封印です(´;ω;‘)ウッ… 

December 02 [Thu], 2004, 12:53
日記を書くのもすごくひさしぶりだな〜。
うちは、元々少数なクラブだったわけですが
一人減り二人減り、結局私一人になってしまい・・・。
フェイドアウトって感じも多かったので解散式とかもなく・・・。
筋肉猫、残り一人にて永眠orz

ということで、クラブ自体は私のサブキャラ「ぴんぴん」がマスタで
存続してますが、実際のクラブ活動は封印という形になりました。
ここを見てくれた方々、今までありがとうございました。

また、りえてぃ(&こねこ)は「ちびっこ天使」にお世話になることになりました。
これからもよろしくお願いします。

アップデートその後・・・ 

November 05 [Fri], 2004, 11:54
んんん〜。
ハロウィンイベントの興奮も冷めやらぬ中・・・。

チャプ7ペット&その他もろもろ。。。
相変わらずの長メンテにフルクラDLで、なかなかありつけませんでしたわ。
それのせいで、寝不足よぉ。

まだパッチが当たらないとか、DLできないとか、ログインできてない人も
多数いるみたいれすね(´;ω;`)ウッ…。

ほんとにみんな引退しちゃうょ・・・。がんばれねくしょん。

私はアコの卵にちまちた。ウワサによるとらしい!
クルノーにしようと思ってましたが、あれはだもんぬ。

エドが産まれて来るのを心待ちにしている、りえてぃなのでした。

(;´Д`) 

November 01 [Mon], 2004, 11:25
最近カボチャのせいでラセットとかHミラとか出すぎ・・・
売れねぇじゃんYO!
りえちはもう少し待ってればラセットいいの安く買えたのにねぇ
まぁイベントで19M儲けたから関係ないか・・・
俺は生命のかけら20個だけ・・・ションボリス

タコラセット 

October 26 [Tue], 2004, 11:47
最近トレビゾがタコで活気づいてきた感じします・・・。
ペット実装までタコでつなげる気でいます。
10Mで売っていたラセットアマーが売ってたので購入しました。
ざヴぃたんから借りっぱだったからにぃ。
あ〜貯金が・・・;;
みなさま、私にオススメ商品があったら、借金で買わせてください。(死

メトラまで@1Lv。 ここにきてかなりペースダウンしてしまいました。
エドがあまのせいかなぁ・・・。
メトラベルモア材料全部間違って売却ポチっとしちゃったせいかなぁ・・・。
もう二度と生ベルモアは手に入らない(´;ω;`)ウッ…。

早く1人で紅玉4や混乱9でバリバリ狩りをしてみたいものです。

あたりくじ 

October 22 [Fri], 2004, 14:11
新しいイベント始まりましたね。あたりくじぃ
ドロップ率が微妙な感じ。
んで、自力ゲットする前に、山ちゃんが落としたのをいただいちゃいました。
持つべきものは(・∀・)イイ!!仲間っウィラブ山ちゃん
(このまま残留してほしぃにぃ

そんなわけで、今日ネカフェに行って申請したいと思います。
どれにしようか、とっても悩みますわ。
見た目だとアフロかなぁとも思うけど、補正しりたいにぃ

ヴァー 

October 22 [Fri], 2004, 9:54
寒凪さんに誘われてWestに入ってみたよ
争奪戦出るかな
その後はどうするかわからん
とりあえず当たりくじ欲しいな…

こねこたん 

October 20 [Wed], 2004, 10:12
りえてぃもメトラまで@4と迫ってまいりました。
最近はずっとシノプ試練に、こもりっぱなしでつわ。
レアはほとんど出ないし、シノプは赤字狩りだし・・・。
お金がどんどん減っていきます。

あと、メトラ到達したら、ちょっとりえてぃお休みして
こねこたんを育てたいなぁと思ってます。
やっぱりティチはかわいいょぉねぇ
ゆくゆくは殴りティチッ子やりたいんだけど、始めはな感じかなぁ。

そんなわけで、ティチ用装備募集しております。
普段は即カウル売りされるような、スタッフ系武器、ブレスレッド、鎧系など。
アクセサリは、もともとのネタ装備集めが幸いして、充実しているカモ・・・w

日記かくぞ! 

October 19 [Tue], 2004, 23:56
日記かくじょー。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜
チョット昔の画像だ( ´∀`)っッササ
箱イベントでいっぱいクノわいたからいっぱいうまうましました('-'*)
(ホントにうまいかは謎
これがふにちゃの討伐のSSだっヽ(`Д´)ノ
画像どうり美女と野獣でつΣd(゜ω゜*)
ってネタがもうないょ、ワァァァヽ(`Д´)ノァァァン
もうゆるちて(´;ω;`)・・・

(;´Д`) 

October 18 [Mon], 2004, 11:19
最近暇ぽ〜〜〜〜〜
やることがあまりない・・・
テチ、ミラも最近はずっとソロ・・・
ボリは狩りできねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜
(ノД`)シクシク
つД`) タスケレ !!

((;゚Д゚)ガクガクブルブル 

October 10 [Sun], 2004, 11:02
ご飯食べてぇ、お風呂はいってぇ。
まったり台風情報みながら、えもじおの要らないのを削除していたら。
ふにちぁからメッセが入った。
「りえちょ〜、要塞戦始まるよ!今日はどしるの??」
( ゚д゚)ハッ!もう10時になる。行かないとっ。
いそいでログイン。クラドフリマからアミティスに走る。

スタートしたばっかりなのに、○○が突破された!○○が破壊された!
到着するまで、どんどん破壊されてる・・・@@。

十数人のギャラリーの中に混じって観戦。
ふにちぁとすんちゃも後からやってきた。

まもなく「煉獄WIN」。はやい〜〜。

おつかれ〜おめでとぉ〜とか言いながらも、10分後にむけてドキドキ。

と、とれちゃった〜〜〜〜〜ょ。

ということで、みんながんばろうじぇ vv
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像junpei
» 初めての日記でつw (2004年10月09日)
アイコン画像ふにちゃ
» 初めての日記でつw (2004年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる