やばい! 

May 04 [Thu], 2006, 13:55
先日、下関へ久しぶりに行きました

昼ごはん(夕方4時だけど)川棚名物”瓦そば”を始めて

食べました

うまいラーメン屋もいろいろ行って感動したけど …やばいよあのソバは

今日の我が家のランチでホットプレートにて瓦ソバを再現してみました

100点とは言えないけどファミリーはみんなかなり食べてたよ

マック券??? 

May 03 [Wed], 2006, 10:19

ベルギービール! 

May 03 [Wed], 2006, 10:17

楽天 

May 03 [Wed], 2006, 10:16

ひさしぶりのつぶやき! 

March 26 [Sun], 2006, 19:52
先日は九州・福山よりご来店ありがとうございました。。。

大和ミュージアムの開館・映画「男たちのYAMATO」開演以後、県外よりのお客さまが
来店してくれています。。。

つたない店ですが剛ファンと(以外の方も歓迎ですよ!)語りおいしい酒を飲み
楽しいひと時を共有できたらと思います。。。

店をして長渕剛のファンで年中「剛!剛!」といってきて新しい剛ファンと会えることは
何よりも嬉しい瞬間ですね

Thank you! 

January 16 [Mon], 2006, 14:27
先週土曜日7周年では本当に多数ありがとうございました。。。

やっている本人もびっくりしましたし嬉しく思ってます

最近はあれだけのお客さんの来店がなかったぶん不手際が多々あったことこの場を

お借りして謝罪申し上げます

今年はもう一度毎日のスタッフ(1番弟子)を作って日々楽しく頑張っていきます。。。

それまでは少ないスタッフ、時には一人での挑戦で頑張っていくぞ

営業中 

January 12 [Thu], 2006, 15:35



手前右はてっちゃん・向こうの大きいのはごろうちゃん・
ギターを弾いてる安芸ろまんリーダー真冬

長渕剛の唄熱唱中!

このあと私EIJIも合流しまして10曲くらいやりましたかな

成人式 

January 10 [Tue], 2006, 4:47
今年初めてゆっくり家でくつろぎ中に

もとバイト君

確かに今日は成人式だけど、飲みくるとはこの前言ってなかったから

慌てて店をスタンバイ

やっぱり若いっていいね なんでもないことでみんな熱く語ってたね

でもなんでもないんじゃなくて、なんでも無くなったんだろうね

今日来てくれた成人の諸君 俺の話も良く聞いてくれたけど

明るい未来を自分たちで切り開いてほしいな

誰かの何かの為になる人、けして人を裏切らない人になってください

もうすぐ33歳のつぶやきでした

7周年 

January 08 [Sun], 2006, 23:40
おかげさまで1月14日(土)に創業7年になります

思い起こせば小さなVSビルの店から始まりました。

たった1人の挑戦でした。今は2店舗総勢7名のスタッフになりました。

7年前はこんな風になるとは思ってなかったですね

ファミリーも増え、愛すべき人もできて7年で色々と変わりました


創業7年を機会に今年のテーマ”結果”にこだわっていきたいですね

JAPANグループにも大きな構造改革の年になるでしょうね

みんなに支えて頂きながら大きく成長していきますのでよろしくお願いします。。。

ps 今年は営業本部長の次の課長を誕生させなくては・・・

大晦日 

December 29 [Thu], 2005, 19:40
今年は31日大晦日まで営業です。

かつての仲間たちも家庭ができたりして
大晦日に出れないみたいで寂しいですね
そこで31日は今年一年良いことも悪いことも
来る2006年の幕開けに向けて
長渕剛さん唄でいきたいと思っております

簡単に言うとミニライブする予定です
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まちゃ
» ライブ終了!! (2005年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunmooneiji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる