はじめて 

December 19 [Wed], 2007, 17:24
急なお話ですが
ワタクシ、留学します


冗談とかじゃなくてねォ笑


留学しようと思ったきっかけはやっぱゆうくんとのことがあったからかな。


ゆうくんはあたしの初めての彼氏さん。

自慢じゃないけどあたしは男の人にもてない。笑


だからかなぁ、まさかゆうくんに告白されるなんて夢にも思ってなかった。


出会ったのは5月。
まだまだ肌寒い時期にひらかれた部活の新入生歓迎会。
あたし実はちょっと緊張してた。
上手く立ち振る舞わなくちゃって。
今思うと背伸びしすぎてたなって、苦笑いしちゃう。


このときは何も話したりしなかった。


ゆうくんは新歓ですでに気になってたって言うけど、絶対嘘やんね。


ゆうくんには彼女がいたし。



そんなあたしたちの関係が少しずつ動き出したのは7月のこと。

あのとき初めて話したよね。



あの瞬間からあたしの生涯忘れられない夏が始まった。そう、あの日から。






続きはまた明日F

ラブレター 

December 13 [Thu], 2007, 17:05
今日、久しぶりにあの人を見かけた。

髪型とか違ってて一瞬誰かわからへんかったよ。


でも笑顔はそのままやったね。


少し男性不信なとこのあるあたしが、あの人だけには本音に近い部分を話せた気がする。素のあたし見せれた気がする。ほんの少しかもしれないけど。


でもそれはあの人が今まで出会った中で一番優しい人だってわかってたから。
優男だってみんなは言うけど、あたしは誰よりも男らしい人だと思うんだ。



あたしがいろいろ考えてたときも、何も言わず話聞いてくれたよね。
ありがとうございました。

また話したいなぁ!!
沢山聞いてほしいことあるよ。聞きたいこともね。



またあの優しい笑顔がみたい。
少しハスキーな声がききたい。




大好きな元師匠へ。
ダメダメな元弟子より。

プロポーズク 

November 02 [Fri], 2007, 9:21
映画を観ました
1人で笑


あたしは映画見るときは大概1人ですけど何か


象の背中ってやつッ


旦那さんが癌になってしまうんやけど・・・


夫婦愛、家族愛にめっちゃ感動(´・ω・`)


劇場でズピズピ鼻ならしてたしォ


最後の今井美樹の
「もし生まれかわったらもう1度あたしにプロポーズしてくれますか?」
は、名言だねゥもぅゥ


あたしもゆうくんにプロポーズされたかったモ


えっ、ゆうくんって誰かって??まぁそれはまたおいおいねセ
えっ、興味ないって??
ですよね〜(´Д`)



まぁ、とにかくいい映画だったんじゃないかと


個人的に井川遥がよかったね宸の人お辞儀のしかたがめっちゃ綺麗って気付いたュ
実はそこが1番の感動やったりして笑


昔は結構アクションとか派手でいかにも制作費使いました〜的な海外映画ばっかり見てたけど、最近は邦画が好きやったりする
なんか日本人ならではの、細かい描写とかくすぐりがいいっすね


明日から公開されるALLWAYS〜三丁目の夕日〜も楽しみやぁヒ




じゃあ、また

わが家に椎名桔平がやってきた 

October 30 [Tue], 2007, 21:28
顔ちぇきというものをご存知でしょうか??


写メを送ると、有名人の誰に似ているかを判定してくれます



うちの父親でやってみたところ、なんと判定できませんと言われてしまった!!
弟は普通に判定できたのに・・・何度も写真を撮ってみたり、母親の携帯で送ってみてもやっぱり父親だけ判定不能ェ



実はうちの親父は人間じゃないのかーーー(;´ω`)


という疑問がではじめた頃、5、6回目にしてようやく判定が



結果は・・・
椎名桔平さん!!



なんでやねん!!
桔平さんにあやまれーー!!



もちろんうちの親父は桔平さんに似ても似つきません。




あえていうならチンギスハーンに似てるでしょう(´・ω・`)



恐るべし、顔ちぇき!!





じゃあ、また

祝沛奄ヤろぐ 

October 29 [Mon], 2007, 23:48
ブログ、始めてみました

いつまで続くかわからないけど、暇つぶしに見てやってくださいな



今日はバイトでしたュ

3時7分の電車に乗れば間に合うはずが・・・


電車20分遅れってなんですかーーー(´Д`)


なんか信号の故障やったらしいェ

信号くらい前もって点検しといてくれよーー(´Д`)



おまけにバイトでハイターをぶちまけるッ

茶色のエプロンが紫に変色ッ



でもそんなの関係ねぇゥ

はい、オッパッピー




しょうもなくてすみません。

じゃあまた
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunny-smell
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-テレビっ子ですよ(〇´∨`)ドラマからお笑いまでなんでも見ます1番すきな脚本家さんはもちクドカン!!あの人はほんまに天才やぁ
    ・音楽-なんでも聞くなぁバンプとか大好き笑”あと、カーペンターズとかビートルズとか普通にすきッ親父くさいって??ほっとけーー笑
読者になる
気ままに書きます暇つぶしにでもしていただけたらと思います
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる