全然(^^)v

August 21 [Thu], 2008, 23:34
最近、やたらと僕に興味を示しているバイト場の先輩。

○○くんって、彼女とかいるの?(いないし)
結構女の子とエンジョイしてるでしょ〜(してないし)
うそだぁ〜 なんか遊んでる感じするもん(全然そんな風に見えないと思うけど・・・)
大学はエンジョイしてるの?(そんなエンジョイしてないし)
今夏休みだよね?女の子と遊んだりしないの?(あんまり)
○○くんってさぁ〜 映画とか好き?(大好き)
つか今度遊ぼうよー 全然(いいけどなにが?全然ってなにが!?)

こっ こいつ……、まさか!!!!!!ゲ……

極めつけに、おれの後ろを通りながら「いつ暇なの〜?」
そしてそのまま通り過ぎる。

(゜Д゜;)
デンッ デンッ デ〜ン♪
デンッ デンッ デ〜ン♪


このとき、おれの頭の中では火曜サスペンス劇場のテーマが流れていました。
こここここの人まさか……ま、まさか仲間か!?仲間なのか!?

放っておけないぞこれは。
これは探りを入れるしかないな。




ってそんなワケねぇだろ!!!



……という、いつものパターン。
そう 僕は、少しでも怪しい人に対してすぐに
「まさか10%の確率でゲイなのか疑惑」が生まれてしまうのであります。
ないない。実際はただコミュニケーションが好きなだけの明るい人なんですよその先輩は。
たぶんね。
僕は今のバイト先に入って2か月経ったばかりなんですが、
急にバンバン話しかけてくるようになると、
ちょっぴり勘違いもしちゃいますよ!
でもおそらく彼は普通の人です。

ちなみに彼は22歳でイケメンです。
しかしタイプではない。
でもめっちゃいい人でしかもギャグセンが高い!!
のでいずれ是非遊んでみたいと思います(^ω^)
普通にね、普通に。

いやぁ、他のゲイの人も
ちょっとでもノーマルの人が怪しいと思うと、
疑惑が生まれやすいと思うんだけどどうでしょうか。

てか、個人的にとはいえ、
普通の人がこんな疑惑持たれたら、
イヤだろうなぁ。
ごめんね(;ω;)

さて
明日はネットで知り合ったタメのゲイの子と遊ぶ予定だったけど、
ドタキャンされてしもうた。

なにしようかなぁ〜
急に予定がなくなると困るよねェ(´・ω・`)=3
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★sunny★
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-結構幅広く聴きます♪あと趣味程度でキーボとドラムをやってます
    ・映画-好きなんでよく見ます  ピクサー作品は神
    ・写真-きれいな景色が大好きです
読者になる
月別アーカイブ