プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunmyomym9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あっははは! / 2005ねん10がつ13にち木ようび
(ノε゚●)
 
 続(゜∀゜∀゜∀゜)続  
Posted at 18:39/ URL
ラブレターを3人からもらった$
復活だと思う('A`) / 2005ねん09がつ27にち火ようび
復活
 
 続(゜∀゜∀゜∀゜)続  
Posted at 20:35/ URL
ラブレターを3人からもらった$
亀更新ごめんよ / 2005ねん08がつ09にち火ようび
おひさしぶりーふ$$

なんか、いーっつつつも汚久さしぶりーふだね 汗

ごめんよおおおおおお うh



これ、あたしの部屋から撮ったうちの近く!!

あーー

田舎・・・田舎・・・田舎・・・田舎・・・田舎!

田舎コンテスト応募しちゃおうかなああΣd(∀`*)

ってゆうくらい田舎なんですよおおおおお げろ





あたしのメロさんが覚えた言葉ですー$
意味が分りませんね 汗
 
 続(゜∀゜∀゜∀゜)続  
Posted at 17:02/ URL
ラブレターを6人からもらった$
どーも / 2005ねん08がつ04にち木ようび
どうも(・ε・` )

マイペース更新ですみませんねえ 汗

しかも内容面白くないですし ぶ



スゴイダイズ!!!

今、豆乳にはまっておりましてね(●´∀`)

いろんな豆乳買っております$$$$

そして今日買った豆乳は....................

スゴイダイズ!

なんか名前からして、スゴかったので

買ってみたあああ:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'

この豆乳、強そうじゃない?!


けーどー50_で100円だよー!

高けーし( ゚Д゚)y

なんか書くことないんで、このへんでええ$$

内容薄いブログですみませーん 汗

そして、熱く友達募集$

ばいばーい
 
   
Posted at 22:49/ URL
ラブレターを5人からもらった$
おひさしぶり$ / 2005ねん08がつ02にち火ようび
汚久しぶりーふ( ´艸`)

さいきん、全然更新しとらんでごめんよーーおおー汗

なんかネタなくてさ…待



こここっこここれ$$$ 壊

えっとσ(゜∀゜我)の楽器!・・・じゃなくて学校の楽器です☆にp

テナーサックスやり始めたばかりでーす ぶh




そおーいえば、熊本の川でサメが釣れたらしいですよ$
全国ニュースでやってました(ノε゚●)

有名になりますよd(´▽`)b  熊本  ぶh


熱いね熱いね熱いね熱いね

もーーう溶けそう   ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

なんか書くことないんで、このへんでーーー


最後まで呼んでくれてありがとう (゚∀゚*)  何

 
   
Posted at 18:14/ URL
ラブレターを11人からもらった$
祭りだあ$ / 2005ねん07がつ31にち日ようび


夏だよ!
祭だよ!
花火だよ!

って事で昨日は祭行って花火みてきましたーーー
ドドンドドドドドンドドドン 壊

今年初の祭だったから楽しかったーーあ(゚∀゚*)

けど!
8時頃付いたから食べ物が無くなってましたね ちーn

で、テツandトモ
が来ておりました。ずいぶん久しぶりに見ますね!   待

そ・し・て☆

夏祭と言えばカップルですなあ$

居ましたよ、居ましたよ、いっぱい居ましたよ。

カップルが!
私は、女友達と2人で行きましたよ。ぶh
 
 続(゜∀゜∀゜∀゜)続  
Posted at 12:29/ URL
ラブレターを21人からもらった$
はじめまして$ にp / 2005ねん07がつ30にち土ようび
どうも$

初めましてえええええええええええええええええええええー にp

えっとここの退屈ブログかいてるにーて言ったりします うh

にーってゆうのは名字の一部でございます(・∀・) にp

えっと2年2組24番でございます(・∀・) にp

ここのブログの名前は

Boredom Day!とか言うらしいですヽ(・∀・)ノ

仲良くしてあげてくださいーー にpにp

えっと非常に相互募集らしいですよ$$

ではではこのへんでーー。

明日もしつこく書いちゃいますよおおおお にp
 
   
Posted at 02:09/ URL
ラブレターを7人からもらった$
P R
$相互募集$
$らん栗$
$りんくふりー$


メロメロパー
ク
$おともだち$


$ありがとう$


$どうめい$



 
 
clear="all"
GMO MadiaHoldings, Inc.