ども。 

May 21 [Sun], 2006, 15:08
テストやっと終わりました;;;

今回も自信なし。(いっそ死ね



最近絵ばっかかいてます。書きなぐりの毎日です。

画力プリーズ。っぉっちゃ!!(何?
俺の周りが上手すぎるんだよ!!(コラ
だから余計下手さが増しちゃうのよ!!(キモ




で、今日凄い夢を見た。ビックリした。リアルすぎた。ちょいと小説にしてしまおうと、うん。
また暇があれば書こう。

阿保。 

May 17 [Wed], 2006, 17:59
テスト前なのに何してるんだろ。自分。

最近ちょっと疲れてます。最近体もおかしいです。


あー・・なんていうか変われないものですかね、人間って。
自分が嫌になってきます;;

ちょっと忙しすぎたからかな。どうでしょう(汗

とりあえず後悔しないように生きるのが目標なんですが。無理っぽい;;;;(死



でもいいことがないわけでもないんですよ・・・自分の周りは変わらないし、
友達とも仲良くやっていけてますしね。

だから余計何なんだろう?わけ判らないの溜め込むんですかね;;





ぁーーー。










こんな感じなんですけど、とりあえず今日は自分のリクエストにわざわざ答えてくれて
ゼクとかKHキャラ書いてくれたAちゃんありがd。
まじで嬉しかったからw大切にしますw

ひまらやほどのけしごむひとつ。 

May 14 [Sun], 2006, 1:29


日記すら毎日かけないという重病。

やっとこさ。DCクリア、なんかあっけないでした。でした。(ぇ

Gレポ3枚でGackt。隠しEDも綺麗でしたwwGackt好きになりそう(ぁ



ちょっ・・・・ヴィンセント・・・・・シェルクとユフィ・・どっちとるのさ?!(ヴィン何気にハーレムかよ?!


ユフィをお姫様だっこした後に。シェルクもお姫様抱っこかい(ぅぉい

しかも最後のEDであのシーン。ど う よ ? ?  (ぉーぃ!ユフィ!!


まぁ。どうでもいいんですけどw(←某シーンパクリ 死







たっ・・・タークスヴィン。かっこえぇwww



タークス書きなぐりの毎日でつ。だれかたつけて。たつけて。(助けて)





ぃまさらですがね。 

May 11 [Thu], 2006, 2:50

やっとこさACゲッツ!(遅いな。オイ。

二軒回ったのに無かった;;;。そして最後には某レンタル店で発見。

ぁー。よかった。3兄弟。可愛い。




そんでもって同時にDCも購入(出費が・・・・・;;;

なんかどうしてもFFらしさが無い作品だった;;

どうも自分はバイオハザードとかぶって、仕方ないんですがね・・(笑



そして、ヴィンセントのタークス時代に激しく感動(萌)

諏訪部さん=ツォン主任。いわゆる最強タッグ。(いーまーさーらー。 

May 08 [Mon], 2006, 20:55

じつは諏訪部さん大好きなユウキです。

ベ様にはまってたときほんとベ様大好きで、そのうち諏訪部さんも大好きになったの。

LASTォーダーみて改めて思ったwww諏訪部さん。最高。(]-2のインタ版の特典映像とかのも最高。
シーモア&ツォン役にぴったりだよね!!(ぅはは



声優さんといえば、巨深のヒロシずの声優さんも気になる。(じつはダイスキ。
アニシは今週から試合始まりそうだし・・・・。楽しみだな。ぅお〜ww




で、明日は選択教科なのですがね。


実は美術に入ることになりましてね。

ぅは、つまらないと思ってたんだけどね。

どうもね。なんかESヲタク(?)のオトモラチさんがいるんですよ。
やばいって、相手もなんか自分にね、「語ろう!!」みたいに言ってるんです。(ぉーぉ


授業にならんぞ。自分。

語りだしたら、ほんととまらないから。

巨深なら・・・あれですよ。もう1時間は語れますよ。えぇ。




そしてタークスなら5時間は延々と語れます。 


そして、ゼクの全てなら24時間水無しでかたれます。




あー、ほんとにさ。くそっ!主任も、ゼクも〜〜〜かわいいよ!(自爆




ぁ、わかんない方いるかな・・?ES=アイシールド21です。


今日も眠たい 

May 07 [Sun], 2006, 1:45


BCがやりたいよ。やりたいよ。うわーん。


タークスすきだ。大好きだ。



てかそろそろ眠気が半端ない・・・・;;;一旦寝ようかな・・・。

あー。あー。 

May 04 [Thu], 2006, 9:57
おはようございます。

今日も何かとすることが無いですね!(勉強しろよ阿呆

それより面白いものを見つけた。なんかぬり之って言う本。
塗り絵じゃないの。『ぬりゆき』らしいw

そっそそりますね・・・・・・・www(しかも700円という結構な値段  笑




それより今日はあの短時間の間に変な夢を見た。
なんかスーパーでしらないおじさんに王国心2のアルティマニアを貰ってた。(ぇ
しかも自分喜んでましたよ???!!!

いや、別にアルティマニアが欲しいんじゃないんですよ。持ってるんですから。
しかもその後部屋にロバだらけだった夢まで見れましたから。


自分の精神状態を思わず疑いたくなるな。

眠たい。(死 

May 04 [Thu], 2006, 4:50

あー、眠たい。
今日は某アニメショップに行ってきた。

で、王国のフィギアをとりあえず一個。
あと、カードをその場にあるだけ購入。(っても5つしかなかった;;

いーやー。クラウド欲しかったな。あー。




今日はなんにもしてない気がする。




お腹痛いし、眠たいのでそろそろ寝ます。(死
ではおやすみなさい。

COMネタバレ。 

May 03 [Wed], 2006, 0:04


昨日はあまりにも己の体力の無さを思い知った一日でした。
やっぱりPCばっかやってるからだ。(何気にPCのせいに・・ 死


GWが始まって出かけるどころか自分が起きたら誰もいませんでしたし;;
どうやらGWほとんど仕事らしいので出かけるどころではないです〜。(死
だれかチャットでかまって〜〜〜(泣
えぇわい。えぇわい。二次元に走ってやるさ。(藁


気を紛らわすためにテイルズをば。運命2を始めてみる。(中古買ったのにまだ全然やってないやつ←
とりあえず操作はAより難しいですね(私的ですが;;)。ぁー難しい。


で、昼過ぎに思い出す。
KHCOMをやりかけだった!!!(阿保
昨日布団に入ったままそのまま寝てしまったんだよ。うん

(とりあえず布団に眠っていたDSを救出。(死

でね。わざわざ13機関(主にマルとゼク)を見れると言うことで買ったのに・・・
マル様ラスボスかよ。あえないよ。終盤以外全く出てこないじゃん。
あのね。でもラクシーヌとの対戦時のあの微妙に出てる声が気になって気になって・・・

と・・・・言うことはマル様も声在りですか・・・・・・???????((鼻血もんだよ!!
やっば!!。やっば!!。やあqwせdrftgyふじこlp;。(藁


っていうか、まずラスボスまでいけるかどうかが心配なんですけどね。ぁー












サイト・・・・・コッ・・・更新しなくちゃ・・・・早く書かなきゃ。(結局ゲームやってる暇なんかないんだった。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunny-hunny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる