2007年10月05日(金) 18時05分
帰ってきたらおばあちゃんが梨くれた!

ばり好き(*^_^*)


写真で瑞々しさつたわるかな!?笑



買ってきてすぐ冷蔵庫で冷たくしてシャキシャキのを食べるのが最高やね





明日は新人戦団体戦!


一番手だから負けられない

こんなりいこが一番手でいいのか分からんけど

迷惑はかけれん!


県大会行きたい




でもテストの疲れもあるし今日の練習でまだ大会に気持ちがいってなくて
本当に明日大会なのか分かんないくらい(+_+)


どうなるんだろ(>_<)


大丈夫なのか




そんなこと言ってもすぐに明日はきちゃうよー(ノД・。)

だめにんげん 

2007年09月29日(土) 23時24分
本当にだめにんげんやん

りいこは



朝9:30に起床して11:00から塾で勉強し、実際ほとんど音楽聞いてた。でミスドでファンシーとハニーオールドファッション買って学校にテキストとりに行ってそのまま帰って食べまくってパソコンしまくって11:30寝ようとしている…












あほちーん






中間テスト終わった?かな



なんでいつもこうなんだ




だからいつもMくんに点数負けるんだよ



Mくんのほうが家遠くて大変なのに







明日こそちゃんとやろう

勉強 

2007年09月26日(水) 21時57分
また前のネガティブりいこに戻りつつある今日この頃…(`ε´)


今日は部活休みで勉強日和!


カラオケ行ったけど…(!?


How crazyやっぱ難しい!

サビに入る直前のとこ
練習せな(笑)



中間テストの勉強は英語ばっかりやってる!


毎回英語と国語に偏るから
今回こそ化学と物理に力入れたい!

日本史は実力かなり悪かったから取り戻さないと(ノ_・。)



頑張ろ〜!



塾の英熟語テスト満点だったから先生が金曜日蜂楽饅頭くれるって♪


やったー!

十五夜(*^_^*) 

2007年09月25日(火) 21時32分
今日は十五夜(^-^)/
Tちゃんとマックで月見バーガー食べた


そしてだらだら喋ってたら9:30で焦って帰った!


勉強せないかんのにっっ


中間テストの間の三連休には新人戦の団体戦があるから今から始めないと!


1日でも早く始めればそれだけ点数アップだからね(>_<)


実力の数学が100点台だったのが結構救いになって
ハッピーだった


これでやる気だしてさらに頑張ろ〜!

3連休テニスだけ 

2007年09月24日(月) 18時24分
今日はとなりのS高と試合だった!

Mさんに2ー6で負け(>_<)

やっぱ強いなあ!

我慢強く深く深く返すことが大事だって分かった!


Cと2本ダブルスしたけど
どっちもあんまり


ストロークをもっと安定させないと!って思った


Tちゃんに誕生日プレゼントとチョコケーキあげたけど喜んでくれたo(^▽^)o
よかったー☆

胸ポケットに入る大きさの鏡はよかったみたい('-^*)/

やったー!


そしてなんと!

今日帰りに2年4人でクイックリーを飲みに行こうとしたら!西通りプリンの横に26日から開店のソフトクリーム屋さんを発見♪

そして見ていたら!



試食してもらいたいと言われ
プリンを混ぜたバニラと
苺と
白桃と
マンゴーと
チョコナッツの
アイスを食べた!


5つも!


なんて幸せなの(☆o☆)


4人でハイテンションで食べ尽くした!

しかも26日から30日までは通常300円くらいのアイスが100円から150円でサービスという凄さ!


おいしいです!
クラスの人に宣伝しときます!
親に言っておきます!

と言いまくって

帰った(=^▽^=)


S館でしょ?将来日本を良くしていってね!目指せ東大!とかもてはやさせてそこだけ苦笑いo(^-^)o笑

でも本当にありがとうございました!


練習試合のあとのこの心が凄く癒されました


中間頑張ろっ!!

クッキー 

2007年09月22日(土) 22時04分
今日は朝塾に行った(^O^)
最近やる気満々♪

O君とかH君とかIとかみんな英数でBもやし

りいこもいい大学に行きたい

頑張ろっ




午後は部活でめっちゃだらだら…

勉強頑張るとテニスが疎かになって
テニス頑張ると…って
全部やりたいってのは欲張りなのかな(*_*)


そして夜は
部活に差し入れるためのいかさまラングドシャクッキーを10:00までかかって作った!

サクサクしておいし〜いo(^▽^)o

明日になってふやけてたらどうしよ!?


でも味見しすぎて気持ち悪い( ̄○ ̄;)


またデブになってる


明日も頑張ろう!

 

2007年09月20日(木) 23時19分
ひさしぶりだ〜

やばい
本格的にサボり気味だっっ


今日から朝補〜


昨日と一昨日実力テスト・・・

2年になって最低点かも


直前3日間の新人戦を理由に全然勉強しなかった

まだまだだめなりいこ・・・


新人戦
予選
1回戦U商業と6−2
2回戦H女学院6−2 頑張った
本戦
1回戦H陵4−6





三宅さんいてほしかった
最初3−1だったのに
弱気になっていきなり3−5
1ゲーム取り返したけど
そのあとのゲームはダブフォ2連発で終わるという
・・・ね
精神力だな〜〜〜〜
自分に負けた感じ


もっと具体的な反省といえば

・基本のストロークに自信がない
・ファーストサーブが悪すぎる

今回やっぱりスライス→ボレー
のプレーばかりで
それで点取ってるし、
相手にとっても嫌な攻撃できてるとは思うけど、
やっぱりなんかずる賢い感じで
進んで使う気になれない


でも、その良い点を残しつつ、
やっぱりラリーで勝てるようにストローク磨かないとな

あとやっぱ打ち込みたい
なんでできないんだろう


で、
実力の反省に移ると、
・国語、英語の指定範囲の勉強が半分ほどしかできていなかった
・日本史、物理、化学は本当に何か見たりもせず実力で受けてしまった
・数学は、計算スピードがまだ足りない
・集中がたりずに、ケアレスミス連発
・・・はあああ

まあでも

忘れよう

っていってもちゃんと復習はやる

ちゃんと塾行って勉強に励むんだー

りいこの高校は
これからはもう「勉強の秋」だからね

あと、冬までに白い肌に戻れるように
ケアもちゃんとしよう・・・


あとドラム


これからは練習後の30分自主練を怠らない


よし
明日も朝補からちゃんといくぞー

おやすみのじかん 

2007年09月11日(火) 22時49分
もう11時だ

おやすみのじかん




だがりいこは寝られない


18日に実力テストがあるというのに

15〜17日新人戦で

勉強できない


しかもテニスはテニスでもっと練習しなきゃやばい

S高校との試合を反省して

少しでも強くならないといけないからね



たいへんだー






というわけで今日は実力テストののための徹夜が必要・・・



明日7時から朝練だけどがんばる







そしてとうとうコートが使用不可能になった



ショックだった


それから今日部室の掃除してたら

貯金箱なくなってて
2年4人

死亡
死去
皆無






(懐かしいっ)


まじ落ちた


そしてまた食べまくった
ストレスたまってんのかな

前向き思考で明日も頑張ろう

あいのり 

2007年09月11日(火) 0時11分
くぅやばいね
てか尊敬するよ\(゜□゜)/
あんな積極性が欲しい!笑


でもあそこまでなりたくないよな(^_^;)
やっぱ女は怖い生き物なんだね

特にあいのりに出る人は痛感するだろう




あーやっぱ釈迦とBUMPとエルレ良い


いきなり変わったけど



マリーと美咲ありがとう!


こんな素敵なミュージシャンに出会えて

2人も劣らず良い奴やけどね!



りいこは馬鹿だなー



本当愚かだよ




すみません




そして今日彼らの音楽ばかり聞いて

あとは食べるか寝るかしかしてない自分まじ馬鹿



すみません




実力の勉強しなきゃあああーあ!!

大運動会 

2007年09月09日(日) 18時30分
イエロー優勝ー!!



バック優勝!応コン優勝!
タンブ優勝!ダンス優勝!

総合優勝!!!!
1000点越え

すげー!

イエーイ!



大予行ドンケツで、

本番はりいこが出た競技全部成績悪くて、


陸上競技や騎馬や棒引きはビリばっかだった!





けど!



男子の棒引きが「能ある鷹は爪を隠す」とか言ってヘボヘボだったはずなのに本当に1位なってしまった
ヤバい!凄い!ヤバい!凄い!



それから綱も男女とも1位で、本当ありがとー!!


そしてバック応コンタンブダンス完全勝利という輝かしい成績


イエロー最高!







今日は久しぶりに本当のりいこに戻った気がした


みんな実際驚いてたしひいてた!


でもそれでよい!


久しぶりにあんな叫んで走って応援して踊って祈って


気持ちよかったー


よかったー


よかったー


来年は太鼓さんやりたい!って思った!

羽織り着れるし


いつも静かで
ノリかなり悪くて
無表情で


そんな殻を破った!

これがまた続くか分かんない!
けど今日はじけただけでも嬉しくて
本当嬉しい!


帰りにりっちゃん先輩と写真撮れて嬉しい!笑


りいこも撮ればよかったけど時間なかった(>_<)


でもそれだけで嬉しい!笑


また月曜日から普通に戻るのはやだけど

今日は楽しかったし念願の優勝がとれたから悔いない!



アッシャー先輩っぽく…





おわり!
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りいこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
福岡の高校2年生の女子です 趣味はテニス、バスケ、料理、絵を描くこと、ドラム、カラオケ、買い物、料理、数学、etc... 多趣味です! 最近は原作が漫画のドラマが たくさん出てますね これからの娯楽になりそうです
最新コメント
アイコン画像りいこ
» harry potter (2007年08月13日)
アイコン画像まぃち。
» harry potter (2007年08月13日)
アイコン画像りいこ
» harry potter (2007年08月13日)
アイコン画像りり
» harry potter (2007年08月13日)
アイコン画像ぁぃ
»  (2007年07月19日)
アイコン画像りいこ
» 紫陽花 (2007年07月16日)
アイコン画像Lily
» 紫陽花 (2007年07月16日)
アイコン画像
» ぐ〜たらたら (2007年07月15日)
Yapme!一覧
読者になる