちゃうし、SNSは先輩なんだか…積極的…の略だよとか言うし…もう…なんだか私の胸は…

(無題) 

May 10 [Sun], 2009, 1:58
髪伸ばしてたけど、レイヤー入りすぎてきれいに伸ばせないって言われたから15センチ近く切って久々にボブに…。

なんかやっぱ後悔。

また仕切り直し!

上野 

April 24 [Fri], 2009, 18:21
動物園いって、阿修羅像展見に行きました。

阿修羅像とか興味ないよ…。
でも本物見たら興奮してしまった…。
腕3本萌え!

天気よかったから昼間からビール飲んでいい感じになって動物に絡んだりした。

しかし上野動物園って広いんだね!まー疲れた!

パンダはお亡くなりになっていたお…

帽子 

April 10 [Fri], 2009, 15:34
帽子欲しくて見に行ったらヘッドドレスがかわいすぎてつい買ってしまったよ。


でも帽子も結局買いました。

ベレー帽?
よく分からないけどチャオズのかぶってる奴みたいな形。


かぶるとこんな感じ。


しかし買ってから気付いたけど移動中ヘッドホン常備だから帽子かぶる機会なさそ…。
イヤホンほしいな…。
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すなこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月2日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
世界中が私レベルまで落ちたらこの世の終わりだぞ!
最新コメント
アイコン画像
» おしらせ (2009年08月29日)
アイコン画像AM2:00…眠い…けど警備中
» おしらせ (2009年08月28日)
アイコン画像
» 豚ちゃん (2009年08月24日)
アイコン画像らうたん
» 豚ちゃん (2009年08月23日)
アイコン画像#
» 豚ちゃん (2009年08月22日)
アイコン画像すなこふぁん
» りすえん (2009年08月22日)
アイコン画像すなこふぁん
» 豚ちゃん (2009年08月22日)
アイコン画像
» りすえん (2009年08月21日)
アイコン画像
» りすえん (2009年08月20日)
アイコン画像
» りすえん (2009年08月19日)
Yapme!一覧
読者になる