万国のポルトガルのシリーズIW390303腕時計

August 15 [Tue], 2017, 15:30
腕時計の直径:42ミリメートル
腕時計の厚さ:14.5ミリメートル
チップのタイプ:自動的に機械的です
殻の材質を表します:ステンレス
防水の深さ:30メートル
腕時計の詳しい情況:http://www.yoshida777.com/news0604.asp

腕時計は講評します:万国の時間単位の計算が表すのは有名になったので、現在のところは主に2種類あって、直す7750で、自分で作ったので、自分で作ったのはまた異なる何人かの型番があって、これは89361で、万国のブランドに集まる多くの項目の独占的な技術の自動時間単位の計算のモデルです。この腕時計は今年の万国の全く新しい作品で、12時に位置は1つの累計のサイクルコンピュータで、重要での、この時計の操作の手触りはとても良くて、チップのは技術もとても豪放で、非常のManを磨き上げます。青いはの以前は万国のいくつかの特殊な時計の専用の色で、でもここ数年来青いはの流行っている傾向になって、万国の普通な版の青い時計の文字盤の時計のモデルもだんだん多くなります。いずれにしても、これはすべて1匹のとてもきれいな時間単位の計算が表すので、仕事がすばらしいです。http://www.yoshida777.com/
  • URL:http://yaplog.jp/sunlitopp/archive/137
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。