眠し(´д`) 

2005年10月01日(土) 18時18分
作っちゃったー(●´・□・`●)ヲイ)
何か最近ブログとかケタイ日記とか始めまくってないか自分・・・まぁ別に勉強してるってワケでもないし良いんだけどねー(良くねぇよ)
あ、そいえば今日7時から文化祭の打ち上げだっけ・・・自由参加だし行かなくてもいっか!(待て)でも行っても仲の良い友達いないのもやだし・・・何で同じクラスにO本さん(!)いたんだろうかねー(知らん)いなくてもY本と仲良く出来たべやー!!(誰だお前)
あっ、そう言えば昨日ジャンプレボリューション発売日だった・・・や、やばいいつ買いに行こう!!?(え)
・・・そろそろ受験勉強とかした方が良いんかな?
ぎゃす!絵文字うんこ可愛い!!!(黙れ)
何かこれ飛ぶのめっちゃ早くね?
あ、ちなみに画像はめちゃ古い画像なんで・・・てか誰だコレァァァァ(゜Д゜)ノシ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunning
読者になる
Yapme!一覧
読者になる