コンサルティング

December 04 [Wed], 2013, 0:19
コンサルティングって
魅力的な職業でありながら
難しくも責任重大でもあるわけですよね。

何より、何か目的があってコンサル契約するわけだから
その責任は重大。

コンサルティングと呼ばれる人達にも
色々な人達がいるけれど、
本当に結果を出せる人と出せない人に
明確に分かれている気がする。

だからこそ明確に分かれているからこそ
しっかりと選択することが大切で、
コンサルとしては結果を出すことが
大切になるわけである。

そしてもう一つコンサルに求められるのが
信頼感。

正確に言うと初対面でも信じれる信頼感。

これ重要かなと。

色々な営業トークもあるかもやけど、
それ以上に信じられるかどうかって
何をするにしても重要やな。

でもそれ以上にもっと重要なことを
本日は知ったと思う。

それは・・・秘密です(笑)


モリンガの小粒
いわしのめぐみ
金運富士十二景
金運九星
てくてく元気
HK-1890
つかおう
オーロラミリオンG
金運の泉
香る幸せ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tooshi
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sunlightsean/index1_0.rdf