雅軌だけ見るように 

2006年02月25日(土) 8時38分
           雅軌だけ見るように

謙信 

2006年02月19日(日) 22時03分
さて、今日も信長な話。
蝦夷から始めて大分南下してこれました。
長くなりそうだから追記〜。

信玄 

2006年02月18日(土) 21時57分
最近、信長の野望にはまってまして。
mapleが疎かになってます(’・ω・‘)
ちょっと武田家の猛攻を食い止めてきます。

漫画 

2006年02月17日(金) 18時55分
SIDOOHって漫画買ったんですけどかなりいいです(*’д‘)
YJで連載中で最近見始めて買ったんですけど、、。
3巻まで出てて1,2巻買ったんですよ。

つっつん 

2006年02月16日(木) 18時29分
音信不通とかになったら許さないからね
まぁ、そんなことはないと思うけど(*゚д゚)y-~
また、明日電話するからねー。

2本目 

2006年02月15日(水) 23時17分
雅軌様からもらったバトンですよーっと。
こんな過疎な所に送っても回す人全然いないってわかってるのに(’・ω・‘)
まー、いってみよー。

バトン 

2006年02月14日(火) 22時53分
遂にここにも回ってきましたー。
3行日記の平和を乱す奴が。
それじゃー、いってみよー。

信長 

2006年02月13日(月) 21時21分
今、親いるからこっちからは無理だわ。
寝たらまたかけるかもしれないけど、冷たくされるからなぁ(’・ω・‘)
ってな感じの日記でなくてメモ

しゃくれ 

2006年02月12日(日) 23時23分
昨日も今日も電話したのになんか繋がらないんだよなー。
一昨日あいつからかけてきたのに。
そう、あいつのイニシャルはT。

1172 

2006年02月11日(土) 20時11分
これ何回目の奇跡だ?
てかね、昨日カッターで指切ったんだけど。
なんか絆創膏してたら傷口閉まったんだけど膨らんでるんだ。Why?
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像卍odamaru卍
» 雅軌だけ見るように (2006年04月04日)
アイコン画像たくま
» 雅軌だけ見るように (2006年04月02日)
アイコン画像卍odamaru卍
» 雅軌だけ見るように (2006年04月01日)
アイコン画像雅軌
» 雅軌だけ見るように (2006年02月26日)
アイコン画像雅軌
» 謙信 (2006年02月21日)
アイコン画像モクモク
» 2本目 (2006年02月17日)
アイコン画像じゃっこる
» バトン (2006年02月16日)
アイコン画像モクモク
» バトン (2006年02月14日)
アイコン画像雅軌
» しゃくれ (2006年02月13日)
アイコン画像雅軌
» 行く前に (2006年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunny-rabbit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる