最後なのですよー 

November 28 [Tue], 2006, 13:37
突然のサイト消滅から何日たったんでしょう?
いや、実際私分かってません。

えーこのブログはこの更新を最後にします。
元々サイトの日記として使ってたのでサイトがなくなっちゃぁこいつの存在意義はないわけなのですよ。
ってことで最後です。
もしかしたらある程度時間をおいて消すかもしれないし、めんどくさかったら放置です。

1年ちょっと、更新期間はもっと短いですが来てくださった方ありがとうございました。

なんか・・・きたよ・・・ 

November 06 [Mon], 2006, 1:10
お久しぶりです。
最近mixiの日記ばっかり書いててこっち書いてなかったことに今まで気づいてませんでした(ぁ
えっと・・・追記でバトンやります。

しまったー 

October 02 [Mon], 2006, 23:15
気がついたら長いこと日記書いてなかったー!

あ、バイトは先週から週3になりました。
やっと地獄が終わったー!!

あんまりネタがないので以上で(ぁ

眠い・・・ 

September 09 [Sat], 2006, 12:49
研修旅行行ってきました。
4日から8日まで西安と上海だったんですが、とにかく忙しかった。
色々と詰め込んだ感じでとにかく疲れた。
とりあえず今から準備して実家に帰ります。
気が向いたらまた旅行日記でも!



写真は3日目に行った兵馬俑博物館。
博物館内で普通に写真が撮れるなんて・・・!
日本じゃほとんどあり得ませんよね。

りょーじさん・・・2 

August 30 [Wed], 2006, 0:02
りょーじさんっ・・・(*´д`)


あ、追記です。

りょーじさん・・・ 

August 28 [Mon], 2006, 22:58
普通の日記のネタなんて考えてられないくらいP3語りたい状態です。


追記です。

むきぃ 

August 27 [Sun], 2006, 23:07
最近深刻なくらい会長がムカついてしょうがない
いい年したおっさんのくせに考えがガキくさくてイライラするー
このバイト辞めたいなぁ・・・


あ、追記でP3

買ったどー! 

August 23 [Wed], 2006, 23:54

P3のサントラげっとー!
今PCからひたすら「ベイベベイベベイベベイベー!」って聞こえてます(*´д`)
あーマジP3の音楽えぇわぁ・・・。
でも2枚目の最後の方はクリアしてから聞くように封印中。

よーし頑張ってタルタル登るぞー(´∀`)

あうあうあー 

August 23 [Wed], 2006, 0:53
おやすみだー!
明日はお休みなので一人寂しく三宮にお買い物でも行こう・・・。
あんまり休みのチェックとか事前にしてないから人を誘おうにもいつ休みだったか分からない。・゚・(ノД`)・゚・。
なので明日はお昼過ぎから来月の旅行にいるもの色々買い揃えようと。
もう旅行まであんまり休みないから今のうちにやっとかないと・・・。

追記でP3進行状況。

ちっちゃくなったの 

August 16 [Wed], 2006, 23:46
突然ですが今さらながら縮小運営です。

だって全然更新の予定たたないから・・・縮小って言っときゃいいんだ!みたいな(ぇ

そして本当にいつまでもTOPにゆりさんを晒し続けるのは心が・・・。

つーことで縮小。
ちっちゃくちっちゃくね。

あ、バナーとかはそのまま使えますので変更とかの必要はありませんー。
縮小運営なんかしとるサイトとリンクなんぞしてられるかぁー!って方以外はこれからもどうぞよろしくお願いします。
活動はしてなくても立派に脳内は腐女子ですから・・・!(ナニソレ

まぁそんなわけで縮小縮小。
戒人について
性別・・・腐女子
活動・・・コスプレやら絵描きやら色々
現状・・・いいかげんもう色々と諦めまくってヘタレでもいいやと思ってる哀れなヘタレ。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像BlogPetのクーちゃん
» 最後なのですよー (2007年08月03日)
アイコン画像BlogPetのクーちゃん
» 最後なのですよー (2007年07月11日)
アイコン画像BlogPetのクーちゃん
» 最後なのですよー (2007年07月04日)
アイコン画像BlogPetのクーちゃん
» 最後なのですよー (2007年06月27日)
アイコン画像BlogPetのクーちゃん
» 最後なのですよー (2007年06月20日)
アイコン画像BlogPetのクーちゃん
» 最後なのですよー (2007年06月13日)
アイコン画像BlogPetのクーちゃん
» 最後なのですよー (2007年06月06日)
アイコン画像BlogPetのクーちゃん
» 最後なのですよー (2007年05月30日)
アイコン画像BlogPetのクーちゃん
» 最後なのですよー (2007年05月22日)
アイコン画像BlogPetのクーちゃん
» 最後なのですよー (2007年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunny-day-kai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる