とまとちゃん 

2009年05月04日(月) 13時03分
次女の植えたとまとちゃんが4月26日から8日目に可愛い芽をだしました。チャレンジの教材です。ちっちゃな畑なので育っていくのか凄く疑問です。4つ蒔いて4つとも芽をだしました。数分から数時間で状態が変わっています。葉の部分が見えてきました。生命力ってすご〜い? さっきまでは茎しか見えてなかったのに????

今日は寒い 

2009年03月08日(日) 17時48分
今日は寒い????????????????????????????????

弁当足りない 

2008年04月04日(金) 6時42分
弁当の量が足りないらしい。
低学年の二人…。よく遊んでいるんだなぁ。

今日の弁当 

2008年04月01日(火) 7時43分
手作り感覚はないけど賑やかになった??????????

わたしも 

2007年11月18日(日) 23時52分
にんじんさんもスクスク育ってくれています。可愛いです。

大きくなりました 

2007年11月18日(日) 23時50分
お芋さんがスクスク育ってくれています。可愛いです。

おいもさん 

2007年10月24日(水) 20時44分
あれからも、スクスク育っています。娘たちも毎日気にして水換えをして育てています。可愛い葉が出てきました。


クローン? 

2007年10月19日(金) 8時18分
娘がサバーファームに行って芋を掘りました。美味しかったので、残してみようと、鑑賞用にしてみました。
15日で芽が出ました。下の娘が楽しんで観察しています。

カプチーノ 

2007年10月08日(月) 14時22分
コーヒーの粗品の泡立て器で簡単に出来ました。夜中の通販でカプチーノ作り器がほしいなぁと思って観ていましたが粗品を思い出し作ってみました。美味しい♪シナモンです。ココアもかけてみよう。

うどん 

2007年10月06日(土) 15時59分
うどんすきをたべに行きました。デザートのいよかんシャーベットです
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
4人家族。優雅な暮らしでもなく、毎日必死?ブログはやってみたいな。 娘の成長が日々楽しみ。
Yapme!一覧
読者になる