テゴマスのまほう☆北海道公演おわり

October 31 [Mon], 2011, 20:56


テゴマスコン、
北海道公演もおわりましたー。







はーーー。終わっちゃったー。


たのしかったです


今回は日帰りだったようで(多分そうだよね)
地元ネタもないMCでした、、!

やっぱりこの時期っていうのもあるし
あいの時みたいなふざけっぷりもなかったかな。




最後のあいさつ、、、

あんまり(全然)ちゃんと覚えてないんだけど




祐也は、、、


みんなに悲しい想いもさせて、、てゆってたな。
あーーやばい全然覚えてないorz

悲しい気持ちは消えないかもしれないけど、それでも頑張っていくって
そんな感じのこともゆってて。



まだ、悲しいって気持ちを持っててもいいんだなって
すごーーく、そう思わせてくれた。。。うれしかった。
あたしたちがさみしいように、
メンバーだってそうなはずだもんね。

でも前を向かなくちゃいけない。

だからほんとに、慶ちゃんが言うように
みんなで手を取り合って、歩いていかなくちゃね。




最後に


みんなが俺らのこと、
やだなぁっておもっても(嫌いになっても)
俺らが離してやらないんだから!!!!


ってゆってくれた。泣けた。。。



なにこれ、こんなしあわせなことってあるの、、って
そのときはぼーーぜんとしてしまった。。

離れたくても離れたくても、きらいになりたくても
絶対にそんなことできないのに、、、ね。

そしてなんだかものすごく安心した〜・・・。





たかくんは、
やっぱりたかくんらしくて。



ぼくたちには何ができるのかなぁって、考えて・・


ってゆってたのが本当に印象的だった。



いつもそうだよね、
何ができるのかなあって考えてるよね。

なんども聞いたことあるよ。
変わらないそうゆうとこがすきだよ。



ここにいるみんなが1人かけることなく、また会いましょう
みたいにゆってたのも、、、、


やっぱり、みんなが離れていくふあんみたいのが
あるのかな、って思ったりもしたけど
うん、、、やっぱりますくんらしかった。


あ、またすぐくる!とかもゆってたしね。まってるよ^^






どうしていつも、こう
最後のあいさつを覚えていないのかって感じだけど

すこしでも2人の想いが、伝わってればいいなー。

はーーーー


2人のあついあつい気持ち、
次会える時まで、ぎゅってしていよう。。



こんなぐだぐだな調子なので、
MCレポもたいして書けないとおもわれー。
自分の記憶残すために、ちょこっとでも書きたいとおもっております!
なるべく早いうちにね。。。。。




あ、祐也のひび。


風邪ひいたよおおおお〜爆

でも本当に会場はあったかかった。爆爆
あはははは〜もうやだ〜見透かされてる〜〜ww





つづきは、おもいで。

あした

October 29 [Sat], 2011, 22:35

いよいよ

テゴマスのまほう
北海道公演の日ですね



今日は、遠征してきたお友達とご飯。




北海道で会うって
とってーーも不思議な感覚。

はーーーたのしかった!


ホタテよりも、とうもろこしのほうが
おいしいってゆわれちゃったー

明日は挽回できたらいいな!☆笑






今回わたしは1公演なので
どゆ楽しみ方しようかなって思ったけど

いつも通り、ネタバレみたりして、参戦しますよー


は〜、、全然実感わかないよ〜・・・

グッツ買ったら実感わくかなあ?


たくさん楽しんできます(=´▽`=)
明日はやいので、もうおやすみしなくっちゃ




変わらない気持ちは

October 11 [Tue], 2011, 14:36




昨日のeveryで、
慶ちゃんが、お話してくれましたね



文章だけ見てたんだけど、
動画さん見たら、やっぱり力強くて。

ああ、やっぱり本人の口から聞いたら、安心するなあと思いました。


ほっ。。。。




来週の月曜日のカミスンにはテゴマス。

司会は中居くんだから、
もしかしたら、なにか話があるのかな〜・・

今日のKちゃんNEWSでも、、、、





毎日、これが現実なんだと、実感させられる日々

でも前向きに、やってます


いろんなことがあるけれど、
自分の気持ちはやっぱり変わらないようです。

自分の気持ち、しっかりもっていなくちゃ。


1日たった今。

October 08 [Sat], 2011, 23:02


す、、、すごいアクセス数。。。


NEWS担の方も、そうでない方も
NEWS担はどう思ってるのか?!って、
気になっているのかな。




約3時間睡眠で、過ごした今日。


NEWSを好きだってしってるお友達から、
大丈夫?メールが何通かきて。

素直に大丈夫じゃないけど、前向きよ、ありがとうって返信したら
みんながみんな「やっぱり泣いてると思った。」って。
そりゃそーだ、っておもったけど、心配して想ってくれたのがうれしかった。




枯れたと思った涙も、また溢れだしてきて。

落ち着いたって昨日書いたくせに、
やっぱり落ち着くわけなんてなくて。

うーん、なんだろう、


今なにかを想ったとこで、
自分の気持ちはかわらないだろうけど
NEWSのことを、P、亮のことを想わずにはいられないんだよね。



なんか、まだ6人な気がするの
本当に4人になったNEWSを見ないと、実感がわかない。
信じたくないのかな、、、、、

だから今まだNEWSの曲とか聞けてるよ。

映像は見れないけどね。。。




最近全然買わなくなった雑誌も、買ってきた。

NEWSの集合写真があった時は絶対買ってた。
24TVのときは、たぶん、全部買った。
でも今年はきっと6人一緒って、なかったね、、、

きっと発表前に読んでたらまた
気持ちはちがったんだろうな〜・・・・




やっぱり8年分の思い出は
1日なんかじゃ片付かないね。



まだまだ時間が、かかりそうです。




NEWSからのお知らせ

October 08 [Sat], 2011, 2:28


やっと落ち着いた。。。

でも、目がとても痛いです。。。




突然の知らせ。

あたしはただただ、嘘でしょ、と言いながら
泣くことしか、できませんでした。



はーーー色んな想いが、思い出が
あの時の気持ちとか、たくさん
駆け巡って、涙になって、溢れだしたよ。




でも、でもね。

ひとの気持ちは変わるもので。
変わらないものあるけど、日々変化してくもの。

だから、自然なことなのかもって
思ったりしました。


なんとなーくだけど、わかっていたりもして
でも、絶対6人に会えるって、信じてたから目をそむけてきたけど

自分自身の進むべき、進みたい道を、歩いてほしいよ。



だから、時間をかけてでも、受け入れるよ。





そして、、、、4人には

NEWSを守ってくれてありがとうって言いたい。


ほんとに、ほんとに、、、






住所だけ書いて、おきっぱにしてあったファンレター

溢れた想いをスラスラ書きました。






どんな形になってもね、ずっとNEWSが大好きだよ。


これからどんなにつらい思いをするとしても、
やっぱりNEWSは大好きだよ、変えたくても変えれないよ。




いままでのNEWSも、もちろん大好きだからね。

一瞬だった9人も、8人も、、、6人も。


みーーーんな、だいすきだ。




ずっとずっと忘れないよ。。


cherish





2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kan
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
前ブログ(SUNFLOWER:http;//sunnews.jugem.jp/)
twitter(@kan_sunnews)

NEWS大好き増田担です。
北海道からあつくあつく応援中。

その他すきなこと多数・・・
せまく・ふかくがモットー
NEWS以外のすきなこともたくさんつづります◎

お返事できないため、コメント欄閉じてます。
メッセージを送りたい方はtwitterまたはメールフォームからどうぞ*

どうぞよろしくおねがいします♪