カラフル 

October 18 [Thu], 2007, 22:49

「いつだってひとりなの?」って
君は言った
「そばにいるよ。」って
僕は言った


淋しさまぎらわすために
あの日飛ばした、カラフルな風船
どこにいるんだろう?
今なにをしているの?
気がついたら涙が出てた

この空がすべてだったんだ
あの帰り道も
背中見つめたあの日も
信じてたい 君を
君だけは、、、この夜がおわるその前に

ねえ うそ笑いをやめて
そんな顔しないで、こっちむいて
心配しないで大丈夫
手、離したりしないよ
だから君も僕から離れないでいて

この空がすべてだったんだ
目の前に見える
それだけが だけど今は
信じてたい 君を
君だけを、、、また泣き出してしまうその前に

「ずっと一緒にいれたらいいね。」
なんでだろう?
涙が止まらない

この空がすべてだったんだ
あの帰り道も
背中見つめたあの日も
信じてたい 君を
君だけは、、、この夜がおわるその前に

「いつだってひとりなの?」って
君は言った
「そばにいるよ。」って
僕は言った

こはる日和 

October 02 [Tue], 2007, 23:25
この唄を聴くと切なくて
あたしに歌ってくれた、やさしい声
澄み切った空
季節変えてく風
そしてなによりも愛しい笑顔

これから先もあなたと...
そう想うだけでただ、しあわせだよ

手に握ったはずの恋を
終わるはずなんてない、ふたりの道を
今夜は星がきれいでした
明日も晴れるのかなぁ...

目に見えるほど確かじゃないけど
まだあたしは笑っていられるから、だから

さくら色のあの日始まった
終わるはずなんてない、ふたりの道に
めいっぱいの想いを込めて
明日も晴れるのかなぁ...
これからも晴れるのかなぁ?

この唄を聴くと切なくて
あたしに歌ってくれた、やさしい声
だけど一番に、
そして、なによりも愛しい笑顔

 

September 30 [Sun], 2007, 21:36
似合うよ。って言ってね
バニラな香りが風をふわり、包んで

いつもどおり、可愛い。って言ってね
それだけでそれだけでいいのよ

お気に入りの服も ピンクのパンプスも
素敵なあなたに負けないように
だからあたしは今日も、笑顔でいるよ

階段駆け下りて、ミズイロの空をきって
背中見つけたら ごきげんな声で
あなたにほほえむこの日々よ
いつまでも終らないで
どこまでも続いていて
Sunnyday,Everyday... あなたと

ときどき寂しくなっちゃう
電話した後とかバイバイの後とかね

気付いたら、振り返ったら
やっぱりそばにいる そばにいてあげる

近づく忍び来る夜には 両手にめいっぱいの
恋にかがやく流れ星をあげるよ
だからあなたに明日も、逢いたいよ

秋を連れてきた風、冷たくなった窓ガラス
頬をよせたら冷たくて
あたし見て笑うあなたに
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunlight_haru
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント