3次職 ルーインウォーカー

March 09 [Fri], 2012, 13:28
どうも、3時のおやつより下ネタ大好きスンノケシです!

寺2に篭ったりイイダコクエストを消化したりしてようやく139になり転職クエストをやりました!
眠気との戦いでSS撮るのすっかり忘れてた・・・w
でも少しだけ撮ったのでそれのご紹介
ベルクさんすっごいタイプなんですけどーっ!

た、たまらんがな!



とにかく、なんだかんだで無事ルーインウォーカーになれましたー。

まだまだスキル回しが慣れないから頑張らないとッ!!

ぷりょとどょんきゃにょん

March 07 [Wed], 2012, 2:27
お姉さんも好きだけどお兄さんも大好きスンノケシです!


140で必殺2種のルーインになる為にはコロシアムプロトドンキャノンがどうしても必要!
てことで作成に勤しみましたよ
出来たのがこんな感じ!300m以上使った\(^o^)/

大小60に1足りなかったァァァァ
でも十分だよね!
箱を分けてくれたギルマス、ギルメンありがとう!

ではでは録画したパパ聞き見ないといけないのでこれにて!

ついにやったゼッ!!

March 06 [Tue], 2012, 10:02
どうも、糖分大好きスンノケシです!
レベルも136になってそろそろルーインウォーカーが見えてきました!
だけどもだっけっど、転職後必殺2種類にする予定なのでその前にコロシアムの石弓を作らないと・・・
しかし交換するも惨敗ッ!2度までもッ!
暫くはレベル上げのペースを落として金策に励みます


そして、前回挑戦して黒月姫にやられたモンタワ
ギルメンの情報で5階ごとにポータルがあり、そこで休憩を出来ることを知る
黒月姫が丁度125階なので5次ぷっぱ→ポータルへ→5次ぶっぱ→ポータルへ
チキン戦法だけどおかげさまでクリア!
129階のテングちゃんに5次潰されながらもピョンピョンしながらゆっくり倒して無事モンタワの指輪ゲットしましたー!
ジャジャーン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:スンノケシ
  • 性別:男性
  • 誕生日:8月22日
  • 血液型:B型
読者になる
ラテール サファイア鯖で活動中
135トレハン 96ブレ
ツイッター @sunnnokesi0822
狩友や雑談出来るフレンド居ないかな?(チラッチラッ
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ラテール・攻略ブログ
P R
カテゴリアーカイブ
Twitter ブログパーツ
メッセージ

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/sunnnokesi/index1_0.rdf