やきもち 

2005年02月25日(金) 22時40分
しょうもないこと?でやきもち。
だって、しかたないやん、いやなんやもん。


今日は、友達とランチした。
友達が今日は仕事休みやったから、お昼あたしの職場まできくれた★
楽しかった〜。

昨日よりは早く帰宅。
寒かった。

小雪がCMしてたマカとローズヒップのお酒「マカディア」がとってもお気に入り。
今日もこれから飲んじゃおうとたくらみ中。
だれかと飲むお酒ももちろんおいしいけど、
部屋で一人、飲むお酒も最高。やすらぐ。

明日は久々におでかけ。
どこつれてってもらおっかな♪

友達 

2005年02月25日(金) 0時05分
今日も、残業。帰るコロには雨あがっててよかった。
友達に迎えにきてもらって、そのままごはんした。
最近いろいろ悩んどったから、いっきに話まくったし、聞きまくった。
かなりリフレッシュできた。ありがとう。
家族や彼氏も大切やけど、友達もめちゃ大切。
大切に思える友達がおって、幸せやなぁってしみじみ感じた。

明日一日がんばったら、休みや〜。
土曜日が待ち遠しいな。ふふふ。

なんとか・・・。 

2005年02月23日(水) 22時11分
昨日ほど寒くなかったな今日は。
昨日の疲れをひっぱらんようにと、なんとかテンション持ち上げてすごした。
今日も残業。

お昼、最近仕事場近くにできた、コーヒーショップに立ち寄ってみた。
いっぱいのコーヒーに、かなりいやされた。
コーヒー大好き。コーヒー最高。

疲れたまってるわ・・・ 

2005年02月22日(火) 22時07分
今日はいろいろと疲れた。

人の気持ちはむずかしいな。わからんから。
いくらわかろうとしても、わからん。
それが当たり前っちゃ当たり前なんかもなぁ。
でも、少し疲れたわ・・・。

寒い。。。 

2005年02月21日(月) 23時42分
今日はほんっとうに寒い一日やった。寒すぎた。
室内から外を見る限りではあったかそうやったんやけどな。

今週は、仕事、忙しいWeek。
さっそく月曜から弱音はくわけにいかんし、ま、がんばろっと。

土曜日に美容院いって、カラーをした。トーンおとした。
職場では、イマイチやった・・・。次変えるときは、思いっきり明るくしてやる〜。

初ブログ。 

2005年02月20日(日) 9時20分
友人のブログを毎日読んでるうちに、なんか書きたくなってしまった。
以前も同じような理由から日記を書き始めたけど、3日坊主。文字通りで逆にエレガントな終わり方やったなぁ・・・。
今回は、そんなことにならないように、がんばろう。

(「like a buttrerfly」のゆきえ蝶、実は毎日読んでたよ。元気そうでなにより。)

今日は、日曜日。
でも、早起き。
あたしは、基本早起き。というより、起きてしまう。悲しいことに。
今日は何をして過ごそうかな。
チャリが欲しい。物色しにいこうかな♪

写真は、去年9月にいったサイパン。海の蒼さに感動やったなぁ。
何の関係もないけど、この澄み切った蒼さは、初ブログにいんじゃないかなと・・・。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像ゆきえ
» なんとか・・・。 (2005年02月24日)
アイコン画像ゆきえ
» 寒い。。。 (2005年02月23日)
アイコン画像ゆきえ
» 初ブログ。 (2005年02月20日)
アイコン画像ゆきえ
» 初ブログ。 (2005年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunmade0831
読者になる
Yapme!一覧
読者になる