昼ごはん 

August 26 [Wed], 2009, 12:20
たらこスパゲッティー☆

お弁当 

August 19 [Wed], 2009, 21:11
まえ作ったなー笑

あさってもこんな感じでいーのかな?

正直ちょっとめんどい、とか
思ってたけど
いざミーティングすると
川下りたのしそー♪


しかし持ち物揃えなきゃ…

こないだの 

August 19 [Wed], 2009, 21:08
豆腐ハンバーグ

おいしかったよー♪

そうめん 

August 19 [Wed], 2009, 17:03
今日のお昼ごはん!

自分だけのために、
めずらしく作ってみた

と、いっても
そうめんに野菜のっけて
ごまだれかけただけ笑

でもさっぱり夏らしくて
美味でしたー♪

バトンとかやってみる 

August 17 [Mon], 2009, 19:22
恋愛丸裸(*バトン
Q1 ▼初恋はいつ?
小3?4?ぐらい!
Q2 ▼今彼氏は?
いるー
Q3 ▼今まで何人と付き合った?
4人目!
Q4 ▼バレンタインあげたことは??
あるー
Q5 ▼ホワイトディもらったことは??
一回だけかも…笑
Q6 ▼クリスマス一緒に過ごしたことある??
うん!クリスマスはやっぱり過ごしたいなあ
Q7 ▼イベントは一緒に過ごしたい??
クリスマス、誕生日、区切りの記念日はすごしたいかも!
Q8 ▼初めて付き合ったのは何歳??
中3!15とか?
Q9 ▼初ちゅーは
いつだー高1?16とか?
Q10 ▼場所は?
淀屋橋!クリスマスに笑
Q11 ▼自分からチューできる?
前は無理やったけど、最近はできるかもー笑
Q12 ▼何回告られた?
えーわからん!ちゃんと告られたんは、3ぐらい?
Q13 ▼何回告った?
2か3!
Q14 ▼何才から何才までOK?
タメ〜5上ぐらい?
Q15 ▼理想の身長は?
175ぐらい。理想はね。笑
Q16 ▼理想の性格は?
やさしくて、あたしをきちんと受け入れてくれる人。
Q17 ▼彼氏の前で変顔できる?
できるー
Q18 ▼おならできる?
さすがにためらうかもー笑
Q19 ▼束縛許せる?
んーやきもちぐらいは妬いてほしいけど、行動を規制されたくはない笑
Q20 ▼携帯チェック平気?
やだー
Q21 ▼ヤキモチ妬く?
過去にちょっとあった人は気にしちゃうかも…表には出さんよーにしてるけど…
Q22 ▼浮気したことある?
なーい
Q23 ▼浮気されたことある?
なーい…とおもう笑
Q24 ▼浮気されたら許せる?
なんやかんやそのときは許す気がする。でも結局信じれなくて、ダメになる気がする。
Q25 ▼どこからが浮気?
嫌なのは、内緒で二人であそぶ!浮気は手繋いであるいたら!
Q26 ▼異性と連絡とるの許せる?
連絡ぐらいはねー
Q27 ▼異性と遊ぶの許せる?
遊ぶぐらいはねー
Q28 ▼異性の話ばっかりされたら?
お互い共通の友人とかならいーけど、好意をもってしてるならやだー
Q29 ▼プレゼントもらったことある?
あるよー
Q30 ▼プレゼントあげたことは?
あるよん
Q31 ▼サプライズ好き?
すきー
Q32 ▼手紙貰った事ある?
ある〜一年のときやったかな?手紙うれしい☆
Q33 ▼ペアリングもらったことある?
いっしょに買ったぁ
Q34 ▼お揃いのもの好き?
別に固執しーひんけど、きらいではないな〜
Q35 ▼今まで持ったおそろいのものは?
ストラップぐらい?
Q36 ▼デートでは手つなぎたい?
つなぎたい!
Q37 ▼外でイチャイチャできる?
人目気になるー
Q38 ▼最高どれくらい続いた?
1年8ヶ月を更新中!
Q39 ▼最短記録は?
4日。笑
Q40 ▼基本振る派?
いやふられるなー
Q41 ▼どうやって振る?
振ったことなーい
Q42 ▼どうやって振られた?
電話かなー
Q43 ▼別れる理由は?
冷めたり喧嘩だったり
Q44 ▼元カレと友達に戻れる?
うん!
Q45 ▼連絡とる?
必要なときだけかなー
Q46 ▼遊びに行く?
いかなーい。みんなで、ならいくかなー
Q47 ▼今まで彼氏の家行ったことある?
ある!一回だけやけど
Q48 ▼自分の家に入れたことは?
あるー
Q49 ▼相手の家族に会いたい?
どっちでもいいー
Q50 ▼泊まったことある?
どこに?家はない!
Q51 ▼一緒にお風呂入ったことある?
まあ…
Q52 ▼初体験はいつ?
19?2年の夏〜
Q53 ▼何才で子供欲しい?
25ぐらい?

居心地のいい空間 

August 17 [Mon], 2009, 12:19
なるほどって思った


たしかに、
あたしが笑顔でいれば
向こうも笑顔

たのしく話せば
向こうもたのしく話してくれる


不機嫌に接すれば
不機嫌になるし

感謝すれば照れるけど
まんざらでもなさそう

しっかり話を聞けば
しっかり話してくれるし

こちらの態度で
向こうの態度が変わる



つい怠ってしまいがちやけど
そうゆう根本的な態度を
心がけるのって大事やんな

気持ちを新たに!
忘れずに

これからも彼を大切にしたい

どたきゃん 

April 12 [Sun], 2009, 18:26
今日夜ご飯食べる約束やったのに、一時間前になってどたきゃん
電話出るなり言いにくそうにしてたから、嫌な予感はした

塾の社員さんの送別会

しかたない
急に言われたことやし


でもやっぱり楽しみにしてたし
それが急になくなって
かなしいし、がっかりした

涙の意味はわからなかった

しかたないって思ってても
どこかしら怒りを感じてしまったのかな


しかたない
別にだれも悪くない

ただ、がっかりした
タイミングが悪すぎるね


きっと責めてしまう
彼は悪くないのに責めてしまう

言ったってしかたないのに


平気で接することは
やっぱりできないと思う
なんでやろー
子供。

だから今は連絡取りたくない…

会いたいよ
声聞きたいよ
メールだってしたい

なのになんで拒否するんやろ
自分でも矛盾


彼を困らせたいとか
思ってるのかな?

もー子供。

でもやっぱり喧嘩はしたくないよ
本当に今電話でもしたら、
すごいきつく言ってしまいそう


もー
ほんとにタイミング悪いよ
はあ

楽しみにしてたのにな。
何着ようとか
浮かれてた自分がばかみたい

金欠 

February 25 [Wed], 2009, 16:24
ずばり金欠です。
なんでやろ…

やっぱりちゃんと家計簿付けなあたしはあかんなー
支出をつけて、
こんなに使ってる!って言うのを自分で自覚しなあかんな

来月からは始めます◇


そしてお金ないのに、
物欲だけはやたらあります。

ジャケットほしいし
デニムほしいし
鞄ほしいし
春服ほしいし


お金足りないー笑

はるやすみ 

February 25 [Wed], 2009, 2:55
いつの間にかもう春休み!
…も、半分終わってしまい。



相変わらず付き合ってます◇
相変わらず大好きです!
相変わらずしあわせです♪

もーすぐ15ヶ月!
ってゆーと、分かりにくいって言われるけども。笑


そして大阪に旅行してきます☆
旅行は気付けば三度目!
うちら結構旅好きね。笑

たーのしみー♪

元々そんなにアウトドアじゃないんやけどなあ。
彼とだと、なんでもたのしい!


そして今回は母、じいばあと
韓国にもゆきます◇
たーのーしーみー!!!♪

きっと楽しい日々になるはず。
円高の唯一のメリットやからね!


小学校のバイトもようやく始めました(´∀`)
思いの外らくちん。笑

まぁこれからかなー?

少しずつ頑張ってゆきます◇


最近はやっぱり教師になりたいなあって思ってきました。
そろそろ絞ってかなあかんよね…

幼少をとるなら、
就活大変やし、

就活しないなら、
幼少とりたいし。

まようー


でも就活するのを怖がってる自分もいるんやろーな。

とりあえずまずはTOEIC!
うけるぞー

12がつ。 

December 16 [Tue], 2008, 16:41
気付けばもう12月。
はやいなあ〜

ついに一年を迎え、
誕生日を祝い…

のはずが、当日ばたんきゅー



電車で意識を失って
祝うどころじゃなかったのでした…
めっちゃびっくりしただろーな。笑

半目を見られました…

ってそんなどころではなく



でも帰り家まで送ってくれて
荷物も全部持ってくれて

しかも泊まってってくれたと思ったら、なんと横でずっと看病してくれていました。
ほーんとにやさしい

ろくに寝れなかったやろーに、なんも言わずお世話してくれた

あたしにそこまでできるかな?



ほんとうにやさしくて
あったかくて
だいすきなひとです。

大切にしようって
心から思いました