遊んできたぞぉ↑↑ 

May 07 [Sun], 2006, 23:28
何かねぇ、彼はきっと全然恋愛に興味ないんだろぅなぁって感じでした
うん、女も男もきっと、全然関係ないんだと思ぅ。。
しかもぁたし、緊張して口数少なかったし、絶対
あーぁ〜…でも一応仲良くなれたかな

体重:49.8kg
体脂肪:23.3%

ダンスの練習大変だったぁー;; 

May 06 [Sat], 2006, 21:36
今日は午前中、ずっと応援団のダンスの練習で踊り狂ってました
運動たくさんしたケド、その分日焼けもたくさんしちゃいましたぁ
てか、明日はいよいよ告ってフラれた彼と、
遊びに行ってきまぁ〜す
どうしよぉ…てかフった女と普通二人で遊びにいかんだろ
まぁいいや、気楽に楽しんで来よ〜っと

体重49.9kg
体脂肪率23.5%

今日からブログ付けるぞ〜vv 

May 05 [Fri], 2006, 21:57
面倒くさがりの私だけど、今日から毎日ブログを付けてみたぃと思ぃます
えぇと、取りあえず内容は恋&ダィエット
目標は、夏休みまでに5kg
体脂肪率3%
因みに今の体重は50.2kg、体脂肪率は24.0%デス。
これから毎日、お風呂上りに測定するコトにしますッッ
皆さん、応援ヨロシクぉ願いしまぁ〜す

ぁとですね…好きな人は高1の時に同じクラスだった人で
春休みに告ってフラれちゃったんですよね
でも未だに仲よくて、明後日なんと二人で遊びにいきます
頑張って、もぅ一回告ってみよぅかなぁなんて思ったり…。。
とにかく頑張りますっっ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunny-girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる