アロハー! 

September 09 [Sat], 2006, 2:06
完地下B10、超豪華ですね。
バナナもエレキもアルファルファも
出てんだね。とよもってぃww
でも完地下にバナナってのが
一番違和感を感じる‥


片桐さん髪短い‥
もじゃもじゃが小さい‥笑


エレコミ2人とも激しく痩せてるね‥
この頃は今立さんかっこ良いめね。
オンバト出てたときとか
ちょっとかっこよかったよね?
途中からどうしちゃったんだろう笑





乱歩地獄 

September 09 [Sat], 2006, 0:53
『早く来てね。一人じゃいられないから。』


見終わって、すごい胃にきた感じ。
でも美術とかすごいと思う。


こんなBorn to be Wildな明智なんて‥!
浅野忠信には度肝抜かれました。


意味ありげな小林少年の顔。


英恵ちゃんが出ててなんか嬉しい。
よりによって芋虫な大森さん‥。


浅野忠信、ブリーフいっちょでも
かっこいいとはこれいかに。

ぼえーーーー 

September 05 [Tue], 2006, 15:24
「ふとんがいっぱいだ!」


‥ぶるぶる。
顔からつっこむっあたり確信犯だと思う。


最近ラ熱がキテます。
まじ全部見直したい!!
オンバトの映像化されてないやつとか
超見たい。見たいよーー。
オンバトのは日本語学校(チバシガサガ)
しか持ってないのであります。
超偶然友達のビデオに入ってたの。


見たいぬーー


では休憩終わり。バイト行ってきま。

終電車待ち 

August 27 [Sun], 2006, 1:01
今更すぎますが、mixi始めましたw
いきなり夜中に思い立って
登録してみたはいいんだけど
システムが全然わからず。
なに?どこまでバレてんのこれ?
足あとがバレるのが怖くて
あまり動けない罠。
やだよーロムってんのバレるって
すごい嫌な機能!とか言ってる時点で
ミクに向いてないんだと思う。
これ、そうゆうのが醍醐味なんでしょ?


まぁ、もう少し頑張ってみる。
お友達増やしたいと思って。
ミクやってる方、繋がってくれたら
嬉しいですww


明日は丸1日休みだお(´∀`*)
遊びに出てもいいんだけど、
家でごろごろしてたい気分。
お香たいてベッドでだらだら
本読んだりしようと思う★

右往左往するだけ 

August 21 [Mon], 2006, 1:37
あの電車に揺られ海へ出てみないか
でたらめなことでも考えてみないかい


エレキの歌。いい歌だと思ったら
曽我部さん作なんだね。いいすなぁー


昨日は天気が良くて海に行きたかったよ。
1日バイトしてましたよ。死にそう。
明日はもう月曜だよ。死にそう。


月〜金→病院
金の夜と土→バイト
日→充電
とゆう繰り返し。今って夏だよねww?
しかも今バイト人員不足のため
平日の夜も駆り出され。
我ながらtoughness!イエス過労!
あーストレスってこうして溜まってゆくんですね。
仕事をするって大変なんですね。


今日はお祭りがあったのか
電車の中は浴衣姿の人でいっぱい。
隣の高校生らしい浴衣姿の男女が
「先輩大学どこ行くんですか?」
とか話してる。きゅきゅーん!!
いいな‥青春いいな‥!
あたしも先輩wとかやっとけば良かった、
とか超ぶるぶるしました。
ちなみに今日の甲子園決勝でも
ぶるぶるしました。高校野球最高。
青い春、否、青い夏最高。


実習もあと10日。耐えるのみ。

ねもーーい 

August 15 [Tue], 2006, 13:40
今日は午前が長引いたため
休憩時間が短い‥テンション下がる。
お昼寝しないと午後やばいのにー。
今日は病院内のマックでごはん。
やっぱマックは飽きますね‥
ちゃんと食堂で食べよう。
今回の病院は食堂のご飯がおいしくて
とても嬉しい。前回・前々回は
もーーーひどかったので。
お昼に楽しみがあるって
相当励みになります。あー。


あと13日と半日ー!

星に願いを 

August 15 [Tue], 2006, 1:33
さっきなんとなく星を見てたら
流れ星がひとつ落ちてった。
わー!って急いで願い事を唱えてみる。
明日はなんかいいことあればいいなー


全然間に合う時間に起きたのに
実習サボってしまった。
あんまり天気が良いから
行くのがもったいなくなっちゃって。
朝ご飯作って、(@_@)を起こして、
駅までチャリで送って。
まーなんてすがすがしい朝★
超ご機嫌な1日でした。
あー明日行きたくね(´Д`)


バイト先ではなんだかもっそい
ゲーマーだと思われている様子。
別に全然なんだけど。
まぁ女の子にしてはやる方なのかな。
でもRPGとかは嫌いだお。
マリオとかサルゲッチュとかそうゆう
アクション系しか出来ませぬ。
あとパラッパラッパーとか。古いけど。
なんだろう‥あとバイオ系かな。
クロックタワーとか怖いやつww
これ系は出来れば見てたいんだけど
誰もやってくんないから結局自分で
やるしかないのでやってるだけ。
しかもクロックタワーは怖すぎて
途中で放棄したまんま。
サイレントヒルも怖くて良いよ、とか
言われて今更気になっている。
誰かやってくんないかなー。
横で見てたいんですけど。


そんでかまいたちの夜3借りてきた★
意を決して昼間にやってみるも
PS2のメモリーカードがない罠ww
セーブ出来ねー!今までPS2のソフトで
遊んだことがなかったもので
持ってなかったの。ぎゃぼー!
慌てて買いに行くも、あれ一個
3000円くらいするのね‥高!
普段そんなにゲームする訳じゃないので
バカらしくなってやめました。
でも、ないと出来ない‥困った。


school/dazeのメイキング入手。
きゅきゅきゅきゅきゅーん!
可愛すなぁ、この子可愛すなぁ。。
一番好きなのはやっぱWBだけど。
ピンクのTシャツ‥モンモン(´ω` )


明日も早起き。寝るー!

ウマスwww 

August 09 [Wed], 2006, 17:38
バナナオレは明治が良いの。
メグミルクとかのは薄くてダメー。


1日終わって病院から出て来たら
朝の大雨とはうって変わって
きれいな夏空でした。うずうずする。
遊びに出かけたくてうずうずする。


今、ありえない山奥の病院にいます。
駅前なのにコンビニがないww
1個、ヤマザキがあるんだけど
開いてるところ見たことない。
ドアには7-9時の文字が。
初期のセブンイレブンどころじゃないww


電車の乗り換えがうまくいかなくて
25分待ちとかすんの。軽くキレそう。
15時台なんて電車1本もないの。
バスも1本しかないの。
この前奇跡的に早く終わって
15時半前に駅着いたのに、
超愕然としました。交通手段がない‥!
タクシーの運転手さんに隣駅までの
値段聞いたら1800円くらいだって。
キレそうどころかガンギレですお★
一刻も早く帰りたいんだよ!
家着いたの17時半過ぎ。もうやだー


恐るべき八高線。
実習期間あと17日!涙

高麗 

August 02 [Wed], 2006, 18:39
まるで岩手かのような大自然ですね。
いいかげん実習もくたくたです。
たいしたことやってないけど
気分的にくたくた。あーー。


一週間、なんもしないでだらだら
出来る日が欲しい。切実に。
かまいたちの夜とか、ギャーギャー
言いながら友達と徹夜でやりたい。
なんか3とか出たしねー。
帰省したい。高校の友達に会いたい。
遊園地でバカみたいにはしゃぎたい。
ねずみの国でわくわくしたい。
何でもいいからライブ行きたい。
海でも山でもドライブしたい。
もうもうもう。


ストレスで太る一方★
のんのーん!

曇り空 

July 24 [Mon], 2006, 7:44
合間合間に行われた流しソーメン。
人がいすぎて下流はほとんど麺なし笑


結局7時間くらいのイベントでした。
予想以上に楽しかったなー。
おかげで夏フェス行きたくなっちゃった‥。


後半くらいからやっ/つん来てました。
かなり遠くにいたのにシルエットで
すぐ分かる‥笑。ふわふわ3000円。
最後PAのすぐ上んとこで見てて、
ふと気づいたらデジカメ回してるの
ア/ビちゃんだった。すんげーー
痩せてて一寸分かんなかった‥。
気付いてからも半信半疑だったもん。
似てる人かと思ったぐらい。
名古屋ではチ/ン君と峯/田さんしか
見えなかったから、あんなに痩せてる
とは知らなかった。超びっくり。
村/井/君も来てた。何故かカッパ着てた。


あーー夏フェスーーー!


では今から実習です‥やだやだ。


タイムテーブル★


2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像晴子
» Jangle★Jangle (2006年07月25日)
アイコン画像つー
» JR大っっ嫌い (2006年05月11日)
アイコン画像つー
» 駆け抜けて新宿 (2006年01月27日)
アイコン画像つー
» 花鳥風月 (2006年01月09日)
アイコン画像
» 花鳥風月 (2006年01月08日)
アイコン画像つー
» エントロピーの法則 (2006年01月07日)
アイコン画像つー
» よくわかんない (2006年01月04日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» 乙女モード全開 (2006年01月03日)
アイコン画像つー
» 猫通りを抜けて徒歩5分 (2005年12月22日)
アイコン画像
» 夜ともなるとネガティバー (2005年12月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunny-company
読者になる
Yapme!一覧
読者になる