粉雪 

June 03 [Wed], 2009, 21:58
雪紙石鹸

かわゆい

ホッと 

May 27 [Wed], 2009, 14:07
今日はお仕事休みでホッと一息つけます。

なので、こないだお昼につくったホットケーキの画像をのせました。

ダジャレです。

だいぶ疲れてる証拠です。


昨日、先輩たちと飲みに行きました。

「お前のことは心配してないけどなー」って言われました。

多少心配してほしいと思います。

かわいい 

May 22 [Fri], 2009, 23:31
ポストイットを買った。

色々ほしくなっちゃうね。

明日から四連勤。

世の中の人は、だいたい五日連続で行くっていうから、すごいです。

笑顔で頑張ろう

休み 

May 19 [Tue], 2009, 21:36
今日は休みでした。

シフト勤務にも、随分なれてきました。

でも、土・日が休みじゃないとみんなに会えなくて寂しいな。。。

土日か金曜か休みの日は積極的にみんなを誘えたらいいなっておもいます。


こないだ、サプライズパーティーを
二回もやってもらっちゃいました

23歳になりました


職場の同期がやってくれました

ホント、うかれます☆


小樽で大学の友達がやってくれました

ほんと!うかれちゃった!


そして、プレゼントまでもらっちゃった

みんなから、メールももらっちゃったし
どんだけ幸せ者なのかしらーって思ったよ

ホント、ありがたい。

友達大事にしようって思うわ

23 

May 16 [Sat], 2009, 14:52
なんだか23歳になっちゃったな。とくに、これといって変わったことはないんだけど…そんなもんだよね(笑)この一年は22歳の一年よりも、たくさん笑ってたくさん学んで、ぐぐっと成長する一年にしたいなーなんて思います。あと、沢山友達に会ったり、自分とは違うジャンルの仕事の人だったりに会って刺激を受けたいです。

昼に、オムライスを作ることにしたら母に誕生日だからタマゴ二つ使うこと許可されました。そんな平和な日です。

これから小樽に行きます。

さくら 

May 06 [Wed], 2009, 22:23
ピンクな世界になってるー

帰り道、早い時間の時は変えました!桜見れる道にしました。

帰りに、細くて大きくて白いセレブな感じの犬とすれ違いました。ボルゾイ?


高級で上品な犬U^ェ^Uさま

ステキです

とりあえず 

May 05 [Tue], 2009, 0:11
配属が1日に決まりました!
しかし、まだ一日しか行ってません
でも、研修の1ヶ月はめげずに会社いけました
(何回か心の折れる音が聞こえたけど、完全には折れてなかったってことです)

とにかく頑張るだけです!!!

今日、アルバイト時代の先輩や同期とお茶しました

みんな元気そうでした

やっぱり、落ち着く仲間です
そして、誕生日プレゼントとしてチョコもらっちゃった

おいしいのー

てか、もうすぐ誕生日なのね

なんか、忘れてた

覚えてたけど

忘れてた


初任給で家族に贈り物やっとできたー


でも、誕生日は忘れてた

なんとなく覚えてたけど

おみやげ 

April 26 [Sun], 2009, 17:55
母と姉が、青森に旅行に行っていて、たっくさんお土産をもらいました

いえーーーい!!



これとー


これ

これは、フリーズドライのりんごでなんか、おいしいのです
後をひきます


桜のマドレーヌ 桜アンパンを食べた時の風味が口の中にひろがります

ふわぁ〜って

おいしいおいしい☆胃の中は青森旅行しています。


そんな、私は、働いてます

明日から一週間、最後の研修場所に行くのです

5月には配属先が決まります

毎日が心配でお腹が痛いです。

でも。ごはんと睡眠がばっちりとれてるので、大丈夫に違いありません(笑)

いやしく、おやつもちゃんと食べてるので大丈夫に違いありません。

昨日 

April 16 [Thu], 2009, 13:22


こげちゃいましたが・・・フレンチトーストを昼に作って食べました。

社会人、、毎日がめまぐるしく過ぎていきます。

新しい環境に行くと、色んな人がいるなーと、今まで以上に感じます。

イヤミなことを言う人もそりゃーいますね
人間だもの(笑)

でも、この人みたいになりたいなーとか、
立ち振る舞いが素敵だなーとか
めっちゃ仕事てきぱきだなー
とかって人のほうが、
今のところ沢山会えているので、助かります。

私はというと、頑張るだけです☆

休みに休める 

April 12 [Sun], 2009, 18:39
日曜日に休めるなんて、たぶん、今月だけな気がするー(来週は仕事だけどその次の週は休み)

そんな午後のひと時に

午後に紅茶

バイトの同期にもらったもの

あたたかな午後の光と紅茶と

あーゆったりゆったり
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ナガ
» おみやげ (2009年05月05日)
アイコン画像いーつー
» おみやげ (2009年04月26日)
アイコン画像ナガ
» 社会人 (2009年04月12日)
アイコン画像いーつー
» 社会人 (2009年04月11日)
アイコン画像ナガ
» オムライス (2009年04月08日)
アイコン画像いつーか
» オムライス (2009年04月05日)
アイコン画像チャン
» ゆるいゆるい (2009年02月17日)
アイコン画像ナガ
» いい日旅立ち (2009年02月16日)
アイコン画像チャン
» いい日旅立ち (2009年02月04日)
アイコン画像いつか
» いい日旅立ち (2009年02月03日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ナガ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
Yapme!一覧
読者になる