拾ってしまったら 

2009年06月21日(日) 19時40分
龍城ちゃんからいただきました(*´∇`*)




あの人を卵から育てよう!
指定→(アルフレッド)

ある日あなたがコンビニに行くと、レジの横にある不思議な卵を見つけました。
興味を持ったあなたはそれを買って帰ります。

1:卵を観察していると、(アル)が生まれてきました!
ぎゃわぁあああ!!!!!!!!
若アルは天使!!!!!!
若アルは俺のジャスティス!!!!!!!!!!←

2:(アル)が生まれて初めてあなたに発した言葉は?
普通に『うー』とか萌えるほっぺむにむにしたい…はぁはぁ

3:みるみるうちに大きくなり、3歳になった(アル)は一緒にお風呂に入りたいらしいです。
ぎゃわぁあああまさに若アル…!!!!!!
たまらん…はぁはぁ
え、ちょっ、そんな……お風呂なんてちょっアーサーーアーサー!!!!!!!!

4:5歳になった(アル)は、嫌いなピーマンを潤んだ瞳であなたのお皿へ。
うっ…(^q^)
もーお前のためならピーマンくらい一皿食えるぞ☆って……アーサーが←

5:小学校の運動会、(アル)は張り切って走ったけどこけて最下位に。
あわわっ、泣くなヒーロー!
ヒーローなんだろ!?
来年1位取れよ^^ってアーサーが←

6:思春期の(アル)はちょっと素っ気なくなりました…。
……っ!!!!!!(萌
思春期アルとかたまりませんね!
そしてアーサーにむらむらしちゃってどうしたらいいのかわかんなくてさらに冷たくなるんですよねわかります^^^^^^←

7:20歳になった(アル)は月に帰らなくては!
ちょ、お前、かぐや姫かwwwwww
もうこの際アルが姫でも許す!
アーサーとお幸せに…(ほろり

8:(アル)は最後に何と言って何をくれた?
『俺、アーサーとけっこんするんだ…』
早く結ばれろ!!!!!!!!!!\(^q^)/

9:卵に興味を持ちそうな3人(次に回す人)は?

2世様:ディオ様
月葉:好きなキャラで
フリー

基本スルー可です。


お疲れ様でした!
きっと月であなたを見ていてくれていますよ!


月で幸せにラブラブするアルアサが見たいです!^^^^^^^^



趣旨から反れててサーセンでしたorz

ユニオンジャックをXXしたい 

2009年06月13日(土) 22時56分
パソコンーーーーー愛してるーーーーーー!!!!!!!


今日はパソコンと絵描いてはしゃいでました!!!!!!!!!!!



久しぶりにサイト更新も出来たしーーーーテンション↑↑!!!!!




DDDDD!!!!!












とりあえず、テンション上がったんで、このテンションを…!!!!!







追記、サイト更新の様子。




R指定。



先日、猫っぽいよねと言われた 

2009年06月13日(土) 10時58分
龍城ちゃんにいただきました^^



○●猫的性格診断バトン●○

【ルール】
・○か×で答える
・質問を隠す


1・○
2・○
3・○
4・×
5・○
6・○
7・○
8・○
9・×
10・○
11・○
12.×
13・○
14・×
15・×
16・×
17・×
18・○
19・○
20・○


【結果】
○が04個の人
孤独に厳しく生きる冷静沈着な黒猫タイプ

○が5〜9個の人
数人の信頼できる人にしか自分を出さない攻撃的な虎猫タイプ

○が10〜14個の人
好きな時に好きな事しかしないマイペースな三毛猫タイプ

○が15〜20個の人
とにかく誰かに構ってもらいたい甘えたい白猫タイプ


※バトンが欲しい人は、
 猫語でおねだりすること




というわけで、三毛猫です^^

ところどころ迷ったのもありますが…笑


誰か猫語でおねだりしませんKA☆!←

日付が私を急かす 

2009年06月11日(木) 0時03分
勝手に拾ってきました。


おもしろそうなんでやります。






萌え属性、腐向けバトン


Q1 ツンデレ
 大 好 き !!! 
最近自分が相当ツンデレ好きだということが発覚した。

Q2 クーデレ
…何それ…?^q^ クール&デレですか?
おいしいと思います^q^

Q3 ヤンデレ
好きです。大好きです。
お互いしか見えないイっちゃってる感がたまりません。

Q4 おじ様
絵によりますね。はい。

Q5 ショタ
雑食な私ですか、これだけはなかなか好きになれません…

Q6 誘い受け
大歓迎です。どんどん誘えばいい!!!!!
俺が犯してやr(らめぇえええーーーー

Q7 強気受け
かわいいです。萌えます。大歓迎です。←

Q8 ヘタレ受け
…受け!? まぁアリなんじゃないですか?

Q9 鬼畜
大好きです^q^ まぁカプによりますが。
 や ら な い か ☆

Q10 SM
…無茶苦茶ドエロ読みたい時以外は、あえて読もうとは思いません。

Q11 女装
  大 好 き で す !!!!!!!
基本的に受けは女装出来る子が好きだったはずですが…あれ…最近は違うなぁ・・・

Q12 学園
大好きです!!!!
学園モノいいですよね^q^
もうホント制服の破壊力は凄まじい^q^←

Q13 リーマン
まぁいいんじゃないですか?
個人的に、基本的には受けは学生くらいの年代が好きです。

Q14 ガチムチ
…? マッチョとかってこと?
マッチョは無理です。

Q15 誘われ攻め
おいしいじゃないですか!!!!!
がんがんいただくといい!!!!
私の歴代の殿堂入りカプは誘われるのが珍しい攻めが多いので、
死ぬほど嬉しそうな彼らが見たいです。

Q16 ヘタレ攻め
アリですよ^^
ヘタレでもかっこよくないとだめですが!

Q17 鬼畜攻め
大 好 き で す !
もう! ひどいことしてやりたい受けっているじゃないですか!?^^^^^^←

Q18 擬人化
自分からはあんまり出てきませんが、アリだと思います。

Q19 獣耳
実はそんなに好きではない…

Q20 眼鏡
萌えます!!!! インテリ眼鏡、黒ブチ眼鏡が好きです^^^^

Q21 体育会系
あまり…基本むさ苦しいのは苦手です。

Q22 淫乱
大歓迎!!!! 俺が抱いてやr(らめぇえええええーーーー
受けはそれくらいでもぜんっぜんおいしいです^q^

Q23 医者
白衣…萌え!!!!

Q24 新婚
らぶらぶーーーいいですね!

Q25 時代物
自分からは特に読みませんが、ハマったら嵌ると思います。

Q26 主従
大好きです!!!!!!
無茶苦茶好きです。
主従無理矢理鬼畜とか大好き…^q^(基本無理矢理が好き

Q27 リバ
カプによります。

Q28 身長差
基本、攻めが高い方向でなら大歓迎!

Q29 年の差
5歳以上離れてて、受けが年上の場合は…あんまり…

Q30 複数プレイ
たまに読むくらいなら。

Q31 女体化
好き好んでは読みません。

Q32 ロリショタ
すみません。(謝っちゃった

Q33 方言
特に方言萌え!ってわけではないです。

Q34 強引
大好き!!!!
断れない受け萌える!!!!!
屈辱に耐える受け萌える!!!!!(それは無理矢理だ

Q35 奴隷
好きです。
屈辱に耐える受け萌える!!!!!←

Q36 天然
かわいいですよねーーー^^^^^^^

Q37 秀才
萌えます。
インテリ攻めでも、インテリ受けでもおいしいです。

Q38 幼馴染
特に…萌え!ってわけではないです。

Q39 軍服
萌え!ってほどではないですが好きです。

Q40 その他萌えるものがあったら教えてください
あ…、え…あんまり浮かびません。
途中で浮かんだんですが忘れました。
おいしかったです。



楽しかったですーーー^^^^^

たった一言云えなくて 

2009年05月29日(金) 17時21分
ボンジュール。


兄ちゃんとメリカとイギが好き過ぎてたまらない唯ですよ。



ってか最近、紀彰さん(イギの中の人)が好き過ぎる…はぁはぁ…(((きめぇ






あ、アクセスカウンター設置してみました
(たぶんケータイver,からは見えないと思うけど…)



キリ番については、


主観的に「キリ番だ…!」と思う数字でしたら、拍手かコメントにでもリクエストをしてくださると、

挑戦させていただこうかなと思います^^




それにしても…ちょっ、…見るたびにきゅんきゅんする…(何もかも不純


星条旗たまらん…ユイオンジャックたまらん…はぁはぁ…




………^q^


…星条旗にはぁはぁするなんて……嫁に逝けませんよぉおおおお…!!!(((もともといけないだろ






久しぶりにこっちに絵載せるよ。笑



失敗作なんで未完のまま放置するつもりだったんだけ、

ちょっと気に入ってるので載せてみます。


露出度高いので追記からどうぞ。



見つけた、捕まえた 

2009年05月24日(日) 20時26分
訪問したブログ様からたまたま見つけたのでパチってきました。

チキンなのでコメントできませんでした^q^←




ヘタリアバトン



@

Q1 ヘタリアでの一番の愛キャラは?

A1 アルフレッド!\(^o^)/

Q2 あなたならイタリア・フェリシアーノ派?それともイタリア・ロヴィーノ派?

A2 んーーーーー……友達ならフェリ、恋人ならロヴィかな?^^

Q3 あなたはアメリカに友人のトニーを預けられました。 まず、どうする?

A3 戦闘態勢?←
アルフレッドに助けを請います。

Q4 枢軸国では誰が好き??

A4 ド#イ#ツは俺の旦那\(^o^)/

Q5 連合国ではだれ?

A5 アルフレーーーーーッド!!!!!!!!
愛してる!!愛してる!!!!愛してる!!!!早くイギとけっこんしろ!!!!!

Q6 ちなみにあなたは腐女子?

A6 はい

Q7 そうですか^^ では、次の質問に答えますか?

A7 答えます。

Q8 腐ってるなら分かるはず、フランスの行動についてはどう思いますか?

A8 …おいしいと…思います…^q^

Q9 私はイギイギのツンデレが大好きですが、あなたのヘタリアキャラの魅力を教えてください!

A9 イギのツンデレはたまりませんよねわかります^^^^^
私はアルフレッドのKYなところとかメタボなところとかヒーローなところとか、KYなところとかメタボなところとかヒーローなところとか、あと、KYなところとかメタボなところとかヒーローなところとかが大好きです^^^^^←

Q10 では、最後に愛キャラに何かどうぞww

A10  愛 し て る よ  … !!!
はやくイギとけっこんしろよちくしょう!!!!\(^o^)/

Q11 ではお付き合い有難うございました^^ノシ

A11 私「ノシ」の意味(?)を最近気づきました…。(頭悪い





A

Q1 まず、ヘタリアといったら国! どこの国に行きたい?私はイタリアー^^

A1 私は…祖国を愛してるんで…←

Q2 あなたは韓国とフランスどっちかとペアを組まないといけません。身の安全も考えてどちらと組む?

A2 兄ちゃん…お願いします…!
あたし…兄ちゃんになら…いいよ…!////←

Q3 ちなみに私の友達は二人が好きすぎて悩みました^p^ 悩むかな?

A3 え、即決でしたが…

Q4 バルト三国といったらあなたが好きなのは誰? え?私?私はもちろんリトですよ!

A4 私もリトで^^

Q5 ロシアが「コルコルコル・・・」と言っています。 どうしてだろう^p^?

A5 アルフレッドがKYな感じで、連合会議中にアサに白昼堂々迫ってるから??←

Q6 ドイツにプレゼントするとしたらどれ?1.ビール 2.ヴルスト(ソーセージ) 3.イタリア←

A6 3に1と2を持たせてプレゼントします^^^^

Q7 さぁー日本に誕生日プレゼントをあげるぞ! っとなった時あなたは日本に何あげる?

A7 祖国に…?
何をあげたら喜びますかね祖国…

Q8 私は日本と一緒にコミケへ行ってきますね^p^ えへへ〜^^^^^

A8 俺も行きてぇ!!!!\(^o^)/

Q9 では最後に無人島にヘタリアキャラ1人と一緒に残されてしまいました。誰となら生きていけそう?

A9 生きていけそうというのならドイツでしょう。
でも生き残れなくても一緒に遭難したいのは…兄ちゃん…?(ぇ?
なんか…あれ…なんで兄ちゃんなんだろ…!?

Q10 次回またあればやりたいですか? では、お付き合い有難うございました。 

A10 やりたいです^^ ありがとーございました^^



引っかかったな! 

2009年05月24日(日) 19時55分
散葉たそのブログで踏んだ。


どかーん。





見 た ら 絶 対 や る
見 た ら す ぐ に や る
見 た ら と に か く や る

タ イ ト ル は『 サ イ ト ( ぶ ろ ぐ ) 休 止 し ま す 』ま た は『 重 要 な お 知 ら せ 』 に す る 。  

1 : 使 用 中 の ア ド の 意 味 は ?
私がエターナルに愛すつもりのカプ関連\(^o^)/

2 : 現 在 の 着 信 音 は ?
モノクロのキス。頻繁にメールする友人は別設定してたり(笑)

3 : 待 ち 受 け 画 面 は ?
だいたいはオタバレ対策にヒヨコ(わかる人にはわかるギルが頭に乗せてるヒヨコ(笑)

4 : 長 髪?短 髪 ?
ちゅうとはんぱ。セミロングというやつか?←

5 : 背 は 高 い ?
160です^^ 162か163が理想だったんだけど…すこし足りなかった(^q^)

6 : 声 は 高 い ? 低 い ?
高いと言われる。高くて響くからうるさいんだとか………
っ!ないてないんだからな!!え、目から出てる液体!?…これはあれだよ!欲望の汁だよ!!

7 : 眼 鏡 ? コ ン タ ク ト ?
眼鏡ー\(^o^)/自分でかけても全く萌えん!!

8 : 一 緒 に い る と き 盛 り 上 が る ?
人を不愉快な気持ちにさせるのが得意です^^←

9 : デ ー ト す る な ら 遊 園 地 ? シ ョ ッ ピ ン グ ?
お家ーー、または本屋かメイト(笑)

10 : く せ 毛 ? ス ト レ ー ト ?
ストレートと言われるが実はくせ毛。

11 : 優 し い ? 近 寄 り が た い ?
近寄りがたい。話しかけないでオーラ出してるから(笑)

12 : 目 付 き は ?
キモい。エロい。←

13 : 天 使 ? 悪 魔 ?
腐女子。←

14 : 普 通 の 人 ? 変 わ っ て る ?
変わってる!
「変わってる」って言われるの、あたしにとって誉め言葉だから!\(^o^)/

15 : 髪 の 色 は ?
黒いよ。染めようかめっちゃ迷ってる。

16 : 香 水 は つ け る ?
欲しい。←

17 : 呼 ば れ る と き 「 ち ゃ ん 」 付 け ?
呼び捨ての場合もある。

18 : 連 絡 は メ ー ル ? 電 話 ?
メール。

19 : エ ロ ? 普 通 ? 興 味 な い ?
エロ。
歩く18禁、存在が18禁、存在がエロいとよく言われます^^^^^^

20 : セ ク ハ ラ す る ? さ れ る ?
する。腰撫で回したい^^^^^^

21 : 遠 距 離 恋 愛 は 出 来 る ?
無理だと思う。

22 : 束 縛 さ れ た い ?
換金されたい…あ、漢字違うわ……監禁されたい。
(換金されてもたぶんマイナス値を叩き出す自信がある!(笑)

23 : 放 置 プ レ イ ? 羞 恥 プ レ イ ?
羞恥プレイ\(^o^)/

24 : 好 き な 人 と 行 く な ら フ ァ ー ス ト フ ー ド ? 高 級 料 理 ?
もちろんマ○クだろ!!アルフレーーッド!!!!!!\(^o^)/

25 : 王 子 ? 姫 ? お 笑 い 系 ?
腐女子系^^^^^^

26 : 頼 ら れ る ? 頼 る ?
……頼る?

27 : 抱 き つ く ? 抱 き つ か れ る ?
抱きつく!!\(^o^)/

28 : 好 き な 人 の イ ニ シ ャ ル は ?
A・F・J!(アルフレッド・F・ジョーンズwwwwwwww)

29 : 自 分 を 何 か に 例 え る と ?
ん――……浮かばんな…。

30 : 器 用 ? 不 器 用 ?
器用なつもり。←

31 : フ ァ ッ シ ョ ン に 興 味 は ?
服なんて着なきゃいい\(^o^)/
おしゃれがこの世から追放されればいいのに!

32 : 好 き な 少 年 マ ン ガ は ?
封神演義、魔方陣ぐるぐる。(笑)

33 : よ く 買 う 雑 誌 は ?
雑誌らいらん\(^o^)/

34 : 今 キ て る ア ー テ ィ ス ト は ?
勝運、ボカロ。←

35 : 最 近 知 っ た 言 葉 ま た は 漢 字 は ?
パソコンの「Tab」ってキーがターボキーって読むこと。タブだと思ってた…

36 : 最 近 通 う よ う に な っ たサイトは?
米英サイト\(^o^)/
管理人様に大好きですと本気で告白したい!

37 : 今 と に か く 主 張 し た い こ と は ?
絵描きたい。米英か仁竜で!

38 : こ れ は イ ラ イ ラ す る ・・・ と い う こ と は ?
全力でサイトのページ作ったのに保存しようとしたら、
「処理に失敗しました」とか出て最初っから作り直さなあかんくなるとき。
泣きたくなる……!

39 : 今 1 番 誇 れ る こ と は ?
……中学、高校と6年間皆勤賞…とか……(^q^)←人生唯一の功績

40 : 最 後 に 何 か 叫 ん で く だ さ い !
米英マジ萌える米英万歳\(^o^)/大好きだよ!!!!!!!!!!







ここ数日の話なんですけど、

鎮火したと思ってたカプ(古キョン、ディノヒバ、董シト)がものすごい勢いで燃え上がって来て、

いろんなものに萌え過ぎて…何か…爆発しそう…!←

貴方が…欲しい…… 

2009年05月13日(水) 0時06分
散葉たそのところから強奪したバトン^^






キャラ連想バトン
・お友達の名前を10人あげて、
 その人から連想するキャラ名を答えてね!
・名前がでた人は必ず答えてね!
・1度答えたことがある人はスルー可!


とりま勝手に上げていきます。スルー可で。

龍城ちゃん→ギル、アーサー
2世様→ディオ様、むしろジョナディオ
月葉→アレルヤ、ハレルヤ
真琴→ファイ、獄っきゅんむしろ市瀬様(笑
アーモンド→ラビ…アレン、なのか? うん、ラビあれで^^←
このバトンもらったけど、散葉→フランたそ、ベル、マモ

…もう友達いねぇわ…^q^









■ 入れ替わりバトン ■

※指定されたキャラと入れ替わったら、と言うバトン。それぞれの質問にお答え下さい。
※指定するキャラはなるべく異性でお願いします。

[指定キャラ→なし]
⇒もちろんアルフレッドで^^^^^^^^←

■ふと鏡を見れば入れ替わっていた。どうする?
⇒やべぇえええええええどうしよぉおおおおおとりあえずめっちゃ鏡見る!!!!
見とれる。うっとりする。ドキドキする。触る。いろいろする。←

■取り敢えずやっておきたいこと。
⇒アーサーを犯すこと←
エロ大使をぐちゃぐちゃにしてやりたい。
さんざん焦らしてやりたい。
ひっどいことしてやりたい^^^^^^(いい笑顔)

■逆にやめておきたいこと。
⇒…何やろ?
アルフレッドの身体でなら何してもいいよ!

■私の体でこれやってくれ。
⇒呼吸以外するな←

■これだけは絶対やめてくれ。
⇒呼吸以外のすべての行動をやめてくれ。
何も見るな、喋るな、動くな、あたしの視界に入るな。←
自分の身体でならどんな行動をされても嫌なので、
(アルフレッドがあたしなんかの身体に入ってる、なんて……耐えられない!
あたしの姿で中身アルフレッドなんて…無理無理無理そんなアルフレッド(あたし?)絶対嫌!無理無理無理!←)、
目隠しして縛って布で猿轡して放置プレイします←

■家族に見つかった!
⇒……それすっごいまずいんじゃぁ…
どう見てもアル(in俺)が犯罪者じゃねぇか←

■今更ですが、そもそもどうして入れ替わったのだろう。
⇒や#お#いの神様があたしにアーサーを犯すチャンスをくれたんだと思う←

■元に戻る為には×××が必要なんだ!
⇒アーサーがホントのアルフレッドじゃないと気づくこと!^^

■元に戻れた、今の心境は?
⇒やっぱアルアサ萌えるよねー\(^q^)/

■次に入れ替わるのは誰?

やりたかったらお好きにどうぞー^^





楽しかったー^^

とりあえずアーサーを犯したい^^

どっかにアーサー落ちてないかな…←

その一言で満たされる 

2009年05月02日(土) 21時45分


あたし、調子乗るよ!!!☆

やっぱりさ…分不相応とはいっても、反応くれる人がいないとさみしいじゃん…!




ヘタ#リア絵公開ーーー^^



散葉愛してるぅううううううう!!!!!!!


300円と50円 

2009年04月25日(土) 23時02分
本日2度目の更新(笑



とりあえず、全力でへた#りあ萌え萌え中←




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:唯
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月30日
読者になる
やたら愛な人
大本命*濃桃色
本命*薄桃色
今1番ブームキてるのが付き
(ワリと頻繁に変わる)

[You-tube]・雪弥様
[ジャニーズ]・竜っちゃん・じんじん
[ヘタ/リア]・アルフランシスルツ・フェリ・祖国・ローデ
[ガンダムだぶるお]・グラハムカタギリ・マイスタず
[REBORN!]・ひばりん
ディーノごっきゅん正チャン・蘭ちゃん・骸・スクアーロ・XANXUS
[ZOMBIE-LOAN]・思徒董奉
[涼宮ハルヒの憂鬱]・古泉・キョン
[銀魂]沖田
[スパイラル]・アイズ様・カノン
[tactics]・春華ちゃん頼光様・エドワーズ・スギノ様
[黒執事]・セバス・ラウ・ドルイット子爵

3次元・2次元ごちゃまぜで

愛しちゃってます(痛)

裏情報
かなりの腐女子デス(爆)
好きなCP
大本命*濃桃色
本命*薄桃色
[ジャニーズ]仁竜・他大体王道!けっこう無節操
[ヘタ/リア]米英・仏英・米日・独墺・
[ガンダムだぶるお]ビリグラジョシュハム・グラ刹・ロク刹
[REBORN!]ディノヒバ・山獄・白正・ザンスク・白骸・骸雲・(10年後)リボラン
[ZOMBIE-LOAN]董シト・芝チカ・薄鼈
[銀魂]銀桂・土沖
[スパイラル]・カノアイ
[tactics]春勘・エド頼
[涼宮ハルヒの憂鬱]古キョン・一姫×キョン子
[純情ロマンチカ]宮城×忍野分×上條・宇佐見×美咲・角×宇佐見
[花降楼シリーズ]綺蝶×蜻蛉

こちらも3次元・2次元どっちでもカモン☆笑


結構末期なくらい嵌り込んでますv
最新コメント
アイコン画像龍城
» 拾ってしまったら (2009年06月21日)
アイコン画像散葉
» 先日、猫っぽいよねと言われた (2009年06月13日)
アイコン画像龍城
» 先日、猫っぽいよねと言われた (2009年06月13日)
アイコン画像散葉
» たった一言云えなくて (2009年05月30日)
アイコン画像散葉
» 見つけた、捕まえた (2009年05月28日)
アイコン画像散葉
» 貴方が…欲しい…… (2009年05月14日)
アイコン画像龍城
» 貴方が…欲しい…… (2009年05月13日)
アイコン画像散葉
» その一言で満たされる (2009年05月06日)
アイコン画像散葉
» 300円と50円 (2009年05月01日)
アイコン画像散葉
» 300円と50円 (2009年04月26日)
http://yaplog.jp/sunnka-geki/index1_0.rdf