平成生まれ★ 

April 09 [Mon], 2007, 22:45
今日は高校まで定期の販売に行ったんやけど、みんな「平成生まれ」★★
若さの吸収ー!!!!

しかも今日は定発で高校行くのに今日から入らはる新人サンとコンビを組むことに★
私が指示しなきゃいけなくて、それが申し訳なくなって、ことごとく先輩に不向きだと実感。。。

26歳の青年に敬語を使われるのがすごく嫌で、敬語を使わないようにお願いしたい。。。
けど、そんなの言ったらなんか上から目線かなーとかイロイロ考える私はホントに下っ端向き。
向上心を持たなきゃいけないけど、下っ端のポジションが一番落ち着きます。。。

あとどうやら実務認定試験に落ちた模様。。。
ショックやけど、フロントサービスって接客の調査の方は点数良かったみたいで褒めてもらえた★
試験はまた来年に備えて少しずつ頑張ろうっ♪


最近休みより仕事の日の方が精神的に楽。。。
きっと余計なこと考えなくて良いからかな。。。

閉blog 

December 23 [Sat], 2006, 22:16
1ヶ月くらい前にメッチャ怖い出来事があって、ちょこっと前にblog変えました・・・。

ココにも新しいのはのせられないけど、やっぱり日記変わりに日々の出来事書きしるしておきたいので、こっそりblogは続けます★★

先週末は★ 

November 10 [Fri], 2006, 9:25
再びサービス業を選んでしまった私にとって、3連休なんてまたしばらくご無沙汰になりそうな気配…

やから、先週末はスーパーニート最後の連休をメッチャ満喫!!


金曜日は、突然の思いつきで友達3人で滋賀県のマキノへ★

私とFちゃんの運転(*^-^)bだいぶ運転できるようになってきた★
Fちゃんは夜の鯖街道暴走(笑)走りやの気アリやね(笑)
目的地はメタセコイヤ並木とピックランド!!
メタセコイヤ並木きれいやったー★空気冷たくて気持ちよかったし、道の駅風車村のチープな風車でオランダ気分も満喫(笑)ジェラートもおいしかった!!
勢いでバトミントンもしちゃったし(笑)運動不足が身にしみた(>_<)けど、楽しかった★


土曜日は昼間、高校時代の友達と買い物★ビックリするくらいドSぶりを発揮する友達に恐怖を覚えた(笑)

夜は調査士メンバーで飲み会&朝までカラオケ★

地元で用事があったからすぐに帰るつもりやったのに、勢いで結局朝まで(笑)
けど、久しぶりのオール楽しかった!!


けど、そろそろ自粛…(>_<)お金もナイし、研修はじまってくから勉強もしなきゃやし、なにより荷造り…(^_^;)引っ越しって大変なんやね↓↓


今週末はニート最後の週末…

やけど、荷造りでいっぱい?…

マイペースすぎる私に親はしびれを切らしてる様子(>_<)

けど、大掃除しながらやってたから、いろんなものが出てきて見入ってしまうんよね…(^_^;)

アルバムとか。
今日こそは手際よくいこー!!

新居 

November 02 [Thu], 2006, 23:29
いろいろ物件見て回ってたけど、ようやく新居見つけました★
今日、契約してきた。

新築にしてしまって、思った以上に最初の契約にお金がかかってしまったから、家具とか家電は極力家にあるもので★しばらくはお洒落感とかゼロやろうなぁ・・・。
けど、仕方ナイっ(>_<)
貯金をついにガッツリ崩して、親離れ。いやっ実際は親がいてこそできる1人暮らし。
感謝してます。追い出されたんじゃなくて、これも親の愛情だとおもってる。
見捨てられたんじゃなく、大事に思ってもらってるからだと思うことにした笑
めでたい性格笑。

新居はちょっと駅から遠いけど、イロイロ見て納得のいくところが見つかったから良かった★
最初の配属先まで歩いていけるし、大通りに面してて危険度も低いし、なによりセキュリティ完備が整ってる。1人暮らしするわりにビビリやから、これが重要だったり。
しばらくはケチな生活をします。付き合いも悪くなると思います笑

18日に引越し★

そういえば、最近ミクシィからのリンク外した(>_<)
日記も友達までの公開に・・・。
最近ミクシィって出逢い系化してる!?ってかミクシィってそういうものなのか!?
知らない人からメッチャメッセージきてるし、コメントもたまにあったり。
コメントはまだしも、メッセージはちょこっと怖い・・・。

キャバ嬢の勧誘も一度あった笑

そんなこんなでこのblogは相変わらず自己満足に続けます★




寸法 

November 01 [Wed], 2006, 12:12
制服のサイズを計りに行くんだけど、まえの会社では痩せる予定で調子に乗って小さめのサイズで申請・・・。
朝や夜ロッカーで「苦しい」って言ってる姿を同期に見られて、「無理しすぎやで」って笑われまくってたから笑。
今回は前回よりワンサイズ大きめに申請。

ニート生活を満喫しすぎたし、きっとこれからまたリズムを戻すのに一苦労だろうな・・・。
また右も左もわからないところからのスタート。
やけど、それも自業自得やし、やりたいことができるんやからがんバラナ!!
けど、もう甘えてもいられない!!!!
家もそろそろ出なきゃだし、気合いなきゃー!!!!

夜通し★ 

October 31 [Tue], 2006, 16:01
久しぶりに朝まで遊んだ★バトミントン楽しかった!!
朝方まで飲むのもほんっと久々かも♪
楽しかった!!!!

けど、寝違えた首がイタイ!!(´;ω;`)


そして、無事仕事が決まりました★


お父さんと同じ制服を着ることになりました。
ファザコンと言われようと、お父さんは私の憧れ!!
尊敬してます!!

見た目はヤ●ザみたいにメッチャ怖いし、口数が多いわけでもないし、
近寄りがたい雰囲気だけど、家族思いで仕事も一生懸命!!
かなり遊び人だけど(笑)
定年早期退職したのにメッチャ必要とされてはって、同じ職場に戻ってはるし、
仕事もできはるし、優しいし!!!!

褒めすぎた!?
休みの日に家にいることの少ない自由人だし、変なことで頑固なとこもあるけど(笑)

そんなお父さんでも私は大好きですよ!!
私も自分の子供が大きくなっても「お父さん尊敬してる!!」っていわれるような人と
結婚したい(笑)何十年も先のことになるだろうけど笑

あと、そろそろ1人暮らしに向けても動き始めてます★
東海道本線沿い(大津〜西大路)の駅周辺当たりに住もうと物件を探し中!!
希望は京都駅付近・・・だけど、やっぱり高いし、郊外になるだろうなぁ(´;ω;`)


最近体調は悪かないが〜♪ 

October 29 [Sun], 2006, 14:52
最近ガラナをメッチャ聴いてる。

"昨日と今日が雨ならば 明日はきっと晴れ渡るや"


久しぶりにやられた。
ハイテンポな感じが良い。

冷めた人間になってしまって、音楽に対しても最近全然こんな感じなかったなぁ。


恋愛の歌なんだろうけど、違う意味でくる。
恋愛面でも消極的で何もできないけど(笑)
けど、それよりもイロンな意味でガッツリきた。


"消極的人格を飼いならしてないでここで脱ぎすてろ!"

人生、気合入れよ!!!!ビビッてばっかりいないで、一歩すすも!!
仕事、頑張って決めよう!!


みぃー昨日は楽しかったよ★ありがとう!!唯一のココマニア笑。

今から…(>_<) 

October 28 [Sat], 2006, 9:02
採用試験★


なんか緊張…ドキドキ(>_<)

昨日は調査メンバーの飲み会だった★

先生やっぱり素敵!!!!

仕事辞めたこと報告するのは心苦しかったけど、
「仕事なんてコロコロかえるべきですよー」って先生の言葉で心が救われた★

先生のそういう自由なとこ好きです!!

なんか会長がいじられてるのも久しぶりで、あんな風にルームで楽しかったなぁってシミジミ…。

授業サボったらルーム笑

調査士みんなで会社作る…ホントにあの夢実現させてほしいっ!!(笑)

今日は試験後、相方に会うから、それを楽しみに頑張ろうっ★

お肉ー★ 

October 27 [Fri], 2006, 11:42
昨日は久しぶりのバーベキュー★
楽しかった♪
やっぱりみんなでワイワイ遊ぶのって楽しいっ!!

ただ、夜になると視力が急に落ちる・・・
みんなに迷惑をかけてしまって、申し訳なかった・・・。
けど、運転は楽しくなってきた。
気をつけて、これからもペーパーにならないように乗らなきゃなー★★

そういえば・・・とあるトモダチは私が車を買ってもらったーとかお嬢やー
とかいうけど、我が家にはもともと車がなくて、私が免許とったトキに
それをきっかけに我が家に車が来ただけで、確かに買ってもらったことに
違いはないけど、我が家にとっては初めての車。

本当は、共働きでも厳しいくらい、家を追い出されそうなくらいのお家。
なんか切ないっす(*ノωノ)


そういえば秋の夜長・・・寂しいなーって笑
昨日夜トモダチと電話でそんな話になって。
私の中での長電話をする珍しい相手。
電話って得意じゃなかったけど、なんか落ち着く。
男友達の中でも私は勝手に親友の域だと思ってる笑

けど、もちろん女友達もそうだけど、深い話のできる友達がいるってことは
すごく幸せなことだと思う!!!!

今日は、調査士メンバーと先生とのお食事会。
明日が採用試験だからあんまりいられないのが悲しいけど、メッチャ久々に会うメンバーもいるから、すごく楽しみ!!!!

先生元気かなー*ノωノ

放置⇒まとめてーm(__)m 

October 27 [Fri], 2006, 10:23
<バトン>


@名前と性別は?
ユカ・♀

A現在好きな人、恋人はいますか?
恋人はいません
みんな大好き

B今まで一目ぼれした事はありますか?
ナイ★

C恋人に求める条件3つは?
1:思いやり
2:自分を持ってる
3:友達や仕事を大事にする(恋愛優先で周りが見えなくなるような人は×!!)

ってこんな風にあれこれ言える立場じゃナイ笑。

D今まで付き合った人、好きなタイプは一致してますか?
うーん…

E自分から告白しますか?待ちますか?
今まで恋をしたことがほとんどナイ…
さみしい女(笑)
けど、もし次誰かを本気で好きになったら自分で告白したい願望はある★

F結婚願望はありますか?
今は全くナイ…★
40歳くらいまでにできたら良いな

G失恋した時の対処方は?
忘れられないくらいの恋がしたい笑

H今現在の恋愛を現す曲は?
恋愛を表す曲じゃないけど・・・
風味堂 YOUR STORY 
スキマスイッチ ガラナ
EXILE DIAMOND

たまってた分をまとめてやろうと思ったけど、今日はこの辺で★
って1個しかしてない笑。


P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
new comment
アイコン画像ふくち
» 先週末は★ (2006年11月13日)

Profile

neme ユカ

4月から社会人☆なはずが、今は休職求職中・・・。自分を見つめ直しながら、仕事を求めて就活中!!日々自己満足な日記だけど、良かったら覗いてください★

好きなモノ
音楽・ダイビング・スポーツ観戦
海・カフェ・製菓・旅行・お酒

好きな音楽スポーツ
コブクロ・スピッツ・ミスチル・福耳・aiko
サッカー・バレーボールetc・・・

趣味
子ども服チョイス・小物作り・製菓


資格
車・社会調査士
ベビーシッター・スキューバライセンス





mail

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunny-side-sun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる